クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ツリー一括表示

Nomal 無くなったのかと思った。 /リイム (12/05/01(Tue) 23:03) [694]
Nomal Re[1]: 無くなったのかと思った。 /LEEX (12/05/02(Wed) 00:41) [695]
┃┗Nomal Re[2]: 無くなったのかと思った。 /菓子屋 (12/05/04(Fri) 10:40) [697]
Nomal Re[1]: 無くなったのかと思った。 /ヴェーダ (12/05/02(Wed) 13:27) [696]
Nomal Re[1]: 無くなったのかと思った。 /テック (12/05/20(Sun) 21:12) [698]


親記事 / ▼[ 695 ] ▼[ 696 ] ▼[ 698 ]
[694]  無くなったのかと思った。
□投稿者/ リイム ソルジャー(1回)-(2012/05/01(Tue) 23:03:33)

    クロムシックスのホームページが復活してよかった。

    思わず会社がなくなってしまったのかと思いました。

    エンジェリックベールの新作、期待しています。

    主人公はやっぱりオージェルですね!
[ □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 694 ] / ▼[ 697 ]
[695]  Re[1]: 無くなったのかと思った。
□投稿者/ LEEX ソルジャー(1回)-(2012/05/02(Wed) 00:41:18)
□U R L/ http://cr6.jp

    弊社業務に手違いありまして
    しばらくサイトが閲覧できない状態になっていました。
    申し訳ございません。

    主人公には愛着ありますが
    新作が出る場合、実際はどうなる事でしょうか^^;

    何はともあれ、今後ともよろしくお願いいたします。
[ 親 694 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 695 ] / 返信無し
[697]  Re[2]: 無くなったのかと思った。
□投稿者/ 菓子屋 ソルジャー(1回)-(2012/05/04(Fri) 10:40:38)
□U R L/ http://www.ne.jp/asahi/hp/silverfox/index.html

    手続き上の不都合だろうなあとは思ってましたが、内心ドキドキしてました
    復活して、良かったであります

    > 主人公には愛着ありますが
    ああ、つまりロゼータさんに愛着があるって事ですね、判ります

    え、他に主人公いましたっけ?
[ 親 694 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 694 ] / 返信無し
[696]  Re[1]: 無くなったのかと思った。
□投稿者/ ヴェーダ ソルジャー(1回)-(2012/05/02(Wed) 13:27:15)

    HPが復活してて安心しました。

    >主人公には愛着ありますが
    >新作が出る場合、実際はどうなる事でしょうか^^;

    では、闇夜の騎士 が主人公で!w
[ 親 694 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/



▲[ 694 ] / 返信無し
[698]  Re[1]: 無くなったのかと思った。
□投稿者/ テック ソルジャー(1回)-(2012/05/20(Sun) 21:12:15)

    No694に返信(リイムさんの記事)
    おおおお、いつのまにかホームページが復活していた。

    > 思わず会社がなくなってしまったのかと思いました。
    私もクロムシックスのホームページにアクセスできなかったので、
    ついにクロムシックスが無くなったと思いました。(´;ω;`)ウッ

    > 弊社業務に手違いありまして
    > しばらくサイトが閲覧できない状態になっていました。
    > 申し訳ございません。
    ホームページにアクセスできなかったのは、
    業務の手違いでしたか・・・・。
    何の業務の手違いなのかは気になるところですが・・・。
    新作に向けての業務でしたらいいのですが・・・。

    とりあえずホームページが復活してよかったです。
    今後のクロムシックスの活動に期待しています。
[ 親 694 / □ Tree ] [ 返信 ] 削除キー/


HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -