Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.611 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.611/Re[1]: 表示バグ+フリーズ
■投稿者/ サポート担当★ -(2004/12/16(Thu) 16:25:30)

    ご報告ありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありません。

    OS自体が完全に止まってしまう、という問題の場合、
    基本的にはOSとドライバ、ハードウェア等の問題であると考えられます。
    このため、DirectXの更新、ドライバの更新を試して頂きたいと思います。

    基本的な対処方法については、こちらをご覧ください。
    http://www.cr6.jp/av/av_troubleshooting.html

    Dynabookの最新ドライバはこちらで取得できるかと思います。
    http://asp.fresheye.com/pc/?func=pi&c1=ANY&c2=ANY&&&category=131020&keyword=%22DynaBook%20V2%22%20+%22Windows%28R%29Me%22&srt=IntB&order=d&cpg=10

    ノートPCの場合、ドライバはメーカーの提供となることが多いのですが、
    残念ながらあまり頻繁には更新されていないようです。
    また、ビデオチップのTrident社は買収等の事情で現在サポートを
    継続していないように思われます。

    あまり解決策にならず、申し訳ありません。
    よろしくお願い致します。

記事No.609 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -