クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.870 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.870/ネタバレ解禁は…
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/13(Sun) 09:46:08)

    いまのところ、一つも出てきていないAVEのネタバレの絡むお話ですが、
    そろそろ出して行っていいんじゃないかな〜、と思っております。
    で、現状皆さんの進行状況って、どんなものなんでしょう?
    それなりに(自分含む)すくなくともシナリオ分はクリアした、というひとも結構いるようですが、やっぱり進行途中の人もいるだろうし、都合で買えてない人もいるそうですね。

    話を出していくかいかないか、判断の基準にしたいですので、教えてくださいませ。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.871/掃討なしで闘技場をクリアしたけど・・・・・・
■投稿者/ 只野人 -(2005/03/13(Sun) 12:40:04)

    ネタバレ掲示板なので、大抵の事は書いても良いと思いますよ。


    では、私からネタバレを一つ。

    『ソレイユの武器は、彼女の○の人も装備できます』

    ソレイユか彼女には・・・・・・、
    某所で手に入る「ディバインセイバー」を装備し、「カウンター」+「看破」のスキル装備で戦わせて見て下さい。
    凄いから。



    そして、私から質問を一つ。
    『MEMORIES・SHOP』の最後のイベントはどうすれば発生するのか教えてください。
    クリアしたのにそこだけ欄が埋まっていないのです。
    何故?
記事No.870 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.872/Re[2]: 掃討なしで闘技場をクリアしたけど・・・・・・
■投稿者/ PCMaster -(2005/03/13(Sun) 14:28:54)

    2005/03/13(Sun) 14:35:52 編集

    2005/03/13(Sun) 14:35:44 編集

    先輩を買いましたか?w

    ところで聖書の意味ってなんでしょ?
    SKILL無しのようなんですが・・・??
記事No.870 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.873/Re[3]: こちらはコンプリートモード予定
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/13(Sun) 18:53:35)

    No872に返信(PCMasterさんの記事)
    >「ディバインセイバー」を装備し、「カウンター」+「看破」
    まぁ、終盤の敵って闇属性の割合が随分高いですからねぇ。
    それ故、下手にカウンターをもらうと瞬殺喰らいかねんのですが…。

    > 先輩を買いましたか?w
    そうですね。
    ロゼータ先輩雇用イベント、のはず。
    …って、只野人さんは掃討無しに加えて、先輩抜きで闘技場クリアしたのですか…。
    恐るべし。

    > ところで聖書の意味ってなんでしょ?
    > SKILL無しのようなんですが・・・??
    ???
    そんなアイテムありましたっけ?
    スキルってことは書物なのでしょうか。
    ステータスに表示されない敵のロストアイテムかな…?

    今回、敵からのアイテム入手率がちと低すぎます。
    AVのノーマル並みではないでしょうか?
    しかも、複数アイテム所持してる敵が大半だし、一度っきりの戦闘orシナリオ進行すると来れなくなるところも多いし。
    確率自体はともかく、所持アイテムをせめて何種類持ってるかを表示するのと、
    行けなくなるステージ(森北端・メデュース城門・城下水・プロフォン洞窟など)の再戦を可能にしてほしいです。
    ボス戦・大きいイベントが絡むステージで不可になってることが多いですが、
    AVのときはサロメ戦ステージ(ウェーデン瀑布)で掃討できたし。

    あと別口でAVPみたく敵を強くするシステムを。
    今回も超絶成長+アイテムコンプをやりたいのですよね〜。
    現状の仕様・状況だと、どれだけ頑張ってもアイテムを集めきったのかどうかが分からないのです。
    この辺、パッチで出来るようにならないかな?
記事No.870 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.874/Re[4]: こちらはコンプリートモード予定
■投稿者/ 只野人 -(2005/03/14(Mon) 00:30:58)

    > 先輩を買いましたか?w
    それがありましたね。忘れていました。
    アイテムを売って、見ることができました。
    失礼しました。

    >聖書
    いつの間にやら二つほど入手しています。
    戦闘評価『A』が続くと出現するみたいです。
    敵の強さを変えるアイテムかな?
    いや、それなら最終ステージからのシナリオ選択(「よみがえる光」しか選択できませんが)の意味が・・・?


    >先輩抜きで闘技場クリア
    はい、しました。
    何回かロードする目に合いましたが。
    それに「上級」では戦闘評価が『B』しか出せませんでしたし。

    しかし、先輩の野望は止まる所を知らないようです。
    次は一体なんなのでしょうか?

    国家公認の闇商店 → 国家公認の賭博闘技場 → 国家公認の・・・?
記事No.870 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.889/Re[4]: こちらはコンプリートモード予定
■投稿者/ くえす -(2005/03/15(Tue) 15:40:01)

    > 今回、敵からのアイテム入手率がちと低すぎます。
    > AVのノーマル並みではないでしょうか?
    > しかも、複数アイテム所持してる敵が大半だし、一度っきりの戦闘orシナリオ進行すると来れなくなるところも多いし。
    > 確率自体はともかく、所持アイテムをせめて何種類持ってるかを表示するのと、
    > 行けなくなるステージ(森北端・メデュース城門・城下水・プロフォン洞窟など)の再戦を可能にしてほしいです。

     メデュース城門は掃討できます。
    城門に行くと自動で城内マップに切り替わりますが、そこで
    もう1度移動で出ると、島全体マップに切り替わります。
    この時城門にキャラがいるはずなので、その時左クリック
    すればオッケーです。
記事No.870 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.890/Re[2]: 掃討なしで闘技場をクリアしたけど・・・・・・
■投稿者/ 浦賀三郎 -(2005/03/15(Tue) 21:46:06)

    AVやAVPだとヒロイン毎のイベントがあって4回クリアしないといけなかったのに、
    今作は1回のクリアでMEMORIESが埋まってしまうんですね。

    闘技場の花火を見ながら、あっさり終わったな、って感じました。

    皆さんは、アイテム集めに燃えるのでしょうか?
    2回目、何を目的にやろうかな……。
記事No.870 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.879/Re[1]: ネタバレ解禁は…
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/03/14(Mon) 19:09:02)

    No870に返信(藤篠 融さんの記事)
    > いまのところ、一つも出てきていないAVEのネタバレの絡むお話ですが、
    > そろそろ出して行っていいんじゃないかな〜、と思っております。
    > で、現状皆さんの進行状況って、どんなものなんでしょう?
    > それなりに(自分含む)すくなくともシナリオ分はクリアした、というひとも結構いるようですが、やっぱり進行途中の人もいるだろうし、都合で買えてない人もいるそうですね。
    >
    > 話を出していくかいかないか、判断の基準にしたいですので、教えてくださいませ。

    いや、ここネタバレ掲示板なので、べらべらしゃべってオッケーなんじゃ…??
    どうなんでしょ??皆さんのご意見は…ってクリアした人しか見てないよーな気が。
記事No.870 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -