クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

過去ログ表示

過去ログ3 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6 過去ログ7 過去ログ8

過去ログ検索は 検索 より行えます。
記事数 / 111件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

No.281/I LOVE CHROME SIX
■投稿者/ yuki amou -(2003/11/24(Mon) 20:52:55)

    I'm overseas, too.
    and I'm a chinese. In Hei long jiang of China,
    I only want to say:
    I love <angelic vale>,
    and love chrome six,too.
    now <angelic vale progress> will be on sale,
    I hope I can play it soon.
    PLEASE make chinese version.
    and we love you forever!!!









親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.283/I love angelic vale too
■投稿者/ L y w -(2003/11/24(Mon) 22:23:13)

    I'm overseas Taiwan.
    I'm by angelic vale already two month.
    But I playing the game can't greasy.
    And I expectation <angelic vale progress> too!
記事No.281 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.284/Re[2]: I love angelic vale
■投稿者/ yuki amou -(2003/11/26(Wed) 18:41:17)

    Angelic vale is on sale on 4-23,2003.
    and I buy it on 5-25 ,2003.
    I have played it for over five month,
    I love it, it give me the most happiness.
    so I hope when <angelic vale progress> is on sale,
    I could buy it as soon as possible.
記事No.281 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.286/武具が物凄い種類ですね・・・・。
■投稿者/ プレイしてる人 -(2003/11/27(Thu) 13:43:41)

    1つの武器にも+が何種類かあるし。
    つーか攻撃力120オーバーって前作は何だったんですかって思いますよ。
    こりゃ先は長いぞ・・・・。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.287/Re[1]: 他もすごいと思います
■投稿者/ 藤篠 融 -(2003/11/27(Thu) 20:49:24)

    No286に返信(プレイしてる人さんの記事)
    とりあえず第一次プログレス感想スレということで。
    まだ自分はさわりしかやってません…

    > 1つの武器にも+が何種類かあるし。
    > つーか攻撃力120オーバーって前作は何だったんですかって思いますよ。
    > こりゃ先は長いぞ・・・・。

    前作でパラメーター最高まで育てたのにそう極端に強くない、と知ったときは正直ショックでした。
    前作のパラメーターは低すぎる、とは思いましたが、いくらなんでもHPMAX9999までは行き過ぎでは?

    他には、操作性がよくなったのはいいけど勝手が違いすぎて戸惑ってたり…
    キャラクターの前作と違ったところが楽しかったり…
    アウローラ、どなたかの言葉ではないですが…マジでぶっとんでません?

    などなど。
記事No.286 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.288/Re[2]: 他もすごいと思います
■投稿者/ プレイしてる人 -(2003/11/27(Thu) 22:10:17)

    只今19章まで進めましたがガウェイン様と先輩の強さが異常です。
    と言うかあの二人だけでクリア出来てしまうのではないかと思う位。
記事No.286 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.292/ちょっと質問
■投稿者/ 麒麟 -(2003/11/28(Fri) 21:54:20)

    やっと帰ってきてインストールしてパッチもあてて・・・・前作データもインポート・・・・・で、ノーマルではじめたんですが・・・・・・
    地下一階・・・・攻撃しても0・・・・攻撃されれば二回攻撃・・・・・ハイサヨウナラ・・・なんですが^^;前作データ入れる場合ってめっちゃあげなくてはいかんのかな?・・・・・・教えてください。皆さんの残策データどんな感じ?ちなみに私は全員クリアしたもの。。。。。
    一周のみってことかな・・・・・・・・
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.293/す、すいません^^;
■投稿者/ 麒麟 -(2003/11/28(Fri) 22:13:26)

    前作を起動したら大変なことに気づきました^^;
    全員クリアした後の途中まで進んだデータをインポートしたのがイケなかったみたいです。HP96・・・・・・・23章のデータをインポートして無事HP200に
    でも23章ののインポートって3人クリアそれとも4人クリアになるんでしょうか?
記事No.292 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.295/Re[2]: す、すいません^^;
■投稿者/ サポート担当(出張)★ -(2003/11/29(Sat) 01:05:38)

    No293に返信(麒麟さんの記事)
    > 前作を起動したら大変なことに気づきました^^;
    > 全員クリアした後の途中まで進んだデータをインポートしたのがイケなかったみたいです。HP96・・・・・・・23章のデータをインポートして無事HP200に
    > でも23章ののインポートって3人クリアそれとも4人クリアになるんでしょうか?

    ある程度パラメータを上げたセーブデータでないと、
    今回のデフォルトに負けてしまうかもしれませんね。

    クリアフラグにつきましては、セーブデータとは別のところ(system.dat)に
    記録されていますので、前作セーブデータの使用・不使用にかかわらず、
    クリアフラグの影響が出ます。

    初回起動時にタイトル画面で「前作のデータをインポートしました」と出たかと
    思いますが、その時にクリアフラグがインポートされています。

    よろしくお願い致します。
記事No.292 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.291/セーブデータの引継ぎについて
■投稿者/ kein -(2003/11/28(Fri) 18:29:11)

    前作のデータを引き継いでプレイできるのですが、クリアしてあればどのデータでもいいのでしょうか?
    とりあえずラスボス前のセーブデータから始めています。
    しかし、このデータは4人目のラスボス前のものです。
    つまり、4人目はクリアしていないことになるのでしょうか?
    アイテムを見ると4人をクリアした状態なのですがどうなんでしょうか?

    それとマウスがチカチカして目が疲れます。
    同じような症状の方はいますでしょか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.296/Re[1]: セーブデータの引継ぎについて
■投稿者/ サポート担当(出張)★ -(2003/11/29(Sat) 01:10:36)

    No291に返信(keinさんの記事)
    > 前作のデータを引き継いでプレイできるのですが、クリアしてあればどのデータでもいいのでしょうか?
    > とりあえずラスボス前のセーブデータから始めています。
    > しかし、このデータは4人目のラスボス前のものです。
    > つまり、4人目はクリアしていないことになるのでしょうか?
    > アイテムを見ると4人をクリアした状態なのですがどうなんでしょうか?

    クリアフラグにつきましては、セーブデータとは違うファイル(system.dat)に
    記録されていますので、前作セーブデータを使用するか否かにかかわらず、
    クリアフラグがシナリオに影響してきます。

    > それとマウスがチカチカして目が疲れます。
    > 同じような症状の方はいますでしょか?

    推測ですが、マウスカーソルにアニメーションなどを設定していませんか?
    その場合は、「コントロールパネル」→「マウス」より、標準のポインタを設定して
    頂ければちらつかなくなるかと思います。

    よろしくお願い致します。
記事No.291 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.294/真のラスボス強過ぎます(激しくネタバレ)
■投稿者/ プレイしてる人 -(2003/11/29(Sat) 00:00:23)

    何とかごまかしごまかし4週目まで持って来ましたが、
    あのステータスには勝てません・・・・。
    何ですか、AGL900でその他999で全員ダメージ999ってw
    この分だと5週目まではあるんでしょうね。
    倒せるのはいつの日になるのやら。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.299/Re[1]: 真のラスボス強過ぎます(激しくネタバレ)
■投稿者/ A・トール -(2003/11/29(Sat) 19:45:49)

    No294に返信(プレイしてる人さんの記事)
    > 何とかごまかしごまかし4週目まで持って来ましたが、
    > あのステータスには勝てません・・・・。
    > 何ですか、AGL900でその他999で全員ダメージ999ってw
    > この分だと5週目まではあるんでしょうね。
    > 倒せるのはいつの日になるのやら。
    HPが1000超えればアイテム使って(HP全快とMPMAX)
    強引に倒せます(ユズリハの2番目のスキル強すぎ)
    二人だけで(オージェル+ユズリハ)だけで突き進んでる私は
    馬鹿なんでしょうかね…(´д`;)
記事No.294 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.300/Re[2]: 真のラスボス強過ぎます(激しくネタバレ)
■投稿者/ プレイしてる人 -(2003/11/29(Sat) 20:42:44)

    > HPが1000超えればアイテム使って(HP全快とMPMAX)
    > 強引に倒せます(ユズリハの2番目のスキル強すぎ)
    > 二人だけで(オージェル+ユズリハ)だけで突き進んでる私は
    > 馬鹿なんでしょうかね…(´д`;)
    自分もアイテム使ってオージェル・ユズリハ・先輩の3人で倒しました。
    幸運・祝福・魔力賦活にアムリタとオーシャンリキッドの連発で。
    それでもHP1000超えは先が長そうだ・・・・。
記事No.294 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.301/がーん・・・
■投稿者/ 夕歌 -(2003/11/30(Sun) 02:48:50)

     はじめまして。今まで結構ロムってたわりには初カキコでございます。武器買ってSHOPでステータス画面出して装備変更したのになぜか装備されていない、でも1万ztも減ってる・・・という情けない事態に遭遇し、事ここに到って修正パッチなどという高度なものに手を出したわけです。だってPC全然わかんないから今までそんなの見向きもしなかったんだもん。これでちゃんと修正できたのかしら・・・。夜が明けたらレポート4本書かなくてはならないので確認できるのは少し先になりそうです。しかし今回はアイテムが本当に多いですね。しかも性能がよろしい。金目当ての掃討が増えそうです(笑)レアアイテム集めなどという根気強い作業は江戸っ子には向かないため(笑)前作はほとんど掃討しないでクリアしたのです。(ハードはさすがにやりましたが。)でもラスボスさんが強いらしいのでそれでちょうどよいのかも・・・。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.302/28階到達時のアレのエリーゼ編で変な箇所
■投稿者/ 菓子屋 -(2003/11/30(Sun) 12:54:48)
□U R L/http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

    多分、クリアフラグデータ導入時のイベントであるアレですが、
    フィオ・ルシアン・ユズリハの時は
    「ガウェインと会話」→「キャンプで会話」→「アレの場所で会話」→「戦闘」
    って順序で話が進むのに、エリーゼの場合のみ
    「ガウェインと会話」→「アレの場所で会話」→「戦闘」
    と言う順序で進む上、いきなりエリーゼが「あれだけ言わなくては」云々
    しているのですよねぇ

    どー考えても、「キャンプでの会話」が抜けているような気がするのですが
    他にもそう疑問に思った方はいらっしゃるでしょうか?

    ネタバレに書くか、サポートに書くか微妙・・・
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.285/一番のり?
■投稿者/ ににに -(2003/11/26(Wed) 22:20:20)

    2003/11/26(Wed) 22:21:32 編集

    2003/11/26(Wed) 22:20:51 編集

    通販で注文してあったProgressが届きました。
    1日早いんですかね?

    オープニングのガウェインがなんかマヌケっぽい(^^;
    ムービーなしでいきなりゲーム突入はちょっとアレですが、
    高速化の固定はされてるし、指揮官の位置は変えられるし…
    いいんじゃないでしょうか。

    セーブデータの引き継ぎは…おー、レアアイテムは全て
    引き継ぎされるのですね。前作で頑張った人には嬉しい
    のかも。んが、レア武器より強い武器がSHOPでガンガン
    売られてる…。悲しい…。でもまぁ普通の続き物ゲームみたいに
    新作ではレベル1からじゃなくて強さが引き継がれている
    ってのはいいっすね。

    サウンドトラック、いいですね。私は戦略マップの音楽が
    好きです。「ぱえー」って聞こえます(笑)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.289/Re[1]: 一番のり?
■投稿者/ qes -(2003/11/28(Fri) 12:04:23)

     うらやましーですねー、一日早く着くの。こちらはようやくプレイしはじめました。

    >オープニングのガウェインがなんかマヌケっぽい(^^;
    >ムービーなしでいきなりゲーム突入はちょっとアレですが、

     これには同感でした。最初は拍子抜けしましたけど、内容は今のところいいみたい
    なんで、その分ゲームの内容に費やされたと思うことにしましょう。

    >おー、レアアイテムは全て引き継ぎされるのですね。

     アクセサリーは引き継がれませんでしたね。人数分揃えた「ワープブーツ」がちょっと
    悲しいです。また、日本刀系列の武器が全部無属性に変更されてましたね。ユズリハは
    必殺技もかなり強くなって、使い勝手アップです。また、「ハルトリーゲル」が「軽装」に
    なってたのはびっくりです。といってもSHOPの武器防具、今までと格が違うんですが。
記事No.285 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.303/Re[2]: 一番のり?
■投稿者/ ににに -(2003/11/30(Sun) 14:37:30)

    >これには同感でした。最初は拍子抜けしましたけど、内容は今のところいいみたい
    > なんで、その分ゲームの内容に費やされたと思うことにしましょう。

    確かに内容はいいっすね。キャンプでのイベントがギャグばかり
    なのは…私は好きです(^^; 特にユズリハのハラキリ、スモウ、ナットウ
    は笑えました。

    ところでユズリハとシラヌイは親子では!?なーんて思ってましたが
    全然関係なかったのですね(今のところ。まだ24Fなので)

    >アクセサリーは引き継がれませんでしたね。
    >必殺技もかなり強くなって、使い勝手アップです。

    アクセサリーですか。前作で集めなかったので気づきませんでした。
    ユズリハは格段に強くなりましたね。刀も増えたし嬉しい限りです。

    21Fで金を稼いで(14000+35000=49000稼げるんですよね)ついに
    先輩をゲット(笑) 強すぎるので封印してます。
記事No.285 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.310/2周目の意味って
■投稿者/ qes -(2003/12/01(Mon) 10:35:19)

     ようやく一周目クリアです。しかし2周目、3周目という風にこのままいくと
    続きそう(過去ログで4周目はあるらしいことは分かりましたが)なんですが、
    敵のパラメータが上がってるだけで、全部の階をクリアした状態で2周目
    なんですよね。今のところ特に特定の階でイベントが起こるわけでもなく。
    クリアデータを使用したニューゲームもあるし、極めプレイ以外何か意味が
    あるんでしょうか。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -