クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.513 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.513/Re[1]: AVをリプレイしてみて
■投稿者/ jing -(2004/05/16(Sun) 01:23:14)

    > ・敵の配下ユニットで魔法を使ってくる敵っていませんね。

     それは、まあ、こちらにも魔法使える配下はいませんし。
     使えるのは、指揮官ユニットだけですからね。
     でも、魔法使える配下が増えるってのも面白そうですね。


    > ・スキル「反射」は、やっぱり考慮の必要アリ。
    > ラスボス戦ですが、シュテッヒパルメ(「反射」状態になる)をつけてれば、
    > はっきり言って死ぬ要素皆無なんですけど…。

     あの……反射状態で死んだ人間がここに……(汗
     オージェルが混乱状態になって、ルシアンがやられた事が一回……。
     ま、まあ、反射で防げるものをもう少し絞ればいいと思います。


    > ・あと、今更ですけど、やっぱ全キャラ全パラメータ50MAXは良くなかったですね。
    > 秘石付け替えてLVアップ頻度を下げないと(※)、どのキャラも大抵のパラメータが
    > MAXいってしまい、個人差が…。

     確かに、それは言えますね。
     パラメータの最大値に個人差をつけてほしいです。


    > 最後に一言:やっぱ、エリーゼに銃技欲しいです…(笑)。
     
     確かに(苦笑
     銃技がないと、なんとなく芸がない感じがしてしまいますし。
記事No.512 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -