クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1025 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1025/Re[17]: PowerUp Patch Vol.1 Good Jobっす
■投稿者/ ルシえもん -(2005/07/01(Fri) 21:40:58)

    > これで10個ある魔法欄を1つ潰すのも何なので、他の移動手段の
    > 固有コマンドと同じく「移動」から派生するように考えてください。
    > 瞬間移動自体はソレイユやワープブーツとかで慣れてると思うので、
    > 複雑にはなりませんよね。
    > 私が考えたMoveの値の範囲外に移動しようとした場合の失敗確率は、
    > 単に、ルシアンとスピカの個性を出したかったってだけの理由
    > なんですけど(笑)

    魔法の習得可能数をキャラごとに変えてみるのもアリだと思っておりますよ。

    スピカは同じ火属性のエリーゼ様に比べて、特殊技がちょっと弱いので、
    せめて移動能力などが優れていても良いのではないか、と思ったりします。

    > 逆に密集地帯の中心に突っ込んでテンペストやブリッツミューレ
    > とかもできますよね。

    あ、こういう便利な使い方があるとは気づきませんでした(笑)

    >「肉斬骨断」

    ざんにくこつだん・・・?
    コマンド名が素晴らしく個性的ですな(笑)
記事No.997 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -