クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.431 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.431/修行の場を……
■投稿者/ 天下人 -(2004/01/29(Thu) 01:08:17)

    お初にお目にかかります。天下人と申します。
    皆さん、もう何周もされているようですが、俺はかなりのんびりしていてやっと25階まで来ました。
    そこで思ったのですが掃討でパーティのレベルアップをした方はたくさんいらっしゃると思います。
    俺は今のところ氷晶の間20階でトレーニングに励んでいるのですが、どこかいいフロアはありますでしょうか?
    参考程度ですが、教えて頂けると助かります。

    それではこれからもヨロシクお願いします。
親記事 /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.432/Re[1]: 修行の場を……
■投稿者/ アッシュ -(2004/01/29(Thu) 09:20:35)

    No431に返信(天下人さんの記事)
    > お初にお目にかかります。天下人と申します。
    > 皆さん、もう何周もされているようですが、俺はかなりのんびりしていてやっと25階まで来ました。
    > そこで思ったのですが掃討でパーティのレベルアップをした方はたくさんいらっしゃると思います。
    > 俺は今のところ氷晶の間20階でトレーニングに励んでいるのですが、どこかいいフロアはありますでしょうか?
    > 参考程度ですが、教えて頂けると助かります。

    書き込みをした後にどこまで進めたかによりますが、
    25階で止まっているのなら、
    21階、22階、25階がレベル上げには向いていると思われます。
    リスクは高めですが、マップ的にも不利ではないと思われます。
記事No.431 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.433/Re[2]: 修行の場を……
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/01/29(Thu) 09:40:44)

    No432に返信(アッシュさんの記事)
    >そこで思ったのですが掃討でパーティのレベルアップをした方はたくさんいらっしゃると思います。
    >俺は今のところ氷晶の間20階でトレーニングに励んでいるのですが、どこかいいフロアはありますでしょうか?
    >参考程度ですが、教えて頂けると助かります。
    >
    > 書き込みをした後にどこまで進めたかによりますが、
    > 25階で止まっているのなら、
    > 21階、22階、25階がレベル上げには向いていると思われます。
    > リスクは高めですが、マップ的にも不利ではないと思われます。
    >
    お初です。
    そうですね、ファーストプレイ、という点を考慮するなら夕凪の間・17Fを推奨します。
    ラセツ、ホムラ・ヒムロノラセツ各二体で配下ユニットがいない上、六人参戦可能ですので。
    さらに先に進んでいるのなら、敵が強いですが26Fで。
    はじめから固定メンバーでずっと続けてきて成長したくらいのステータスに加えて、アサルトミーティア・ライトニング・魔力賦活・抵抗あたりをそろえれば五分以上にやっていけるでしょう。
記事No.431 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.435/自分の書き込みに補足
■投稿者/ アッシュ -(2004/01/29(Thu) 12:04:13)

    2004/01/29(Thu) 12:09:30 編集

    > 書き込みをした後にどこまで進めたかによりますが、
    > 25階で止まっているのなら、
    > 21階、22階、25階がレベル上げには向いていると思われます。
    > リスクは高めですが、マップ的にも不利ではないと思われます。

    以上のステージを挙げる理由としては
    まず、アイスエレメント・ミラーファントムから得られる経験値が
    他に比べて比較的高いということです。
    特にアイスエレメントはクリスタルコート装備+Fシード連発で楽に倒せます。
    経験値だけで見れば22階を推す必要は無いですが、
    22階のフェアリーは『翡翠糸威鎧(重装)』を落としてくれます。
    これは、DEF+60、AGL+10、瀕死回復・恐怖耐性という
    ステキな効果があるので是非手に入れたいアイテムです。

    理由としてはこのようなところです。
記事No.431 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.436/ありがとうございます
■投稿者/ 天下人 -(2004/01/29(Thu) 22:12:28)

    ご助言ありがとうございます。皆さんのアドバイスを元にパワーアップに励む所存であります。

    また、何か詰ったら伺わせていただきますのでヨロシク!
記事No.431 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -