Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.84 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.84/Re[1]: インストールが始まらない・・・
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/29(Tue) 05:40:26)

    No65に返信(グレイさんの記事)
    > みみねこさんと同じような症状だと思います
    > 手動で操作してみても無理でしたし体験版のほうもできませんでした
    >
    > OS : WindowsXP HomeEdition
    > CPU : Pentium4 1.70GHz
    > メモリ : 256MB
    > ビデオ : GeForce2 MX 16MB
    > DirectX : 9.0.900
    > 必要スペックには足りていると思うんですけど

    手動でも無理というのは、CD-ROMのav\SETUP.EXEをクリックしても無反応ということでしょうか?

    まずは基本的な事項の確認をお願い致します。
    ・管理者権限をもったユーザーでインストールしようとしていませんか?
    ・ユーザー名に日本語が含まれているユーザーでインストールしようとしていませんか?
    ・ユーザー名「Administrator」でログインし、インストールしてみてください。

    また、以下を試してみてください。
    ・環境変数TEMPを短い名前のパス( C:\ など)に変更し、インストーラを起動してみてください。
     (環境変数の変更方法は、コントロールパネルより、「システム」を開き、[詳細設定]タグをクリックし、[環境変数]ボタンを押してください。ユーザー環境変数のTEMPを選んで「編集」ボタンを押し、書き換えてください。なお、以前の値を覚えておき、インストール後に戻したほうが良いかと思います。)

    よろしくお願い致します。
記事No.65 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -