クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.867 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.867/Re[8]: AVE体験版を完走・・・そして感想
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/03/06(Sun) 09:28:39)

    >>OPのところのムービー
    > 私もAVの方が良かったと思います。
    > 絵の描写がとても凄かったのでその時点でAVのファンになったほどです。

    ぶっちゃけOPはAVの時のがアニメーションの量からしても一番凝っていた作りでした。
    私もAVのものが一番だと考えてます。
    今回のは体験版のものですのでもしかしたら、製品版では変わってるかも?


    > >エスパーダ戦
    私も回復アイテムなしで勝てました。
    フィオにファイアシードを覚えさせ、フィオとユズリハでエスパーダを挟み、
    フィオはファイアシード、ユズリハは一斉を毎ターン繰り返すだけで取れました。
    攻撃のアタリ具合によっては回復アイテムを使わねばならないところまで持っていかれるでしょうが、
    一応こんなのでもA評価取れます。
    ファイアシードを一個消費するだけなので、製品版でも使えそうな手です。
    ちなみにストーンシェイブを警戒してるのですが、未だ1発も喰らってません。
    エスパーダのMPが溜まる前にナーシングを使わねばならないくらいまで
    彼女のHPを削るのが重要でしょう。攻撃は最大の防御。


    > その他に言いたい事は以下の通りです
    >
    > 1 エリーゼ様は戴冠式が終わっても『プリンセス』
    > 2 エリーザ様・ルシアンが武器未装備だとイベントシーンで剣を出す
    >   (しかもナイトブレードを・・・・・・。使えるのか!?)
    > 3 編成画面で出撃する人を決める時、編入された人はセリフを出してくれます
    >   (例:フィオ → 「いくわよ!」)
    >   なお、既に傭兵として・・・・・・?
    >
    >
    > 4 正面からキャラを見る場面が多い為か、一部の女性キャラが歩くシーンで胸が揺れているように見える
    >
    > ・・・・・・4番は忘れてください。

    じゃ、追加で。
    ・一番最初にShopが開けるときにShopに行くと、
    何故か移動表示キャラがオージェルになってました「!?」
    ・配備すると、ドールソーダーの兵科がガンナーになってます。(それともこれでいいの?)
記事No.855 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -