クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.404 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.404/新作発売まで・・・
■投稿者/ 只野人 -(2003/11/23(Sun) 15:34:03)

    あと一週間を切りました。
    皆さんは、今、どのようなお気持ちですか?
    私は『カップラーメンにお湯を注ぎ、3分間待っている状況での2分目』といったところです。

    ……例えるには悪い内容だったかな。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.405/Re[1]: 新作発売まで・・・
■投稿者/ 双葉 -(2003/11/23(Sun) 18:25:30)

    こんにちは。私にとっては
    「フルコースで前菜の皿まで舐めるように食べていたら、給仕の人が
    目に見える場所までメインディッシュを持ってきていた状態」です(笑)。
    全然意味がわからないというか、意地汚いですね(汗)。

    プログレスの発売に備えて、前作を再プレイしていたら序盤の戦闘で
    敗北を喫してしまい「こんなに難しかったっけ?」と新鮮な気持ちに
    なっている双葉でした。
記事No.404 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.415/Re[1]: 新作発売まで・・・
■投稿者/ Syo! -(2003/12/06(Sat) 08:10:05)

    No404に返信(只野人さんの記事)
    > あと一週間を切りました。
    > 皆さんは、今、どのようなお気持ちですか?
    > 私は『カップラーメンにお湯を注ぎ、3分間待っている状況での2分目』といったところです。

    発売されましたが、仕事がつまって買いに行く時間がないので
    「カップラーメンのお湯を注いで2分になったところで電話がかかってきて
     電話の応対で長々としゃべられ、切るわけにも行かず
     とっくに3分過ぎたカップラーメンを横目で見ている気分」です。
記事No.404 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -