クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

[トピック内全3記事(1-3 表示)] 全ページ数 / [0]

■7 /inTopicNo.1)  ある意味一番乗り
    □投稿者/ 織旗志摩夜 ソルジャー(1回)-(2006/10/30(Mon) 16:13:09)

      おぉっ!
      広告書き込みがキレイさっぱりなくなってる(^^b
      おまけにこれまでのログもなくなってる(TT
      BBSがすっきりしたところで、BBSが活性化するよう
      心機一転新情報が欲しいですね
      新作でもAVEのパワーアップ第2段でもいいから欲しいです(ぇ

      これから寒くなります。
      スタッフの皆様、ユーザーの皆様風邪など引かぬよう気をつけてください。


    →親記事 / 引用返信 / チェック-

■10 /inTopicNo.2)  Re[1]: ある意味一番乗り
    □投稿者/ ファンファーレ ソルジャー(1回)-(2006/10/30(Mon) 21:40:23)

      No7に返信(織旗志摩夜さんの記事)
      > おぉっ!
      > 広告書き込みがキレイさっぱりなくなってる(^^b
      これはナイス。4ページ近くあったからな・・

      > おまけにこれまでのログもなくなってる(TT
      広告のせいで消えたと思うしかないな・・
      画像は保存してるがボイスのアドレスはとってなかったのが痛い

      > BBSがすっきりしたところで、BBSが活性化するよう
      とりあえずそろそろフィオを変えてくれw


    引用返信 / チェック-

■11 /inTopicNo.3)  Re[1]: ある意味一番乗り
    □投稿者/ ニャンコ ソルジャー(1回)-(2006/10/31(Tue) 01:03:20)

       最近、こちらの掲示板があんなこと?になっていたので
      スタッフ様がお体壊されたのかとか、精神的に落ち込んでいるのかとか
      心配してしまいましたが、どうやら大丈夫なようで良かった、良かった。
      どうもニャンコです。

      > おぉっ!
      > 広告書き込みがキレイさっぱりなくなってる(^^b

       ああいった書き込みは、見た目にも精神衛生的にもよろしくないですから
      綺麗サッパリなくなって本当に良かったですね。

      > BBSがすっきりしたところで、BBSが活性化するよう
      > 心機一転新情報が欲しいですね
      > 新作でもAVEのパワーアップ第2段でもいいから欲しいです(ぇ

       そうですね、さすがのニャンコももうそろそろ何らかのアクションは
      したほうが良いと思ってます。これ以上放置しておくと忘れられてしまいます。
      新作情報、本編に直接関係ない資料設定、本作と関係ないミニゲーム
      パワーアップパッチ第二段など…。

      > これから寒くなります。
      > スタッフの皆様、ユーザーの皆様風邪など引かぬよう気をつけてください。

       まずフィオが風邪を引きます(笑)。この季節に水着ですもの。
      見ただけで寒くなります。いくら「バ…」おっと、フィオが丈夫だからってね…。
      次はどなたがTOP絵になるでしょう。

       ところでTOP絵で思うのですが、CR6TOP絵って何となく夏にフィオ(水着仕様)
      冬はコトゥーカ姉妹という傾向があるような気がします。
      冬服のフィオとか夏に水着姿のルシアンとかイメージがないような気がします。
      (特にルシアンは寒い季節で短期間というイメージしかないです)
      個人的には何かしらのイメージチェンジを期待したいですね。


    引用返信 / チェック-




このトピック内容の全ページ数 / [0]

このトピックに書きこむ

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -