クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1035 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1035/雑誌掲載情報
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/02/25(Fri) 20:10:57)

    ……といいつつ、名前は一応出さないでおいたりとか…。

    某『海老(いいのかこんな書き方)』のおなじみPC雑誌、
    今月号に1ページと別途小スペースでAVEの記事が入っておりました。
    …………なんかすっげぇ嬉しいのは自分だけでしょうか?
    や、AVPの時がぜんっっっぜん雑誌方面の情報露出が無かったですからねぇ。
    ページ割いてるだけに内容もそこそこしっかり触れられてましたし。
    うむ、ありがたやありがたや…。

    ちなみに、記事を読んでいて思ったこと。
    『カサールの司書は何時から便利屋・なんでも屋になったんデスカ?』
    ベルーナ一行とは別件でエフェメール島にやってくるみたいですが。
    来る理由がそれでいいのかエリシオラ殿…。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1043/Re[1]: 雑誌掲載情報
■投稿者/ ゆう -(2005/02/27(Sun) 05:07:10)

    なぜか電○PSにもほんの少しですが載ってましたよ。
    結構宣伝してますね。たしかにうれしいですね。

    そういえばそこに戦闘シーンが少し載ってたのですがそこに「スピカとおぼしき」ピンクの髪のキャラの服装が・・メイド(しかもミニスカ!)見たいな服装で・・今度のスピカはどんなのなのか・・気になりますね。


    > ちなみに、記事を読んでいて思ったこと。
    > 『カサールの司書は何時から便利屋・なんでも屋になったんデスカ?』
    > ベルーナ一行とは別件でエフェメール島にやってくるみたいですが。
    > 来る理由がそれでいいのかエリシオラ殿…。

    いったいどんな事なんでしょ・・すごく気になるとこですね。期待です。
記事No.1035 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1044/Re[2]: 雑誌掲載情報
■投稿者/ 只野人 -(2005/02/27(Sun) 21:39:55)

    > ベルーナ一行とは別件でエフェメール島にやってくるみたいですが。
    > 来る理由がそれでいいのかエリシオラ殿…。

    理由;賢者様までもが出稼ぎしなければならないほど、ベルーナが困窮しているから

    というのは……嫌です。

    ソレイユとルシアンはどこか似た者同士のような感じがします。
    某雑誌には二人(+スピカ?)がキャンプをしているイベントCGが載せられていました。
    もしもソレイユがベルーナに移住するようになったら……スピカは大変でしょうね。(色々な意味で)
記事No.1035 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1045/Re[3]: 雑誌掲載情報
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/02/28(Mon) 21:03:13)

    No1044に返信(只野人さんの記事)
    > 来る理由がそれでいいのかエリシオラ殿…。
    > 理由;賢者様までもが出稼ぎしなければならないほど、ベルーナが困窮しているから
    > というのは……嫌です。
    有り得そうな気がして仕方がないのはナゼデスカ?
    まぁ、別段ギャグな理由というわけでもないのですが、
    賢者殿の立場を考えると、問題ないのかギモンが…。

    けど、賢者殿の社会的身分ってどうなるんでしょうね?
    そもそも『隠居』した身の上のはずなのにベルーナ王家から『命じられて』カサール司書をやってるわけですが。
記事No.1035 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1046/Re[1]: 雑誌掲載情報
■投稿者/ 焔門 -(2005/02/28(Mon) 21:28:51)

    No1035に返信(藤篠 融さんの記事)
    一般PCの雑誌は少ないですからねぇ
    自分としてはそれが悲しいw
    コン○ティークも昔の方が良かったなぁと愚痴ってみたり
記事No.1035 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -