クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.1682 の関連記事表示

全ページ数 / [0] [1]
No.1682/バレンタイン
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/02/14(Tue) 14:38:41)

    おひさしぶりです
    もうすぐ資格試験で胃がキリキリと・・・・(TT

    イラスト更新です
    見た瞬間『誰?』って思いましたが・・・・
    目つきと髪の色から察するとレビオーダでしょうか?
    強気な彼女が恥らう姿って言うのもなかなか ><)b
    渡す相手は当然ヴィルケス様でしょうね

    ここに来て第1作目のキャラを持ってくるとは以外でしたが・・・
    ということは雛祭りは大穴でサロメとか出てくるんでしょうかね(^^


    インフルエンザが流行りだす季節ですし、
    スタッフの皆様、BBS常連の方もお気をつけて
    手洗いうがいは忘れずに
    予防接種してない方は特に注意です。
    ちなみに自分は射ち忘れました(爆
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.1683/Re[1]: バレンタイン
■投稿者/ ニャンコ -(2006/02/14(Tue) 17:48:10)

     今日はバレンタインですね。チョコレートがよく売れる日です(笑)
    AVキャラではミルク派かビター派、ナッツチョコ派などとチョコの好みが
    あるのだろうかと気になっております。どうもニャンコです。

    >TOP絵

     まさかそうくるとは…。(笑)やってくれましたねスタッフ様!ステキ過ぎ!
    これまでAVEキャラが多く出て、バレンタインもフィオとエリーゼ様という
    四大ヒロインでしたので、レビオーダとは予想外でした。
    こういう「良い意味での裏切り」は大好きです。

     そういえば、今回のバレンタインTOP絵って何気に「初敵キャラTOP絵」ですね。
    敵キャラって非業の運命にある上、その性質上あまり今後の作品に出れないので
    せめてアイコンやTOP絵で活躍していただきたいですね。

     サロメさん、アウローラ、エトワール、みんな可愛いし…。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1685/もう終わった
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/02/15(Wed) 09:19:53)

    うわ・・・もうバレンタイン画像が消えてる(汗
    しかも音声がガウェイン様(?)に変わってる

    う〜ん・・・スタッフさん、少し余裕がある?
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1686/Re[2]: もう終わった
■投稿者/ 藤篠 融 -(2006/02/15(Wed) 15:38:33)

    No1685に返信(織旗志摩夜さんの記事)
    無くなってますね〜。
    自分は幸い今朝方確認して手に入ったのですが。…危ない危ない。
    実のところ昨日がバレンタインだったのはほとんど意識していなかったのですが、
    確認したときにはまだ絵が変わってないんではなかったか…。

    ちなみに、昨日は腹ごなしで野郎一人、チョコ買って食べたりしていたのでした。
    ……気にもしてなかったけど、傍から見ると物悲しいモノがあったのかなぁ、とか今になって思ったり。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1687/Re[3]: もう終わった
■投稿者/ ニャンコ -(2006/02/15(Wed) 21:19:18)

     バレンタインが終わったと思ったら、今度はTOPボイスが…。
    ガウェイン様とは渋い!渋くて格好良いです。
    個人的には今では滅多にお目にかかれない「ハードボイルド」を彷彿しました。
    変に「ナンパ」キャラや作品ならゴロゴロしてますがね…。

    >スタッフさん、少し余裕がある?

     余裕というよりも、恐らく現状としてはゲーム開発がご多忙で
    ゲーム情報や設定をファンの皆様にお知らせ出来ないため
    せめてTOP絵やTOPボイスでファンサービスをしようというスタッフ様の
    配慮なのではないでしょうか?ニャンコとしてはそう捉えておりますが…。

     うーん、それにしても男性TOPボイスや敵キャラTOP絵も「有り」となると
    今後のTOPはどうなるでしょうね…。桃の節句(雛祭り)や端午の節句も
    あるのでしょうか?ニャンコ個人としてはエイプリルフールが一番楽しみですね。
    昨年の「まじかる☆るしあん」ある意味「大人気」でしたからね(笑)
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1688/分からなかった
■投稿者/ 只野人 -(2006/02/15(Wed) 22:18:45)

    >イラスト更新です
    >見た瞬間『誰?』って思いましたが・・・・
    >目つきと髪の色から察するとレビオーダでしょうか?

    私なんぞは、『製品情報』の登場人物紹介ページを開いて、確認したほどでした、
    で、
    「女装したレオーネ?」
    などと勘違いしかけたほどです。さすがに今はレビオーダだと思っていますが。

    でも、イラストではかなり若々しかったですね。

    …………レビオーダ女学生時代ヴァージョン?
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1690/Re[5]: 分からなかった
■投稿者/ LCC -(2006/02/17(Fri) 22:19:18)

    今頃手に入れました

    この方のアイコンを使っていながら当日に逃すとは...orz
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1691/取り忘れ
■投稿者/ ルシあん -(2006/02/18(Sat) 20:38:43)

    うう・・・すっかり忘れて取り忘れてしまった・・・。もうないんでしょうか・・・?
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1692/Re[7]: 取り忘れ
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/02/18(Sat) 22:38:52)

    No1691に返信(ルシあんさんの記事)
    > うう・・・すっかり忘れて取り忘れてしまった・・・。もうないんでしょうか・・・?

    まだありますよ〜
    とりあえず年末分くらいまで遡って

    バレンタイン www.cr6.jp/image/cr6top_val_2006.jpg
    謹賀新年   www.cr6.jp/image/ave_aro_new.jpg
    クリスマス  www.cr6.jp/image/ave_sol_xmas.jpg
    冬      www.cr6.jp/image/ave_rus_win_top.jpg

    音声がないのは諦めてください
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1693/Re[8]: 取り忘れ
■投稿者/ ヴェーダ -(2006/02/19(Sun) 00:14:13)

    織旗志摩夜さん 有り難う御座います。
    私もとり逃してた身です。^^;

    てか、TOP絵の更新をメールマガジンで告知して欲しいなぁ・・。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1694/Re[8]: 取り忘れ
■投稿者/ ルシあん -(2006/02/19(Sun) 04:48:57)

    織旗志摩夜さん、ありがとうございます。おかげで取り忘れを回収できました。
    個人的にはルシアンorエリーゼ様が似合う・・・とか思っっていたのですが・・・。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1695/Re[4]: もう終わった
■投稿者/ Syo! -(2006/02/22(Wed) 22:46:06)
□ U R L/ http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    No1687に返信(ニャンコさんの記事)
    >  うーん、それにしても男性TOPボイスや敵キャラTOP絵も「有り」となると
    > 今後のTOPはどうなるでしょうね…。桃の節句(雛祭り)や端午の節句も

    ひな祭りって何かありましたかねえ。
    ユズリハを始め、各キャラで雛人形などという
    イラストがあると面白いとは思いますけど。

    > あるのでしょうか?ニャンコ個人としてはエイプリルフールが一番楽しみですね。
    > 昨年の「まじかる☆るしあん」ある意味「大人気」でしたからね(笑)

    エイプリルフールというのは、他人が思いつかないような
    ネタでないと駄目ですからねえ。
    他のサイトもいろいろとこの日は工夫を凝らしたりしてますね。
    しかも、4/1一日しか公開しないのが常なので、その日にみないとおしまい。
    今年は何をやってくれるでしょうか。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1700/Re[5]: 4月1日は・・・
■投稿者/ ルシえもん -(2006/02/24(Fri) 23:27:56)

    > エイプリルフールというのは、他人が思いつかないような
    > ネタでないと駄目ですからねえ。
    > 他のサイトもいろいろとこの日は工夫を凝らしたりしてますね。
    > しかも、4/1一日しか公開しないのが常なので、その日にみないとおしまい。
    > 今年は何をやってくれるでしょうか。

    「4月1日・CR6新作発売!」とか・・・
    いえ、新作発売はウソであってほしくないです、はい。



記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1701/Re[6]: 4月1日は・・・
■投稿者/ 織旗志摩夜 -(2006/02/24(Fri) 23:37:30)

    No1700に返信(ルシえもんさんの記事)
    >>エイプリルフールというのは、他人が思いつかないような
    >>ネタでないと駄目ですからねえ。
    >>他のサイトもいろいろとこの日は工夫を凝らしたりしてますね。
    >>しかも、4/1一日しか公開しないのが常なので、その日にみないとおしまい。
    >>今年は何をやってくれるでしょうか。
    >
    > 「4月1日・CR6新作発売!」とか・・・
    > いえ、新作発売はウソであってほしくないです、はい。
    >
    新作発表と見せかけて、AVEのパワーアップパッチVer.2公開とか・・・・

    TOP絵だと、今年は『まじかる☆るしあん』にライバル登場とか(ぇ
    それとも、ベルーナ王国がロゼータ王国に変わってたり(マテ

    次回更新を期待しつつ
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1702/Re[7]: 4月1日は・・・
■投稿者/ ニャンコ -(2006/02/25(Sat) 01:14:02)

     今、この記事を書いていて気づいたのですがこちらの掲示板の記事の数
    ずいぶんな数になりましたね。記事の数が多いということは
    やはりクロムシックス様のゲームがステキなのでしょうね。どうもニャンコです。

    >雛祭り
     そういえば、雛祭りといえば「おとそ」が出ますよね…。
    AVキャラが「おとそ」を召し上がったらどうなりますかね…。
    日ごろ鬱積が溜まっているエリーゼ様あたりどうなるでしょうか?

     ルシアンなどはいつも「優しい」ですが、物凄く酒癖が悪いとか…。
    酒が入ると「目が据わっちゃう」とか(笑)

    >エイプリルフール
     個人的に「まじかる☆るしあん」のライバル登場案はステキだと思います(笑)
    昨年の「まじかる☆るしあん」凄く気に入っておりますので…。
    それとも今度の新作はステアンが主役とか…。(笑)
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1707/Re[7]: 4月1日は・・・
■投稿者/ ルシえもん -(2006/02/26(Sun) 20:28:29)

    > 『まじかる☆るしあん』にライバル登場

    ユズリハに猫耳を装着させて『ネコミミ☆ユズリハ』なんて(うぁ
    とにかく、次回の更新を楽しみに待つことにします
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1708/Re[8]: 4月1日は・・・
■投稿者/ 焔門 -(2006/02/27(Mon) 11:59:55)

    No1707に返信(ルシえもんさんの記事)
    >>『まじかる☆るしあん』にライバル登場
    >
    > ユズリハに猫耳を装着させて『ネコミミ☆ユズリハ』なんて(うぁ
    > とにかく、次回の更新を楽しみに待つことにします

    その前に3/14にもきっとChrome SixはTOP更新をし(略
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1728/Re[9]: 4月1日は・・・
■投稿者/ Syo! -(2006/03/16(Thu) 05:42:09)
□ U R L/ http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    No1708に返信(焔門さんの記事)
    >
    > その前に3/14にもきっとChrome SixはTOP更新をし(略

    残念ながらなかったようですね。
    次は4/1ですか……。
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1733/Re[10]: 4月1日は・・・
■投稿者/ 焔門 -(2006/03/18(Sat) 02:08:33)

    No1728に返信(Syo!さんの記事)
    > ■No1708に返信(焔門さんの記事)
    >>
    >>その前に3/14にもきっとChrome SixはTOP更新をし(略
    >
    > 残念ながらなかったようですね。
    > 次は4/1ですか……。

    またマジカルなネタを期待…したい…
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.1734/Re[11]: 4月1日は・・・
■投稿者/ Syo! -(2006/03/18(Sat) 09:54:39)
□ U R L/ http://www.geocities.jp/syo_shinozaki/

    No1733に返信(焔門さんの記事)

    > またマジカルなネタを期待…したい…

    それは面白いですね。
    いっそ、一年一回4/1のみ連載のマンガ「マジカル・るしあん」というのは。
    ……完結は何十年後でしょうか(笑
記事No.1682 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

[次の20件]

全ページ数 / [0] [1]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -