クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1072 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1072/Re[2]:デモンストレーション
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/05(Sat) 19:17:56)

    No1070に返信(菓子屋さんの記事)
    > デモ見てない人もいるだろうし、一部のネタは発売するまではネタバレになるかと
    > 思ってたので、何気に今まで黙ってたり
    む(驚)。深慮ですね。
    自分の書き込みは…一応シナリオ面でネタバレするようなことは書いてないか…。

    > 特にソレイユのアレは、激しくネタを膨らませそうだけど、じっと我慢してました(笑
    こういうのは寧ろガンガン膨らませましょうなネタだと思うのですヨ。
    正直面白いのですが、作数を追ってどんどん機械色が強くなっていくのは遠慮したいトコロ。
    作品柄、光学系の兵器はいいのですが、ミサイルとか出てきたらさすがに一気に冷め(醒め?)ると思うのは自分だけでしょうか?

    > ちなみに、秋葉原のソフマップで店頭デモ流れたのは2月10日頃でしたよ
    あ、丁度一ヶ月くらいまえなんですね。
    こちら側でみられるのが遅かっただけですか…。
    しかし、時期にそこまで差が出るとさすがに悲しいモノが。
記事No.1069 のレス /過去ログ8より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -