クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.621 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.621/Re[4]: ふつうのはなし
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/06/20(Sun) 20:31:18)

    > そういえば、ベルーナの銃って性能はどうなのでしょう。
    > 科学力も割と進歩しているのでしょうか。

    あの世界の銃っていうのは私たちの世界の銃とは違うような気が…。
    単純に鉛球の弾丸じゃないと思います。(属性ついてるものもあるし)
    魔力を打ち出すものじゃないでしょうか?


    > 一方、コトゥーカは耳かきは簡単そうですね。

    いや、ネコ耳というのはデリケートなんで、耳かきは丁寧にやらなくては…。
    しかもあの大きさ。お手入れが大変そうです。


    > そういえば、ユズリハさんはエリーゼ様のしつけのために叱るときは、

    正座させてハリセンに決まってるじゃないですか(え)


    > 探索等のサブイベントが多いと長く楽しめますので、賛成です。

    ストーリー上の探索でもサブイベントの探索でも、イベントを多めにして欲しいですね!


    > もちろん、キャラの会話が増えるのもありがたいです。

    そろそろスピカちゃんと会話のなかったキャラとの会話が見てみたい気が…。
    もう人見知りの時期は…すぎたっしょ?
    あとルシアンとユズリハさんもどんな会話をするんでしょうね。


    > ルシアンさんはエリーゼ様と反対属性なので、(目覚ましテンペスト)

    エリーゼ様に負けないよう頑張るルシアンですか。
    で、エリーゼ様の寝室をめちゃくちゃにしてスピカちゃんに怒られると(笑)


    > 東洋から輸入したコタツを使用していると思います。

    スピカちゃん、コタツでぬくぬくしてる姿は人には見せてくれないんでしょうねえ(泣)
    んで冬にカサール書庫を誰かが訪れると、いつもより好戦性5割増しぐらいの
    スピカちゃんが門前に立ちふさがると(笑)


    > 「もしも通報があったら、ガウェイン様がすぐにかけつけます!」ってわけですね。

    なんかベルーナ国の大将軍が下っ端警察のような…威厳−100pts


    > 吹雪も彼女にとってはそよ風程度かと・・・

    ルシアンはクリスタルコフィンを無効化するぐらいですから。
    反対にエリーゼ様とスピカちゃんは火で燃えない特殊体質(汗)
    ルシアンはヴェスペールの炎獄の間はさぞツラかったでしょうねえ。
    スピカちゃんやエリーゼ様はあの厚着のままで、さらに元気さUPしてました。恐るべし。


    > 今後彼らの衣装はかわるのでしょうか?

    判明している他の衣装。
    サンタクロース姿:ルシアン、スピカ
    着物:ユズリハ
    マフラー姿:エリーゼ
    どれもゲーム中に使えなさそう…と思いきや、
    スピカちゃんOnlyのTOP絵あったじゃないですか。
    よく見るとあれ、普段のスピカちゃんの衣装とデザインが違います。
    だから今後、変わる可能性もあるかと…。


    >脱走の方向が海だと思うのですが、まさか泳いで脱走ですか!?

    エリーゼ様、泳げなさそうなんですが…(笑)スピカちゃんも泳げなかったりして(笑)
    私が思う泳げなさそうな人リスト:エリーゼ、スピカ、ユズリハ(笑)
    ユズリハさん、弱点多そうなんで(笑)
    犬かき(ネコかき?)を泳げると言わないならルシアンも追加(笑)
記事No.614 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -