クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.32 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.32/Windows2000での動作エラー
■投稿者/ Syo! -(2003/04/03(Thu) 12:55:28)

    はじめまして、Syo!と申します。
    Angelic Vale 発売決定おめでとうございます。
    国産非18禁PCゲームが非常に数少なく低調な現状のなか、あえて非18禁で
    参入された御社の成功を心より願っております。

    本題なのですが、ここWebサイトより体験版をダウンロードさせていただきました。
    動作させたところ、プログラム起動前に「WMVCore.DLLがパスにありません」との
    エラーで起動しませんでした。
    Readmeを見たところ、Windows98ではWindows Media Formatがインストールされて
    いないとこのエラーになるとのことですが、こちらの環境はWindows 2000ですので
    対応のしようがありません。
    体験版ゆえサポートを期待しませんが、このような現象が見られた報告ということ
    で書き込んでおきます。

    以下にハード・ソフト環境を示します。自作機です。

    CPU Athlon (Thunderbird) 1000MHz FSB 200MHz
    M/B Gigabyte GA-7DXR (AMD 860)
    Memory PC2100 DDR SDRAM 256MB
    Graphic ELSA Gladiac 525 (GeForce 4Ti 4200/RAM 64MB)
    Sound Onboard (SB PCI 128)
    その他、SCSI、100BASE-TX、DVD-ROMドライブ、CD-RWドライブあり

    Windows 2000 Professional
    Graphic driver ELSA版 6.13.10.4109 (画面のプロパティで参照)
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.33/申し訳ありません
■投稿者/ ★クロムシックス:浜中 -(2003/04/03(Thu) 13:16:10)

    No32に返信(Syo!さんの記事)
    > はじめまして、Syo!と申します。
    > Angelic Vale 発売決定おめでとうございます。
    > 国産非18禁PCゲームが非常に数少なく低調な現状のなか、あえて非18禁で
    > 参入された御社の成功を心より願っております。
    >
    > 本題なのですが、ここWebサイトより体験版をダウンロードさせていただきました。
    > 動作させたところ、プログラム起動前に「WMVCore.DLLがパスにありません」との
    > エラーで起動しませんでした。
    > Readmeを見たところ、Windows98ではWindows Media Formatがインストールされて
    > いないとこのエラーになるとのことですが、こちらの環境はWindows 2000ですので
    > 対応のしようがありません。
    > 体験版ゆえサポートを期待しませんが、このような現象が見られた報告ということ
    > で書き込んでおきます。

    はじめまして、クロムシックスの浜中です。
    書き込みありがとうございます。

    申し訳ありません、「WMVCore.DLLがパスにありません」というエラーが
    windows2000環境で出るというのは想定しておりませんでした。
    こちらのチェックミスと思います。

    対策方法ですが、Angelic Valeのセットアップダイアログより
    Windows Media Formatライブラリをインストールしていただくか、
    またはマイクロソフト社サイトより Windows Media Player を
    ダウンロード、インストールしていただければ解消すると思います。

    ご迷惑をおかけしました。
    是非体験版を試していただければと思います。
記事No.32 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.42/Re[2]: 申し訳ありません
■投稿者/ Syo! -(2003/04/04(Fri) 02:28:42)

    > 対策方法ですが、Angelic Valeのセットアップダイアログより
    > Windows Media Formatライブラリをインストールしていただくか、
    > またはマイクロソフト社サイトより Windows Media Player を
    > ダウンロード、インストールしていただければ解消すると思います。

    おっしゃるとおりに、セットアップダイアログからインストールしたところ、
    無事起動しました。動作に支障はありません。
    既に書いたAthlon 1000MHz/GeForce 4Ti 4200では、アンチエイリアシングを
    かけても動作の重さは感じられません。
    ありがとうございました。
    体験版への意見については、長くなりますので別のレスで後ほど述べたいと思います。
記事No.32 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -