クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.362 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.362/Re[2]: 現金な話(かも)
■投稿者/ taisen -(2003/10/30(Thu) 18:32:47)

    2003/10/31(Fri) 00:12:24 編集

    No359に返信(藤篠 融さんの記事)

    どうも、taisen です。


    > taisenさん:たしか、ここの過去ログのどこかにあると思うのですが『特典はどうなってますか』
    >というような質問があり、それに対して>スタッフさんのほうから『ショップ特典のみになっています』
    >という答えが返っていたはずです。
    > それに、メーカー特典があるなら普通はHP上で公開されると思われますので、なかった、
    >ということではないでしょうか。


    確か、これのやり取りは、自分も少し絡んでいたと思うのですが、「特典が付きますか?」ではなく、
    「初回版というものがあるらしい」という話しが出ていて、「初回版特典が付きますか?」との質問に、
    「初回版という物はありません」という返答だったと思います。

    それとメーカ特典というのは、定義が難しいのかもしれません。
    コンシューマの場合ですが、秋葉原だと「メーカ予約特典:ポスター」というのが目に付きますけど、家の近くの
    ゲームショップでは、まず付く事がありませんから。
    地域・ショップによるものだから、HP上で公開はしないのではないでしょうか? 
    特典を売りにしていれば、HP上で公開してショップからの注文数分だけ用意するのかもしれませんが。

    まぁ、前回ポスターを貰えたのは、場所柄そこのショップに配るだけの数が有ったからだけなのかも知れません。
    特に、特典としてポスター付きとは書いていなかったような気がしますので。


    > まあ多分、テレカはヒロイン全員の絵があったとは思いますが。

    発売後、 一度だけヤフオクを見ましたが、その時には 2・3 種類しかなっかたと思います。
    ルシアンとフィオしか覚えていませんが。



    > そういえばここの過去ログに主題歌マキシシングルがどうのって
    >言う書き込みもありましたっけ。

    これは、秋葉原の2大PCゲームショップの ” メ ” と ” ソ ” のうちの ” メ ” の方の特典で
    「栗林みな実オリジナルマキシCD」という物でした。
    「OP・END曲ヴォーカル入りのCD」ですが、ショートバージョンでした・・・・

    今回は ” メ ” と ” ソ ” ともにテレカの特典のようですが。(断言はしませんけど)


    ところで一つ気になることが、藤篠さんは何処で予約をしたのでしょうか?
    ” メ ” と ” ソ ” 以外ですか? ” ヨド ” とか。

    どうやら、” ソ ” のテレカの絵柄が公開されたようですね。
    フィオ・ルシアン・エリーゼ の 女性 3 人絵。
記事No.348 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -