クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.173 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.173/Re[1]: 秘石です。
■投稿者/ 藤篠 融 -(2003/07/19(Sat) 01:49:30)

    No172に返信(カズマさんの記事)
    >
    > 修正パッチが出てるのに気づきませんでした。だからそのせいなのでしょうか。咎人の墓域?で初めてザトゥーマ?との戦闘で彼からアイテムを貰い損ねてしまいました。はたして、あのアイテムはなんだったのでしょうか。教えて貰えれば幸いです。

    ど〜も〜。はじめまして。
    え〜、まずザトゥーマではなくてザドゥーマです。
    で、咎人の墓域(地下)で彼が落とすアイテムは、戦闘で獲得する二つの秘石の二つ目、藍晶石です。
    言うまでもなく一つ目は、カサール書庫(中)でレビオーダさんが落とす、薔薇輝石。
    でも、秘石は両方とも100パーセント手に入るはずですけど… それ以前に修正パッチをあててない状況でルシアンルートでの咎人の墓域にくると、その時点で強制終了するはずだったような?

    > ドラゴン全種それぞれ10匹以上います。

    メーヴェでの戦闘後にこなしたのなら、わりと普通だと思います。ここ(ネタバレBBS)でも魔力賦活を使った対ドラゴン戦は何回か話に挙がったので。それより前にやったならさすがに(その根気が)すごいと思いますが。
    けど、それだけ戦闘をこなしたらもう味方が強すぎて面白くないのでは?
    また、ドラゴンも投入するのは戦闘一回につき一匹で十分、というか複数いても、『邪魔』+『動作がきつい』ので、無駄なことをやったという感は否めないかと。

    ちなみに、自分が一番強いと思うドラゴンはグレイスです。コスト2で3×4のダメージ+魅了、その上状態変化無効。基礎能力はダークに一歩譲ってもこちらのほうがはるかに有能でしょう。
記事No.172 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -