クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.48 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.48/Re[1]: 部下…(割愛(ぁ
■投稿者/ syunikiss -(2003/05/02(Fri) 18:06:29)

    2003/05/02(Fri) 18:20:51 編集

    No47に返信(井ノ原 春陽さんの記事)
    残念ながら部下は死んだら消えます。
    それと部下の強さは指揮官のCOM-LVの値によって強さが変わります。

    例)指揮官のCOM-LVが10なら部下のSTR、DEF、AGL、MAGが+10されます
      (部下が指揮官の得意兵科なら各値にさらに+2 MOVEは指揮官と同値)

    つまり指揮官が強くなれば勝手に部下は強くなります
    (死んで足りなくなったら掃討等で補充しましょう)

    部下とは関係ないですが指揮官は得意武器を使うとクリティカル値が+10されます

    あと分岐ですが各キャラクターに2つずつ計8個の選択肢があります。
    うろ覚えですが

    フィオ
    @力を貸してくれ
    A(俺だって好きでやったんじゃない←こっちじゃない方)

    エリーゼ
    @姫様 お気をつけて
    A泣いても良いんですよ

    ルシアン
    @わかった
    Aルシアンを責めないで下さい

    ユズリハ
    @みとれてました
    Aこいつ、無礼な・・・

    こんな感じで選択肢を選べば各ルートにいけました。
    (攻略キャラクター以外はこれ以外の選択肢を選ぶ)

    補足)部下の中で一番強いと思われるグレイスドラゴンは戦龍の谷で
    ドラゴン達が動き出す前にクリアすればクリア後に手に入ると思います
    (攻撃されると他のドラゴンになる?)
    エリーゼが加わった直後に秘石を蛇文石にして戦龍の谷までのマップまで
    敵を全て倒していけばいけるとおもいます
    (エリーゼは移動範囲が狭い上に行動順もそんなに早くないので
    AGLを上げておかないと、ほぼ確実に捕まります)

    以上、うろ覚えの上、駄文ですみませぬ
記事No.47 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -