クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1106 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.1106/Re[3]: AVEスタート
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/11(Fri) 13:56:09)

    No1104に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > <ゲーム序盤をプレイしてみて(こんぐらいならネタバレじゃないよね)>
    > 難易度は序盤は体験版と同じ仕様。
    > しかし…体験版の内容の部分を過ぎると、敵がメチャクチャ強い…。
    > 敵の攻撃力が尋常じゃないので、簡単に昇天できます(グフッ)
    > 前作、前々作と比べて難易度がかなり高くなっています。
    > 断固としたプライドがある人以外はEasyでプレイすることを勧めます(汗)
    > (ちなみに私はこういいつつもNormalで行く気満々(笑))
    ですね〜。けどハードモードがほしいと思ってしまう輩がここに…。
    ちまちまっ、と体力を削られたところに(対抗属性の)特殊技を叩き込まれて昇天!
    …なんてことが結構ザラに起こります。
    結構頻々と配下ロストしたりゲームオーバーしたり。
    それと、混乱や恐怖がぽんぽん飛んでくるのがまたキチィ…。
    今作は属性変更や瀕死回復、状態異常耐性は普通に必須ではないでしょうか?
    戦闘後の評価も厳しめなので、資金難→掃討戦・寄り道無しでやっていくのは(使用キャラを絞ったとしても)これまたかなり高難易度になるかと。
    敵のロストアイテムの運と配下の使い方がモノを言いそうです。
    特に敵アイテムは高性能のオンパレードなので。
    必要なものが揃うと一転してかなり戦いやすくなりました。
記事No.1101 のレス /過去ログ9より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -