クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.15 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.15/初登場シーン
■投稿者/ LC -(2003/04/25(Fri) 17:15:53)

    皮下のキャラはともかく、ユズリハの登場シーンで親指を立てたのは私だけではないはず。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.17/Re[1]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ Syo! -(2003/04/26(Sat) 09:46:28)

    No15に返信(LCさんの記事)
    > 皮下のキャラはともかく、ユズリハの登場シーンで親指を立てたのは私だけではないはず。

    一瞬、メイド服かと思いました(笑
    あの頭……。

    「皮下」ってのは意味が分かりませんが。
記事No.15 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.21/Re[2]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ LC -(2003/04/27(Sun) 00:50:36)

    No17に返信(Syo!さんの記事)

    > 「皮下」ってのは意味が分かりませんが。

    すいません言われるまで気付いてませんでした…
    (皮下)ではなく(他)って入れたかったんです。
    いけませんねちゃんと内容を確認しませんと。

    ところで、掃討を一回も行わずに行ったら、レビオーダ様に瞬殺されたんですが、掃討って(レベル上げとも言う)はやっぱり必要なんでしょうか。
記事No.15 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.23/Re[3]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ NORI -(2003/04/27(Sun) 01:26:24)

    俺は各章に一回ぐらいやってましたが、やってると大分楽に進められました。
    恐らくカサール書庫の所だと思いますが、1ターン目に来る一撃を耐えれば後はエリシオラのナーシングでしのげると思いますよ。
記事No.15 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.24/Re[4]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ VOLFREAD -(2003/04/27(Sun) 09:29:53)

    確かにはじめてゲームオーバーになったのは書庫でした。
    でも掃討戦をしなくてもフィオなら一番最初に行動できるので道をふさいでしまえば大丈夫ですよ。
記事No.15 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.25/Re[5]: 初登場シーン(ユズリハ)
■投稿者/ ユウ -(2003/04/27(Sun) 11:49:37)

    No24に返信(VOLFREADさんの記事)
    初めまして、今二回目のプレイ終えました。
    二回目はハードレベルでやったので、レビオーダの強さがとてつもないです。
    かなり鍛えないと先手を奪えないでしょう。自分はルシアンにそのとき買える最強の防具と、サヴァイブリングを装備させ耐えました。
    ルシアンの最初の秘石のままHP81になっていれば、確か38の二回ダメージで耐えれると思います。このとき混乱しないように祈りましょう。
    後はリューベックと賢者様をおとりにして戦いましょう。
    ちなみに一回目はエリーゼ、二回目はフィオのエンディング。
    エリーゼがマジクに見える今日この頃でした。
記事No.15 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -