クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal さて、次は誰か? /只野人 (07/09/06(Thu) 01:05) [169]


親記事 / 返信無し
[169]  さて、次は誰か?
□投稿者/ 只野人 ソルジャー(1回)-(2007/09/06(Thu) 01:05:04)

    もうそろそろ残暑か秋のCGがアップされるかなと一方的に期待している只野人です。
    水着だとそのCGがないエスパーダかアロンドラか等々と思っています。
    実際の所はどうでしょうか?
    (新作の製作も含めて)

    九月になりましたが、まだまだ暑い日々が続き、私は肉体的にも精神的にも疲れています。
    こういう時は、何か美味しいものを食べたいものですが……あいにくと金がない。
    クロムシックスさんが新作を出されるのなら、それに合わせてお財布に余裕を持たさないといけないなぁと思いつつ、冷蔵庫の氷を噛みしめています。
    (――手間をかけても、カキ氷にした方が美味しいだろか?)

    それでは、簡単ながら今回はこれにて。
    失礼しました。
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -