クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.16 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.16/体験版の感想
■投稿者/ NORI -(2003/04/02(Wed) 23:47:47)

    Engelic Valeを雑誌で見て早幾月。
    HPを一日に何度も確認して最新情報がないかとチェックしてたり・・・。
    さて、体験版ですがかなり出来が良いと思います。
    特に会話シーンでキャラクターの口が動くのは今まで見たことがないので驚きました。
    ストーリーも先が気になってしまい、いいところで切るなぁと感心したりがっかりしたり。
    難点はキャラクターの足が大きいのが気になりましたね。
    それと、魔法やアイテムは戦闘中に使うときは説明があっても良いかと思います。
    あと、戦闘中に全体を見回した後に右クリックなどで行動キャラに戻れると良いと思います。
    それから質問なのですが、リューベックは何も装備できないのでしょうか?
    武器を買ったのに装備できなかったので。
    それでは製品版に期待しております。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.26/ありがとうございました
■投稿者/ ★クロムシックス:LEEX -(2003/04/03(Thu) 06:46:17)

    クロムシックスのLEEXです。
    書き込み有難うございました。

    > Engelic Valeを雑誌で見て早幾月。
    > HPを一日に何度も確認して最新情報がないかとチェックしてたり・・・。

    誠に申し訳ございませんでした。
    オフィシャルサイトにつきましては、今後定期的に更新して行きます。
    どうかまたお立ち寄りください。

    > それから質問なのですが、リューベックは何も装備できないのでしょうか?
    > 武器を買ったのに装備できなかったので。

    リューベックは、武器を装備できない(攻撃が出来ない)キャラクターとなっております。
    防具、アクセサリの類は問題なく装備できます。

    内容へのご意見は今後の開発に大いに参考にさせていただきます。
    どうも有難うございました。
記事No.16 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -