クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.8 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.8/一番乗り〜w
■投稿者/ DAL,HMPR -(2003/04/25(Fri) 12:46:07)

    とりあえず、エリーゼ王女様は貰った!
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.9/Re[1]: 一番乗り〜w
■投稿者/ 御剣 薙 -(2003/04/25(Fri) 12:51:25)

    No8に返信(DAL,HMPRさんの記事)
    > とりあえず、エリーゼ王女様は貰った!
    ルシアン、エリーゼ、リューベック、ザドゥーマのアイコンがおかしいのは
    私のPCだけでしょうか?
    ま〜私だけならいいんですけどね(ユズリハしか使わないから)
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.10/トホホ…
■投稿者/ DAL -(2003/04/25(Fri) 13:22:16)

    > ルシアン、エリーゼ、リューベック、ザドゥーマのアイコンがおかしいのは
    > 私のPCだけでしょうか?
    実は…顔下半分、モザイク掛かってます〜! ああ。
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.11/Re[3]: トホホ…
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/04/25(Fri) 14:08:58)

    自分のPCでは問題なく表示されますが・・・

    現在エリーゼが仲魔になったところですが、皆さんはどのくらい進んでおられますか?
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re[4]: トホホ…
■投稿者/ VOLFREAD -(2003/04/25(Fri) 14:23:42)

    2003/04/25(Fri) 14:24:47 編集

    はじめまして。
    とりあえずしばらくルシアンをいただきます。
    一部の不満を除いてとても楽しいゲームだったのでクリアまでたどり着きました(フィオ)。

    今後も利用させていただきますのでよろしくお願いします。

記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.14/Re[5]: トホホ…
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/04/25(Fri) 14:58:34)

    No13に返信(VOLFREADさんの記事)
    > 一部の不満を除いてとても楽しいゲームだったのでクリアまでたどり着きました(フィオ)。

    もうクリアなさったんですか?早いですね・・・
    自分は兄のノートを使用するため19時頃までできません(T-T)
    明日は5時起きですし・・・夜更かしできません・・・
    早くすすみたいよぉ〜〜〜・・・
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.12/Re[4]: トホホ…
■投稿者/ 御剣 薙 -(2003/04/25(Fri) 14:20:17)

    No11に返信(黒猫7kgさんの記事)
    > 自分のPCでは問題なく表示されますが・・・
    >
    > 現在エリーゼが仲魔になったところですが、皆さんはどのくらい進んでおられますか?
    表示が正常になりました!

    え〜と、現在ルシアンの母親が始めて出てくる所ですが、自分の強さが足りなく
    敵にボコボコにされたので、現在レベル(?)上げ中です。
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.16/明日あたり買いに行けるといいなぁ
■投稿者/ やな -(2003/04/25(Fri) 22:46:16)

    どうも、まだ購入すら出来ていないのに攻略掲示板見る奴です(ぉ
    いや、ついツッコミたくて・・・「仲魔」ってところに(ぉ
    しかし、メガテニスト仲魔がこんなところにいるとは(笑
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.27/Re[5]: 明日あたり買いに行けるといいなぁ
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/04/27(Sun) 13:17:33)

    > しかし、メガテニスト仲魔がこんなところにいるとは(笑

    ついつい仲間を「仲魔」と変換してしまうんですよね。メガテニストの性です(w

    のんびりプレイしてようやく今ルシアンでクリアしました。これから2周目に突入〜〜♪
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.18/クリア
■投稿者/ user -(2003/04/26(Sat) 11:13:57)

    ルシアンクリアしました。
    途中からもしやと思ったんだけど、
    これって最低4通りのエンディングがあるのかな

    辛い…
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.19/Re[5]: クリア後(ちょいとネタばれ)
■投稿者/ VOLFREAD -(2003/04/26(Sat) 16:35:18)

    >userさん
    クリアおめでとうございます。
    あと4人頑張りましょう。
    ところで2回目以降に引き継がれるものについて質問です。
    専用装備以外に何か引き継がれたものはありましたか?
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.20/Re[6]: クリア後(ちょいとネタばれ)
■投稿者/ 羅紗 -(2003/04/27(Sun) 00:08:05)

    初めまして。
    私はつい先ほどフィオ編をクリアし、今2週目を始めたところなのですが
    引き継がれた装備は「シュテンベル」だけでした。
    これってマニュアルの武器一覧に載ってる14番目の剣だと思うのですが、
    もしかして引き継がれる武器ってこの「?の武器」だけってことなんですかね?
    私は「シュテンベル」以外の「?の武器」は手に入れてないのでなんとも言えないのですが。
    でもそう考えるとオージェルだけ毎回初期装備になっちゃうんですよね…「ブラッドリーフ」も引き継がれなかったし。
    う〜ん、一体何が引き継がれるのか…
    他の皆さんは何が引き継がれてました?
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.22/Re[7]: クリア後(ちょいとネタばれ)
■投稿者/ NORI -(2003/04/27(Sun) 01:21:09)

    俺は今NORMAL(ルシアン)をクリアしたのですが、引き継がれたのは「ベルスワン(属性水・STR+5・MAG+15・H130%・C5%・30%で睡眠)」でした。
    三週目をやった場合はさらにまた引き継がれるんですかね?
    それとも引き継がれるのは一つだけとか・・・。
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.31/Re[8]: クリア後(ちょいとネタばれ)
■投稿者/ マルコ -(2003/04/28(Mon) 12:38:48)

    No22に返信(NORIさんの記事)
    >引き継げるのは迷宮で手に入るアイテムだと思います。ルートごとで違うアイテムが手に入ると思います。まだ一回しかクリアしてないので確信はありませんが。ちなみになぜかユズリハルートに行ってしまいました。
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.42/Re[9]: クリア後(ちょいとネタばれ)
■投稿者/ syunikiss -(2003/05/01(Thu) 16:42:45)

    No31に返信(マルコさんの記事)
    3週目クリア、残りはユズリハのみとなりました(攻略中)
    いまのところ迷宮のアイテムしか引き継がれないですね。
    エリーゼルートの継承アイテムはフィオも装備可能でした。
    4週目頑張ります。
    (1週目をハードでやってなければ今ごろは・・・・(笑))
    アイコンにサロメやスピカがいない・・・・しくしく
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.43/Re[1]: 一番乗り〜w
■投稿者/ G'z -(2003/05/02(Fri) 02:05:53)

    No8に返信(DAL,HMPRさんの記事)
    > とりあえず、エリーゼ王女様は貰った!
    おくればせながらノーマルでクリア
    ルシアンはいただきますた

    ところでハードモードのレアアイテムは引き継がれないのでしょうかね?
    もしできるなら次はフィオに(卑怯者
記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.44/Re[2]: 一番乗り〜w
■投稿者/ syunikiss -(2003/05/02(Fri) 04:35:46)

    No43に返信(G'zさんの記事)

    1週目ハードモードでクリアした時にブラッドリーフ引き継げなかったから黒死の迷宮でカサンドラ倒して手に入る物以外引き継げないのかも・・・

    やっと全員クリア(2回目以降はノーマル)しましたが5週目で黒死の迷宮行ったら何かもらえるのだろうか・・?
    検証しようにも・・もう疲れました(笑)

    ちなみに最初にエリーゼ越しておくと後が楽ですよぉ
    継承武器が銃でダメージ35固定でフィオも装備可能というウハウハなやつですから・・
    しかし銃を乱射するお姫様って・・・いいのか?(爆)


記事No.8 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.46/Re[3]: 一番乗り〜w
■投稿者/ G'z -(2003/05/02(Fri) 14:22:04)

    No44に返信(syunikissさんの記事)
    > ■No43に返信(G'zさんの記事)
    >
    > 1週目ハードモードでクリアした時にブラッドリーフ引き継げなかったから黒死の迷宮でカサンドラ倒して手に入る物以外引き継げないのかも・・・
    >
    > やっと全員クリア(2回目以降はノーマル)しましたが5週目で黒死の迷宮行ったら何かもらえるのだろうか・・?
    > 検証しようにも・・もう疲れました(笑)
    情報ありがとうございます
    もう全員クリアですか・・凄いですね
    5週目、気力が復活したらがんばってみてください(w;
    > ちなみに最初にエリーゼ越しておくと後が楽ですよぉ
    > 継承武器が銃でダメージ35固定でフィオも装備可能というウハウハなやつですから・・
    とても参考になりました
    フィオは二番目にお気に入りなので彼女のために頑張ってみます
    > しかし銃を乱射するお姫様って・・・いいのか?(爆)
    フィオ以外の銃手は構えもへっぽこ(w ですし いいんじゃないでしょうか
記事No.8 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -