Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

過去ログ表示

過去ログ1 を表示

表示ログ 過去ログ1 過去ログ2 過去ログ3 過去ログ4
過去ログ5 過去ログ6 過去ログ7

過去ログ検索は 検索 より行えます。
記事数 / 133件 (1-20 を表示) / 全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

No.4/テスト
■投稿者/ ★管理人 -(2003/04/24(Thu) 11:03:41)

    テストです
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.5/Re[1]: テスト
■投稿者/ ★管理人 -(2003/04/24(Thu) 11:04:01)

    No4に返信(★管理人さんの記事)
    > テストです

    レスのレストです。
記事No.4 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/

No.6/Re[2]: テスト
■投稿者/ ★管理人 -(2003/04/24(Thu) 11:26:42)

    No5に返信(★管理人さんの記事)
    > ■No4に返信(★管理人さんの記事)
    >>テストです
    >
    さらにレスのレストです。
記事No.4 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.7/インストールが始まりません〜
■投稿者/ みみねこ -(2003/04/24(Thu) 18:56:36)

    2003/04/24(Thu) 18:58:43 編集

    2003/04/24(Thu) 18:58:37 編集

    製品版を購入をしました。そして早速遊ぼうかと思ったのですが、
    セットアップ画面からAngelic Valeのインストールをクリックしても
    CDへは一度読みにいくのですが何の反応もしなくてインストールが出来ません。
    他のインストールなどは反応するのですが、原因がまったくわかりません。
    宜しければ教えて欲しいです。

    ちなみに動作環境は↓です
    CPU = Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.80GHz
    OS = Windows 2000 Service Pack 3
    システムメモリ = 767MB
    DirectXのバージョン = DirectX 8.1 SDK
    Direct3Dデバイス = D3DDEVTYPE_HAL
    ビデオチップ = AOpen GeForce4 MX 440 - Windows Xp/2k Driver v27.50
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.10/Re:インストールが始まりません〜
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/24(Thu) 22:37:47)

    No7に返信(みみねこさんの記事)
    > 2003/04/24(Thu) 18:58:43 編集
    >
    > 2003/04/24(Thu) 18:58:37 編集
    >
    > 製品版を購入をしました。そして早速遊ぼうかと思ったのですが、
    > セットアップ画面からAngelic Valeのインストールをクリックしても
    > CDへは一度読みにいくのですが何の反応もしなくてインストールが出来ません。
    > 他のインストールなどは反応するのですが、原因がまったくわかりません。
    > 宜しければ教えて欲しいです。
    >
    > ちなみに動作環境は↓です
    > CPU = Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.80GHz
    > OS = Windows 2000 Service Pack 3
    > システムメモリ = 767MB
    > DirectXのバージョン = DirectX 8.1 SDK
    > Direct3Dデバイス = D3DDEVTYPE_HAL
    > ビデオチップ = AOpen GeForce4 MX 440 - Windows Xp/2k Driver v27.50

     原因が推測しかねますが
     プロテクトとCDドライブとの相性が悪い可能性があります。
     CDドライブの型番は何でしょうか?
     パソコン販売店側にも尋ねてみてください。

     他にもCD破損の可能性もありますので調べて頂ければと思います。
記事No.7 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.11/インストールが始まりません〜
■投稿者/ みみねこ -(2003/04/25(Fri) 01:34:52)

    2003/04/25(Fri) 01:37:26 編集


    No10に返信(サポート担当★さんの記事)

    >  原因が推測しかねますが
    >  プロテクトとCDドライブとの相性が悪い可能性があります。
    >  CDドライブの型番は何でしょうか?
    >  パソコン販売店側にも尋ねてみてください。
    >
    >  他にもCD破損の可能性もありますので調べて頂ければと思います。
    >
    CD-RW 型番 = NEC NR-7900A 1.23 です。
    それと体験版の方も試してはみたのですが、まったく同じ現象がおきて
    こちらもインストールすることが出来ませんでした。
    ↑のことから多分CDドライブが原因ではないとは思います。
記事No.7 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.12/Re[3]: インストールが始まりません〜
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/25(Fri) 02:24:04)

    > CD-RW 型番 = NEC NR-7900A 1.23 です。
    > それと体験版の方も試してはみたのですが、まったく同じ現象がおきて
    > こちらもインストールすることが出来ませんでした。
    > ↑のことから多分CDドライブが原因ではないとは思います。

    なるほど、体験版でも同じであればCD-ROMドライブとは関係ないようですね。
    それでしたら手動インストールを試してみてください。

    エクスプローラで CD-ROMドライブの av フォルダに移動し、
    フォルダ内の SETUP.EXE をダブルクリック(実行)してみてください。
    インストーラが起動すると思います。

    よろしくお願い致します。
記事No.7 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.13/Re[1]: インストールが始まりません〜
■投稿者/ 管理者権限 -(2003/04/25(Fri) 03:33:25)

    No7に返信(みみねこさんの記事)
    > 2003/04/24(Thu) 18:58:43 編集
    >
    > 2003/04/24(Thu) 18:58:37 編集
    >
    > 製品版を購入をしました。そして早速遊ぼうかと思ったのですが、
    > セットアップ画面からAngelic Valeのインストールをクリックしても
    > CDへは一度読みにいくのですが何の反応もしなくてインストールが出来ません。
    > 他のインストールなどは反応するのですが、原因がまったくわかりません。
    > 宜しければ教えて欲しいです。
    >
    > ちなみに動作環境は↓です
    > CPU = Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 1.80GHz
    > OS = Windows 2000 Service Pack 3
    > システムメモリ = 767MB
    > DirectXのバージョン = DirectX 8.1 SDK
    > Direct3Dデバイス = D3DDEVTYPE_HAL
    > ビデオチップ = AOpen GeForce4 MX 440 - Windows Xp/2k Driver v27.50

    ちょっと気になったので書き込ませていただきます。
    みみねこさん、
    Administratorsでログオンしてからインストールしてみてください。
    すでにAdminでログオンしてたらすみません。

    では〜
記事No.7 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.20/Re[2]: インストールが始まりません〜
■投稿者/ みみねこ -(2003/04/25(Fri) 20:25:30)

    2003/04/25(Fri) 20:26:37 編集

    >エクスプローラで CD-ROMドライブの av フォルダに移動し、
    >フォルダ内の SETUP.EXE をダブルクリック(実行)してみてください。
    >インストーラが起動すると思います。

    この方法も試してはみたのですが、まったく反応しませんでした・・・。

    > ちょっと気になったので書き込ませていただきます。
    > みみねこさん、
    > Administratorsでログオンしてからインストールしてみてください。
    > すでにAdminでログオンしてたらすみません。
    >

    Administratorsでログオンも試してみました。
    けれどもやっぱり結果は変わらなかったです(涙)

    色々と試したのですが、多分パソコンの何かが動作の邪魔をしているか
    壊れているような気がします。
    それとインストールについての内容をメールで送らせて頂きました。
    ご確認宜しくお願いします。
記事No.7 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.21/Re[3]: インストールが始まりません〜
■投稿者/ みみねこ -(2003/04/25(Fri) 20:51:22)

    なんとかゲームができるようになりました♪
    色々とありがとうございました。
記事No.7 のレス / END / 関連記事表示
削除チェック/

No.34/台詞が入ってません
■投稿者/ 羅紗 -(2003/04/27(Sun) 02:18:24)

    SHOPのEVENT-8で
    オージェルの「本当ですか」と言う台詞がウィンドウに表示されません。
    ゲーム中と回想モードと両方で確認しました。
    ウィンドウに台詞が表示されないのはここだけでしたので、
    バグでしたら修正お願いします。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.37/ご報告ありがとうございます
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/27(Sun) 03:39:44)

    No34に返信(羅紗さんの記事)
    > SHOPのEVENT-8で
    > オージェルの「本当ですか」と言う台詞がウィンドウに表示されません。
    > ゲーム中と回想モードと両方で確認しました。
    > ウィンドウに台詞が表示されないのはここだけでしたので、
    > バグでしたら修正お願いします。

    チェックしましたところ、バグのようです。
    修正は次回のパッチに含めるように致します。

    ご報告ありがとうございました。
記事No.34 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.64/4/28 今夜返信いたします
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/28(Mon) 15:25:12)

    大変お待たせして申し訳ございません。

    今夜中にすべて返事を致しますので、少々お待ち頂けますようお願い申し上げます。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.16/対象されていますか?
■投稿者/ リン -(2003/04/25(Fri) 16:32:30)

    inter(R)82810E graphics controller
    SOTEC L2120C−L5B
    を使っているんですけど
    これは対象外でしょうか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.17/申し訳ありません
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/25(Fri) 17:11:10)

    2003/04/25(Fri) 18:05:00 編集

    No16に返信(リンさんの記事)
    > inter(R)82810E graphics controller
    > SOTEC L2120C−L5B
    > を使っているんですけど
    > これは対象外でしょうか?

    申し訳ありません。ビデオチップ(i810E内蔵)が動作対象外となります。
    ビデオカードの増設等で対応していただければと思います。

    (カタログを見る限りでは、AGPスロットが空いていないようですので、
    ビデオカードの選択肢が限られるかと思います。
    パソコン販売店にご相談頂ければと思います。)
記事No.16 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.18/とりあえず動いた
■投稿者/ Arbac -(2003/04/25(Fri) 18:56:37)

    No17に返信(サポート担当★さんの記事)
    > 2003/04/25(Fri) 18:05:00 編集
    >
    > ■No16に返信(リンさんの記事)
    >>inter(R)82810E graphics controller
    >>SOTEC L2120C−L5B
    >>を使っているんですけど
    >>これは対象外でしょうか?
    >
    > 申し訳ありません。ビデオチップ(i810E内蔵)が動作対象外となります。
    > ビデオカードの増設等で対応していただければと思います。
    >
    > (カタログを見る限りでは、AGPスロットが空いていないようですので、
    > ビデオカードの選択肢が限られるかと思います。
    > パソコン販売店にご相談頂ければと思います。)
    >
    どうも、初めまして。
    私が使っているマシンでは、体験版ですが問題なく動作しました。
    製品版ではわかりませんが。
    インテルが配布している最新のドライバーをインストールすれば大丈夫だと思います。
    ちなみに、私のマシンはNECのPC−VC866J6FDです。
記事No.16 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.69/Re[3]: とりあえず動いた
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/04/28(Mon) 22:50:17)

    No18に返信(Arbacさんの記事)

    > どうも、初めまして。
    > 私が使っているマシンでは、体験版ですが問題なく動作しました。
    > 製品版ではわかりませんが。
    > インテルが配布している最新のドライバーをインストールすれば大丈夫だと思います。
    > ちなみに、私のマシンはNECのPC−VC866J6FDです。

    ご報告ありがとうございます。

    i810では、速度やテクスチャの解像度等で幾分問題があるかと思いますので、
    申し訳ありませんが対象外とさせて頂きます。

    体験版と製品版ですが、エンジンはほぼ同じです。
    製品版を進めますと敵ユニット等がより多くなりますので、
    体験版よりいくらか動作が遅くなるかと思います。

    よろしくお願い致します。
記事No.16 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.60/修正パッチはまだですか?
■投稿者/ ZEN -(2003/04/28(Mon) 12:54:08)

    凄まじいほどのバグを内包してまともに動かないゲームなのですが
    修正パッチはまだですか?発売からもう4日ほどたってますよね
    まじめに仕事やってますか?
    2度とクロムシックスのゲームは購入しないと思いますが
    払った金額分しっかりとサポートしてください

    正直まだまだ言いたいことはあります。
    推奨スペックみたしているのに遅い
    操作性が悪い、落ちやすい、などなど・・・

親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.62/Re[1]: 修正パッチはまだですか?
■投稿者/ 通りすがり -(2003/04/28(Mon) 14:14:54)

    No60に返信(ZENさんの記事)
    > 凄まじいほどのバグを内包してまともに動かないゲームなのですが
    > 修正パッチはまだですか?発売からもう4日ほどたってますよね
    > まじめに仕事やってますか?
    > 2度とクロムシックスのゲームは購入しないと思いますが
    > 払った金額分しっかりとサポートしてください
    >
    > 正直まだまだ言いたいことはあります。
    > 推奨スペックみたしているのに遅い
    > 操作性が悪い、落ちやすい、などなど・・・

    そんなに落ちやすいでしょうか?
    僕の環境では落ちたこと無いですし、バグらしいバグも殆どなかったのですが。
    推奨スペックは満たしているようですが、一応自分のPC環境を書いておいたほうがいいと思いますよ。
    それにパーツによって相性が悪いものもあるみたいなので必ずしもゲームの所為では無いかと
記事No.60 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.66/Re[2]: 修正パッチはまだですか?
■投稿者/ やな -(2003/04/28(Mon) 18:40:54)

    推奨スペックというのは大抵「最も軽い設定(今回の場合640*480・16bit)で十分高速に動作する」
    程度のことを指すと思います。ですから、推奨スペック=必須スペックと思った方が無難です。
    最低動作スペックは文字通り「動く」だけでゲームにならないことが多いです(苦笑
    大幅に(Pen4 2GHz以上でGeForce4Tiとか)上回っていても遅いのなら問題ありそうですが・・・

    操作性に関しては解ります。ただ、どこが不満だったかを書くとスタッフの方も改善点が判り良いと思います。
    (パッチで改善されることもありますし)
    右クリックの活用やキーボードとの連携をもっとやって欲しい、とか・・・
記事No.60 のレス / 関連記事表示
削除チェック/


パスワード/

(ダウンロード後、拡張子を .htm or .html にしてください)
[次の20件]

全ページ数 / [0] [1] [2] [3] [4] [5] [6]

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -