クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.417 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.417/修正ファイルが認識されない・・・。
■投稿者/ 香澄 -(2003/12/08(Mon) 10:15:23)

    修正ファイルがうまく認識されず、困っています。OSはXPです。
    「Ver.1.00→Ver.1.03」のようにいっぺんにバージョンアップするファイルが
    認識されないんです・・・。かなりピンチかも?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.418/Re[1]: 修正ファイルが認識されない・・・。
■投稿者/ 偽りの王子様 -(2003/12/08(Mon) 13:06:20)

    No417に返信(香澄さんの記事)
    > 修正ファイルがうまく認識されず、困っています。OSはXPです。
    > 「Ver.1.00→Ver.1.03」のようにいっぺんにバージョンアップするファイルが
    > 認識されないんです・・・。かなりピンチかも?

    とりあえず、それはサポート掲示板の方に書いた方がいーかも

    あと「認識されない」ってのは、どんな状態
    (ダウンロードしたファイルが認識されないのか、ダウンロードしてから
    アップデートしようとした時に認識されないって出てくるのかとか)
    なのかをちゃんと書いた方がいーですよ
記事No.417 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.419/Re[2]: 修正ファイルが認識されない・・・。
■投稿者/ 香澄 -(2003/12/08(Mon) 13:48:46)

    修正ファイルを認識した事を確認するメッセージが表示されないんです。
    表示される前に「このプログラムは応答していません。」ってメッセージが表示されて
    正常に動作してくれない。一度アンインストールしてみたけど再び失敗しました。
記事No.417 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.420/Re[3]: 修正ファイルが認識されない・・・。
■投稿者/ ファルケン -(2003/12/08(Mon) 18:13:50)

    初めまして。
    役に立たない意見だと思いますけど、ダウンロードした
    ファイルのサイズは正しい容量になってますでしょうか?
    私も一回、ダウンロードに失敗した時、同じようなメッセージが
    出たような気がします・・・ね。

    偽りの王子様 様も仰っているように、この手の関連の内容は
    サポート掲示板の方に書かれたほうが早く解決すると思いますよ〜。
    ここのスタッフの方は、丁寧に素早く対応してくださるので。

    それでは、あまりお役には立てなかったと思いますが、これにて失敬。
記事No.417 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.421/Re[4]: 修正ファイルが認識されない・・・。
■投稿者/ taisen -(2003/12/09(Tue) 04:10:47)

    どうも、taisen です。


    >修正ファイルがうまく認識されず、困っています。

    修正パッチ専用のフォルダーを作っていませんか?
    それだと認識されません。
    ゲームがインストールされているフォルダー(ゲームアイコン(「AVP.exe」)のある所)で、
    (切り取りやコピーなどして貼り付けて)展開させれば認識されると思います。


    自分の経験談ですけど。

記事No.417 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -