クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

[51]  Last Update
□投稿者/ 只野人 ソルジャー(4回)-(2007/01/17(Wed) 23:40:21)

    『LastUpdate 07/01/09』と出ていたので、何かあるのかなと思ったら、年賀CGがなくなっただけでした。
    ……今までの例から分かって当然だった話ですが……期待してしまったのはどうしてでしょう?

    それはともかく。
    ベルーナも正月が明ければ仕事が待っている訳でして、オージェルらも事務仕事とかに取り組むのでしょうね。
    書類の大半が『エリーゼ様脱走』の始末書かも知れませんが。
    フィオの分まで書類の処理をしなくてはならなくなったり、この季節の夜間警備は肌に悪いからと、女性陣の当番を肩代わりしなくてはならなかったり。
    オージェルは年末年始も大変です。

    頑張れ、オージェル。『Class:ダークナイト』の君でもいつかはきっと光が見えるさ。……多分。


    それとスタッフ様へ

    サイトのカウンター、六十万突破おめでとうございます。
    でも、入口の次にあるTOPページでのカウンターは70万近くになっています。
    入口を通らず、直接TOPから来ている方が多いのでしょうか?
    だとしたら、その方々はCGが出ても見られないと思います。
    ですので、何らかの善処をお願いします。
  削除キー/

前の記事(元になった記事) 次の記事(この記事の返信)
親記事 返信無し
 
上記関連ツリー

Nomal Last Update / 只野人 (07/01/17(Wed) 23:40) [51] ←Now

All 上記ツリーを一括表示 / 上記ツリーをトピック表示
 
上記の記事へ返信

書き込み不可

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -