クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.15 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.15/天使の谷
■投稿者/ ぁゃ -(2003/04/02(Wed) 22:42:11)

    2003/04/08(Tue) 16:51:21 編集

    こんばんは。ぁゃと申します。
    現在、体験版や4Gの新スクリーンショットなどで待ちきれない気持ちを何とかこらえています。
    思えば発売を待ち続けること1年半近く・・・。某検索エンジンでぐぐってもヒット数128件の日々。
    発売を疑ったときもありました。でも、ついに今月・・・・。
    おめでとうございます!<まだ早い

    そんなクロムシックスさんにずっと伝えたかったことがあります。
    メールで言うほどのことでもないので黙っていましたが、この機会に言わせてもらいます。


    「宣伝ヘタすぎ。」


    ・・・いきなりすみません。
    でも、これだけ飛び抜けたセンスと魅力をもっているのにもったいなかったと思います。
    そういう商売気のないところも好きなんですが。
    マスターアップが終わって余裕ができましたら、広報活動も頑張ってみてはいかがですか?
    最近少しは知名度上がってきているようですが・・・。


    ところで、「Angelic Vale」って”天使の谷”という意味でよろしいのでしょうか。
    ずっと”天使のベール”だと思っていました。私以外にも勘違いしている方がいらっしゃるのでは?(笑

    では開発の方、最後まで頑張ってください。



    ・・・こっそりと、<*ここにあったURLは問題があったので削りました。byぁゃ>
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.24/ありがとうございます
■投稿者/ ★クロムシックス:LEEX -(2003/04/03(Thu) 06:28:29)

    クロムシックスのLEEXです。
    書き込み有難うございました。

    > 思えば発売を待ち続けること1年半近く・・・。某検索エンジンでぐぐってもヒット数128件の日々。
    > 発売を疑ったときもありました。でも、ついに今月・・・・。
    > おめでとうございます!<まだ早い

    長らくお待たせしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    時間をかけた分だけの出来にはなっていると思いますので、
    どうかご期待ください。

    > マスターアップが終わって余裕ができましたら、広報活動も頑張ってみてはいかがですか?
    > 最近少しは知名度上がってきているようですが・・・。

    どうもご心配をおかけします…。
    発売へ向けては今後、いくつかの広報展開を予定しております。

    > ところで、「Angelic Vale」って”天使の谷”という意味でよろしいのでしょうか。
    > ずっと”天使のベール”だと思っていました。私以外にも勘違いしている方がいらっしゃるのでは?(笑

    はい。直訳ではその意で良いです。
    「Vale」という言葉は、使い方によってやや深いニュアンスもある単語で、
    そこら辺も絡めて色々想像していただけたらなあ、と思っております。

    > ・・・こっそりと、cool.s3.x-beat.com/cgi-bin/Inter/data/Phantom_0032.jpg

    えー…。まさかこう活用されるとは(笑)
    知る限り、おそらく初めてのファンアートになるかなと思います。

    どうも有難うございました。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.35/追記
■投稿者/ ぁゃ -(2003/04/03(Thu) 14:54:48)

    2003/04/08(Tue) 16:49:53 編集

    こんにちは。急がしいでしょうにレスありがとうございます。
    昨晩は眠気のため抽象的な指摘で終らせてしまいましたが、もうちょっと具体的につっこみ入れさせてもらいます。(汗

    「宣伝ヘタすぎ。」
    ですが、広報よりも製作を優先させるのは、ソフトハウスの姿勢としては非常にすばらしいと思います。が、


    「あのプレムービーはなぁ・・・。」


    です。初めの方はいいんですけど、途中の顔絵の使いまわしはダメですよ。使いまわしは。
    途中も、LEEXさんの描きおろしor未出の3Dムービーだったらもっと注目度高かったと思うのですが・・・。
    あと、最初のスクリーンショットやコンプティークのデモムービーとかも早産だった気がします。
    もう遅いですけど。次回作のときには公開する情報のクオリティーも考慮してみてください。
    ・・・というか、ゲーム本編のOPは大丈夫ですよね??

    もっとも、Angelic Valeなら直球ストレートでもいけるでしょうけど。見るだけで鳥肌が立ちますから・・・。
    ではまた。
    ”製作>>>>広報>>>>>>>>>>>>>>>レス”の優先度でお願いします。(笑











    ・・・最強の武器、<*ここにあったURLは問題があったので削りました。byぁゃ>
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.38/Re[3]: 追記
■投稿者/ ★クロムシックス:LEEX -(2003/04/03(Thu) 23:15:08)

    クロムシックスのLEEXです。
    書き込み有難うございました。

    えーと…反則と言えば反則ですが(笑)


    > です。初めの方はいいんですけど、途中の顔絵の使いまわしはダメですよ。使いまわしは。
    > 途中も、LEEXさんの描きおろしor未出の3Dムービーだったらもっと注目度高かったと思うのですが・・・。

    ムービーの方も私が編集しているのですが、なかなか難しい部分はありますね…。
    純粋なOPムービーと言うよりは、序盤の劇間イントロのような扱いなので、
    優先度を付けにくい部分もあります。
    製品版のムービーにはかなり手を加えましたが、素材の面では抑え目になっております。
    この点は、今後改善すべき点として留意いたします。


    > あと、最初のスクリーンショットやコンプティークのデモムービーとかも早産だった気がします。
    > もう遅いですけど。次回作のときには公開する情報のクオリティーも考慮してみてください。

    公開情報のコントロールについては、こちらの見通しも含め
    色々と予測が難しい部分もありまして、この点も改善すべき部分かと思います。
    ご意見、有難く承りました。

    では、今後ともよろしくお願い致します。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.75/Re[3]: 追記
■投稿者/ ナゾの男(茨18) -(2003/04/08(Tue) 11:46:39)

    2003/04/08(Tue) 11:50:02 編集

    「『宣伝ヘタすぎ。』
    ですが、広報よりも製作を優先させるのは、ソフトハウスの姿勢としては非常にすばらしいと思います。が、
    『あのプレムービーはなぁ・・・。』」

     私が思ったのは、ムービーの公開早すぎってことです。

     
    「・・・最強の武器、cool.s3.x-beat.com/cgi-bin/Inter/data/Phantom_0034.jpg」

     あと、これなんですか?アドレスバーに貼り付けると、アドレスが変わってポルノサイトに行くんですけど..なんで関係ないとこに飛ぶんでしょ?この、アドレスをどうしたらいいんですか?
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.78/あまり見る必要のないレス・・・
■投稿者/ ぁゃ -(2003/04/08(Tue) 16:04:11)

    これはどうでもいいレスなので読む価値ないです(いつもですけど)

    >  私が思ったのは、ムービーの公開早すぎってことです。
    たしかにあれから一年以上立ってますからね・・・。
    体験版と―緒でもよかった気がします。

    >  あと、これなんですか?アドレスバーに貼り付けると、アドレスが変わってポルノサイトに行くんですけど..なんで関係ないとこに飛ぶんでしょ?この、アドレスをどうしたらいいんですか?
    あ・・・。すいません。デリった後のことも考えておくべきでした・・・。
    くだらないラクガキが貼ってあったんですけど、恥ずかしいのでもう消しました。
    気にするだけ無駄です。
    次からもうすこし普通のアプロダにします。←もうやめろ

    っていうか、レスしてもスレが上がらないオプションも欲しいです。
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.79/Re[5]: あまり見る必要のないレス・・・
■投稿者/ NORI -(2003/04/08(Tue) 17:46:17)

    > くだらないラクガキが貼ってあったんですけど、恥ずかしいのでもう消しました。
    > 気にするだけ無駄です。
    > 次からもうすこし普通のアプロダにします。←もうやめろ
    >
    > っていうか、レスしてもスレが上がらないオプションも欲しいです。

    くだらないなんてとんでもない。面白いじゃないですか。
    俺はぁゃさんの絵を結構楽しみにしてますよ。
    次回以降もまたUPしてくれませんか?
    期待してます(笑)
記事No.15 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -