クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[27]  今年のクリスマスプレゼントには……
□投稿者/ ニャンコ ソルジャー(3回)-(2006/12/07(Thu) 00:55:08)

     今年は比較的暖かかったのですが、12月に入ったら急に寒くなりましたね。
    スタッフ様も掲示板の皆様も風邪など引かぬようご自愛ください。
    いつもお世話になりっぱなしのニャンコです。
    今回は話が長いのでリューベック先生アイコンです(笑)

    >お問い合わせアドレス変更
     
     これに関して、ニャンコの一個人の考えですが恐らく掲示板が「あんな状態」に
    なったので「そういう類」のメール防止のためだと思います。
    ただ、これもニャンコ一個人の考えですがそれ以前に「利用規約」を
    作成したほうが良いと思います。

     無論「利用者様に自由に利用していただきあれこれ規制したくない」というのが
    CR6様のお考えなのでしょうが、世の中には良識のかけらもない方もおられますし
    宣伝や中傷書き込みに対してはキチンと始めから廃絶的態度で望まないと
    「そういう類」の方が調子に乗るだけです。

    >新作
     
     CR6様の活動はまだ続くと思います。スタッフルームでそう発表ありましたし。
    ただ、新作の内容がどうだかわかりませんがスタッフ様のお言葉からすると
    新作はコレまでの作風を一新するような内容かないしは大作になると思います。
    ですから作品が熟成されるまで待つのも大事かと思います。

     だた、一方でCR6様もいささかユーザー様を放ったらかしにしている感が
    ございます。いくら製作やその他企業活動があるとは申せ今年は放置し過ぎです。
    TOP絵も少なかったですし、TOPボイスも同じキャラがずっと続きすぎましたし
    スタッフルームはせめて時節の挨拶ぐらいはすべきです。(どんなに忙しくとも)

     TOP絵キャラだって同じヒロインばかり使うのではなくせっかく魅力的な
    キャラが沢山いるのですからローテーションで回すとか、新作で忙しくて
    情報が開示できないのなら、あまり関係ない資料設定を公開するとか
    ミニゲームを作るとか、ユーぜー様のお絵かきを募集するとか
    それが「エンターティメント」というものだと思います。

    一度切ります。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
←今年のクリスマスプレゼントには…… /只野人 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal 今年のクリスマスプレゼントには…… /只野人 (06/12/04(Mon) 21:05) [26]
Nomal Re[1]: 今年のクリスマスプレゼントには.. /ニャンコ (06/12/07(Thu) 00:55) [27] ←Now
Nomal Re[1]: 今年のクリスマスプレゼントには.. /ニャンコ (06/12/07(Thu) 01:49) [28]

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -