クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.930 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.930/アイコン追加
■投稿者/ ニャンコ -(2005/04/13(Wed) 00:26:13)

     こちらの公式HPも少しずつ項目が増えてまいりましたね。関連商品とかサイトポリシーとか・・・。
    過去のスタッフルームなど拝読できないかとちょっと期待しております。どうもニャンコです。

     さて、アイコンが追加されましたね。ただし、ネタバレ掲示板限定ですが・・・。
    ニャンコは「いよいよシラヌイ出るか!」と思って意気込んでいたら
    プログレスのキャラが一人もいないのでショックです。な、何ゆえ?

     でも「闇夜の騎士」や「スピカちゃんAVE版」があったのは「こだわって」いますね。
    恐らくこの後多くのスピカちゃんファンが「AVE版」にすることでしょう。
    ニャンコはもちろん「闇夜の騎士」ですが(笑)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.931/Re[1]: アイコン追加
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/04/13(Wed) 06:08:43)

    2005/04/13(Wed) 06:13:48 編集

    > 恐らくこの後多くのスピカちゃんファンが「AVE版」にすることでしょう。
    > ニャンコはもちろん「闇夜の騎士」ですが(笑)

    ではさっそくモノは試しに…(笑)


    うむ。リボンかブローチか、か…。気分で変えていこうっと。
記事No.930 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.933/Re[2]: アイコン追加
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/04/13(Wed) 16:08:00)

    No931に返信(最強の13歳児さんの記事)

    >恐らくこの後多くのスピカちゃんファンが「AVE版」にすることでしょう。
    >ニャンコはもちろん「闇夜の騎士」ですが(笑)
    いや、もし雑談側にも同じく追加があったとしても、自分は旧版のままで通しますよ?
    …ネタバレ板はユズリハ一択なんですけど。
    ユベールとエトワールの敵側二人の使用率が気になりますね。

    AVPキャラがいないままなのは正直凹みます。なんか扱いが悪いみたいで。
記事No.930 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.932/Re[1]: アイコン追加
■投稿者/ ルシアン -(2005/04/13(Wed) 15:10:05)

    う〜ん・・・。私はまじかるルシアンとかが出て欲しかったのですが・・・。妹差別ですか?w
記事No.930 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.935/Re[2]: アイコン追加
■投稿者/ ニャンコ -(2005/04/13(Wed) 23:57:20)

     女の子アイコンを使うのが苦手なニャンコとしては「闇夜の騎士」が出たのは
    とても嬉しいです。結構ノリノリになれますね。
     
     でもスタッフの皆様方、本当にプログレスのキャラアイコン追加お願いします。
    せっかく、魅力的なキャラが多いのですから・・・。おまけにアウローラなどは
    プログレスにおいて敵役ヒロインなのにあんまりですよ・・・。
    本編で悲しい結末だっただけに、アイコンで「救い」がないと・・・。

     おまけにニャンコとしては「渋い漢」シラヌイをとても楽しみにしていました。
    マゼランやゼノバノ兄弟ですらアイコンになっているのに
    シラヌイがアイコンになってないなんて、ショックです。(ひどいッス)

    > う〜ん・・・。私はまじかるルシアンとかが出て欲しかったのですが・・・。妹差別ですか?w

     あっ、ニャンコも実は結構楽しみにしておりました「まじかる☆ルシアン」
    でもアイコン化は難しいかも・・・。アイコンにすると頭の鈴が付くか付かないかの
    違いになりそうですからね・・・。おまけにアレはパロディですから・・・。

     そうですね、仮にやるとすれば期間限定とかで・・・。例えばエイプリルフールとか
    ハロウィンとかのようにウソや仮装も許される日、お正月とかおめでたい日とかで・・・。
    こういう日ならば、キャラの仮装アイコンが出ても問題なさそうなので・・・。

     妹差別という意識はないと思いますが、ニャンコとしましてもルシアンの扱いに
    もう一押し欲しいですね(一応、申し上げますがニャンコにとって一番はフィオです!)
    ルシアンって未だ単独トップ飾っておりません。必ずスピカちゃんが一緒・・・。
    スピカちゃんに人気があるのは重々承知しておりますが
    そろそろ「妹離れ」しないと(笑)スピカちゃんもそう思っていたし・・・。

     おまけにヒロイン中唯一Top絵でオシャレしておりませんよ、ルシアンって・・・。
    あの「まじかる☆るしあん」ですら、厳密に申しますとオシャレでないですからね。
    いつもの服装の流用ですからね、あの服装は・・・。

     クロムシックスの一ファンとして、ニャンコはエリーゼファンやルシアンファン
    ユズリハさんファン、スピカちゃんファン、そしてニャンコの様なフィオファン
    色々な方にこちらの掲示板にいらっしゃって欲しいし、愛されて頂きたいです。
    ですから、もう少しルシアンファンの方のことも考えて頂けると幸いです。
記事No.930 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.936/Re[3]: アイコン追加
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/04/14(Thu) 19:12:53)

    2005/04/14(Thu) 19:20:56 編集

    > シラヌイがアイコンになってないなんて、ショックです。(ひどいッス)

    まあ確かに、AVPキャラがアイコンになってないのは少しさみしいですね。
    レオーネとシラヌイとアウローラとプラティナさんの4人だけなんですから、
    やろうと思えばすぐできると思いますが…?



    >>う〜ん・・・。私はまじかるルシアンとかが出て欲しかったのですが・・・。妹差別ですか?w
    >  あっ、ニャンコも実は結構楽しみにしておりました「まじかる☆ルシアン」
    > でもアイコン化は難しいかも・・・。アイコンにすると頭の鈴が付くか付かないかの
    > 違いになりそうですからね・・・。おまけにアレはパロディですから・・・。

    う〜ん・・・。差別も何も、アイコンになれるのは「ゲーム中に使われてるイラストが元」という条件があるので、土台ムリなんですが・・・。
    欲しいなら次回作のルシアンのコスチュームチェンジで「まじかるルシアン」を推すとか(笑)



    > ルシアンって未だ単独トップ飾っておりません。必ずスピカちゃんが一緒・・・。
    > スピカちゃんに人気があるのは重々承知しておりますが
    > そろそろ「妹離れ」しないと(笑)スピカちゃんもそう思っていたし・・・。

    スピカちゃんファンで知られる私は、ルシアンも好き(2人揃ってると面白さが増すから)なので、
    別に一緒で全然かまわんのですが、まあ、たまにはルシアン1人のもいいかもしれませんね。
    もうすぐ梅雨なんで、雨の日にボーっとしてるルシアンとか、
    夜、城の厨房で魚をつまみ食いしてるルシアンとか(笑)
    この子1人のイラストなら「ボケ」に走れるので期待してます(笑)

    あと、どのキャラにも言えるのですが、「子供時代」のイラストも欲しいな(笑)
    子供の日にランダム表示とか…贅沢なことばっかり言ってスミマセン(笑)
記事No.930 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.937/Re[4]: アイコン追加
■投稿者/ ニャンコ -(2005/04/14(Thu) 20:48:36)

     次のTOP絵は誰になるでしょう?ニャンコとしてはユズリハさんを推したいですね。
    ユズリハさんって「和服」だけだったので、それ以外のオシャレが拝見したいですね。
    ただし!「召使」だけは勘弁ッス!

    >「まじかるルシアン」

     大好評だったのでしょうかね?「まじかる☆るしあん」どうなのでしょ・・・。
    パロディ小話ぐらいならば、できるかもしれませんね。
    でも、コスチュームチェンジは無理でしょう。
    やれば殆ど「ギャルゲー路線」になりかねません。

    >「子供時代」

     これはニャンコにとっての「禁句」の一つ・・・。何故ならオージェルとフィオの
    子供時代など出たら・・・。涙腺が緩みまくります!

     作中で「子供時代」が出る可能性が最も高いのは、恐らくオージェルとフィオ。
    逆にコトゥーカ姉妹は年代が飛ばないと難しいでしょうね。
    その時は、エリシオラ様やステアンも若いのでしょう(どんなんでしょう?)

     ニャンコとしては「裏」話や物語の「核」につながるので、しばらくは無理でしょうが
    イラスト集なども関連商品として出ていただきたいと思っております。
記事No.930 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -