クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1002 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1002/Re[7]: 長文ツッコミです
■投稿者/ ニャンコ -(2005/02/17(Thu) 17:57:49)

     そういえば今度の新作は「エンジェリック・ヴェール新伝」ですよね。
    そうするとエピソード〜のほうも更新されるのでしょうか?

    >そもそも宮廷魔術師に派遣するのにルシアンを選んだのは、
    >ルシアンの粗忽な性格が直るようにというのと、
    >スピカがひどく人見知りをするという点などを考慮した人選だと思いますが

     あれ?宮廷魔術師ってルシアンの意思でなったのかと思っていたのですが
    違うのですか?ニャンコはフィオルートしかやっていないので…
    この二人の性根、直るかなぁ…。スピカちゃん自分で「無理」っていってたけど…。
    そこをオージェルとの絡みで直っていったらドラマ的には「燃えます」ね。

    >家事炊事はエリシオラ様自らすることに…。

     ステアンという手があります(笑)プログレスでスピカちゃんと一緒だったから
    恐らく居候しているのでは?エリシオラ様なら結界とかで動きを封じること出来そう
    ですし…。新作で「ステアンどうしておくのか?」はある意味とても気になります。

    >水着

     拝見しました…。ニャンコは基本的にギャルゲー系みたいにするのは嫌いですが
    クリティカルくらった感じです。ちょっと、ヤバイ…。ステアン思考になりそう…。
    でも、もう予約しているので入手は無理です。まぁ、予約特典だけが全てじゃないし、
    AVというゲームが好きだから皆さん予約しているのでしょうしね。

    >気候

     ということはベルーナは西岸海洋性気候で、エフェメール島は亜熱帯性気候になるのでしょうかね。うーん、この世界の全体地図が出ないことには何とも申せませんね。とりあえず、この世界の全体地図や騎士の服装とかをその後の作品でもよいので明らかになっていただきたいですね。
記事No.973 のレス /過去ログ7より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -