クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal ここでいいのかな? /アッシュ (03/12/19(Fri) 23:02) [352]
Nomal Re[1]: ここでいいのかな? /菓子屋 (03/12/19(Fri) 23:20) [353]
  ┗Nomal Re[2]: ここでいいのかな? /アッシュ (03/12/20(Sat) 11:46) [354]


親記事 / ▼[ 353 ]
[352]  ここでいいのかな?
□投稿者/ アッシュ ソルジャー(2回)-(2003/12/19(Fri) 23:02:17)

    ここに書くべきかサポート版に書くべきか迷ったのですが
    ここのほうがたくさん情報があるのでここに書く事にします。

    ようやくラスボス倒していざ2周目以降を挑戦しようと思い
    掃討場所を転々としていたところ
    B28の掃討が出来なくなってる!?
    確か1周目の時は出来ていたはずなのに・・・
    これはバグなのでしょうかそれとも皆こうなっているのでしょうか・・・

    情報があればお願いします


    >菓子屋様
     再調査ご苦労様でした。
     こちらも間違った数値を出してしまい申し訳ないです。
     実験結果は今後の参考にさせていただきます。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 352 ] / ▼[ 354 ]
[353]  Re[1]: ここでいいのかな?
□投稿者/ 菓子屋 ソルジャー(7回)-(2003/12/19(Fri) 23:20:10)
□U R L/ http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

    No352に返信(アッシュさんの記事)
    > ここに書くべきかサポート版に書くべきか迷ったのですが
    > ここのほうがたくさん情報があるのでここに書く事にします。
    >
    > ようやくラスボス倒していざ2周目以降を挑戦しようと思い
    > 掃討場所を転々としていたところ
    > B28の掃討が出来なくなってる!?
    > 確か1周目の時は出来ていたはずなのに・・・
    > これはバグなのでしょうかそれとも皆こうなっているのでしょうか・・・
    >
    > 情報があればお願いします
    >
    >
    > >菓子屋様
    >  再調査ご苦労様でした。
    >  こちらも間違った数値を出してしまい申し訳ないです。
    >  実験結果は今後の参考にさせていただきます。

    http://www.cr6.jp/bbs-support/cbbs.cgi?mode=all&namber=484&type=0&space=0&no=0

    サポート掲示板にある様に仕様みたいです

    ちなみに、B28Fは1周目も掃討できなかったはずですよ
[ 親 352 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 353 ] / 返信無し
[354]  Re[2]: ここでいいのかな?
□投稿者/ アッシュ ソルジャー(3回)-(2003/12/20(Sat) 11:46:46)

    情報ありがとうございました

    たしかにB281週目も掃討できませんでした
    こちらの思い違いでろくに調べもせずに書き込んで
    お手数おかけしました。
[ 親 352 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -