クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全8記事(1-8 表示)] 全ページ数 / [0]

■41 /inTopicNo.1)  新年
    □投稿者/ ファンファーレ ソルジャー(2回)-(2007/01/01(Mon) 00:52:46)

      クロムシックスの皆様&見てる皆さん
      あけましておめでとうございます。

      前は更新あったんだけどな・・今年はなかったか。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■42 /inTopicNo.2)  Re[1]: 新年
    □投稿者/ Syo! ソルジャー(1回)-(2007/01/01(Mon) 10:01:26)

      No41に返信(ファンファーレさんの記事)
      > クロムシックスの皆様&見てる皆さん
      > あけましておめでとうございます。

      あけましておめでとうございます&お久しぶりです。
      今年は何か新しい作品が出て欲しいですねえ。


    引用返信 / チェック-

■43 /inTopicNo.3)  Re[2]: 新年
    □投稿者/ 藤篠 融 ソルジャー(2回)-(2007/01/01(Mon) 11:08:15)

      No42に返信(Syo!さんの記事)
      あけおめです。
      ちょっとTOP絵の更新が遅めだったようですね。エリーゼ様、二度目。
      SDではないので結構印象が違いますが、けどやっぱり他のキャラでないのは少し残念かな?


    引用返信 / チェック-

■44 /inTopicNo.4)  Re[3]: 新年
    □投稿者/ ニャンコ ソルジャー(7回)-(2007/01/01(Mon) 12:24:15)

       あけましておめでとうございます。
      今年もスタッフ様とCR6ファンの皆様にとって幸多き年でありますように・・・。

       今年の初TOPはエリーゼ様でしたね・・・。自分も他のキャラTOPが良かったです。
      フィオの夏TOPとかみたいに固定化しないでいただきたいですね。


    引用返信 / チェック-

■45 /inTopicNo.5)  Re[3]: 新年
    □投稿者/ 菓子屋 ソルジャー(1回)-(2007/01/01(Mon) 15:15:32)

      明けましておめでとうございます
      トップ絵。自分的には、今まで見たエリーザの中で一番素敵なエリーゼに
      見えたりしたので全然問題なかったりして。

      去年はクロムシックスさんにとっては新作もなく、会社・ファンにとって
      寂しい一年だったかもしれませんが、今年は良い年であれば良いですねぇ。


    引用返信 / チェック-

■46 /inTopicNo.6)  Re[4]: 新年
    □投稿者/ 只野人 ソルジャー(3回)-(2007/01/01(Mon) 22:13:59)

      2007/01/01(Mon) 23:13:21 編集

      2007/01/01(Mon) 22:16:10 編集

      明けましておめでとうございます。
      スタッフの方々、年賀TOP絵ありがとうございます。


      エリーゼ様可愛い!
      頭の花飾りが良きポイントです!

      >自分的には、今まで見たエリーザの中で一番素敵なエリーゼに見えたりした(菓子屋さん)

      その思いは私も同じです。


      新作情報も一緒にあれば最高だったのですが……とは言ってはいけない事でしょうか?
      そして、エリーゼ様も年賀TOP絵ぐらい大人しくしていれば『おしとやかなお姫様』で通るのに……とは命知らずな発言かな?

      まあつまらない冗談はともかく。

      新作が出ないとは言え、このHPにおいて少しでも動き(TOP絵など)があるのは嬉しいです。
      個人・メーカーのを問わずHPを見るのに一番辛いのは何度見ても更新が無いという事ですから。
      少しでも更新があると、「ここのHPの方は活動されているんだな」と分かるので、気分的に楽になります。
      それにこれからも気長に更新を待てます。


      最後につまらない冗談をもう一つ。
      東洋の某地域の風習では年が明けると、誕生日に関係なく年齢が一つ増え――
      (只野人、『あのお方』より“お落玉”をもらい、これ以降の発言不可能)


    引用返信 / チェック-

■47 /inTopicNo.7)  Re[3]: 新年
    □投稿者/ 織旗志摩夜 ソルジャー(2回)-(2007/01/03(Wed) 07:52:11)

      No43に返信(藤篠 融さんの記事)
      > ■No42に返信(Syo!さんの記事)
      > あけおめです。
      > ちょっとTOP絵の更新が遅めだったようですね。エリーゼ様、二度目。
      > SDではないので結構印象が違いますが、けどやっぱり他のキャラでないのは少し残念かな?

      あけましておめでとうございます。
      スタッフの皆様、ファンの皆様の健康と幸に恵まれますよう・・・

      今年は元旦から出勤&夜勤で、昨日は夜勤明けで親戚との新年会に突入して
      少々出遅れました。
      今年のTOPはエリーゼ様ですね。他のキャラも見たかったけど、
      ちっこいエリーゼ様がかわいいので良しとしましょう(ォィ
      (男性キャラによる紋付袴姿だったら思いっきり笑えたかも)
      個人的にはフィオの振袖姿とかも見てみたかったかな。

      余談ですが、今年からお年玉をあげる立場になりました。
      上げる相手はまた小さいので、たいした額ではありませんが、
      年々の増額を考えると頭が痛いです。

      さて、ベルーナのお正月はどうだったのでしょうね・・・
      キットOさんはお年玉をもらっても(あるのか)
      幼馴染のFにむしりとられたり、新年からR先輩にこき使われてたり・・・
      ルシアンの場合だと、お年玉=アメ玉でごまかされてた気が(爆

      去年は更新も情報も少なく、TOP中心でしたが
      今年は、新作情報で盛り上がりたいところです。
      それでは、お体に気をつけて、今年もよろしくお願いします。


    引用返信 / チェック-

■48 /inTopicNo.8)  Re[4]: 新年
    □投稿者/ ファンファーレ ソルジャー(3回)-(2007/01/06(Sat) 01:07:12)

      > さて、ベルーナのお正月はどうだったのでしょうね・・・
      > キットOさんはお年玉をもらっても(あるのか)
      > 幼馴染のFにむしりとられたり、新年からR先輩にこき使われてたり・・・
      > ルシアンの場合だと、お年玉=アメ玉でごまかされてた気が(爆

      ありそう・・か?w

      1月中はずっとこの絵かね?


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -