クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.560 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.560/更新は・・・
■投稿者/ 茉理絵 -(2004/05/02(Sun) 18:06:21)

    次の更新はいつだろう・・・ 毎回楽しく読んでます
親記事 /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.561/Re[1]: 更新は・・・
■投稿者/ アッシュ -(2004/05/02(Sun) 23:24:26)

    No560に返信(茉理絵さんの記事)
    > 次の更新はいつだろう・・・ 毎回楽しく読んでます

    本当に・・次はいつになるのでしょう・・・
    今のところ月1ペースな感じだけど、新作情報は早く知りたいですね。
    5月の中旬から下旬にかけての更新を期待です。


    内容とは別に今度こそTOPイラストは出るのでしょうか?
    いまだ日の目を見ていないフィオのTOPイラスト・・・
    まさか端午の節句ということで武者姿のフィオなんてことは・・・
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.562/Re[2]: 更新は・・・
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/05/03(Mon) 09:07:29)

    No561に返信(アッシュさんの記事)
    >毎回楽しく読んでます
    確かに。ペースが遅い分、スタッフルームのほうは毎度『ほぉ』とか『へぇ』とか思うことが書かれてますよね。
    今回もそんな内容。面白いです。


    >新作情報は早く知りたいですね。
    >5月の中旬から下旬にかけての更新を期待です。
    タイミングを考えるとやっぱりそのあたりですかね。
    次作がどんな感じになるかいろいろ予想はしましたが、さて?

    > 内容とは別に今度こそTOPイラストは出るのでしょうか?
    > いまだ日の目を見ていないフィオのTOPイラスト・・・
    > まさか端午の節句ということで武者姿のフィオなんてことは・・・
    『こどもの日』で孤児院当時のオージェル+フィオとか…。
    ぼちぼち、新しいTOP絵を拝みたいですね。
    あとは修正ファイル。次で最後かな?
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.563/出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/05/03(Mon) 19:25:47)

    > ぼちぼち、新しいTOP絵を拝みたいですね。

    …な、な、な、な、なんとおおおおおおおっ!
    TOP絵出ました!!
    5月3日というただの(?)憲法記念日に!!
    し、し、しかもおおおおっ!!
    スピカちゃんです!!1人でのアップです。可愛いっ!!

    スピカちゃんが一番好きな私はもう嬉しくって狂乱状態です!!
    さっそく保存…と。
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.564/Re[4]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 只野人 -(2004/05/03(Mon) 20:30:13)

    >新作
    次の更新は6月くらいでしょうか?
    まずは、オージェル達の出番があるのか知りたい所です。

    >TOP更新
    うわぁ〜〜〜。
    凄く良いです!
    いっその事、新作のパッケージに載せて欲しいぐらいです!

    ところで、あの花の名前と花言葉を知っている方はいませんか?
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.565/Re[5]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/05/03(Mon) 21:19:31)

    No564に返信(只野人さんの記事)
    >TOP更新
    『なぬ!?』でした。
    いや、驚いた。人選にも、絵そのものにも。
    ………まじで可愛いんですけど。
    日にちを考えて、『黄金週間で三連続更新!』
    とか無茶な予想をするのは自分だけですか!?
    ルシアンも一人ではでてないので、三日:スピカ→四日:ルシアン→五日:フィオ、とか。
    …それだと、スタッフさんが大変ですね(せっかくの祝日に)……。

    けど、フィオのTOP絵登場はいつになるのだろう。
    冗談抜きでさ…。
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.566/Re[6]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ kon -(2004/05/04(Tue) 00:21:13)

    > >TOP更新
    ぅお!!スピカで来ましたか・・・トップ絵・・・このまえスタッフルーム更新したばっかだから、こないだろうと思ってたのに・・裏をかかれるとは・・・

    > けど、フィオのTOP絵登場はいつになるのだろう。
    > 冗談抜きでさ…。
    確かにフィオのトップ絵はまだでしたね・・・次に期待したいですね!(個人的にはルシアンの一人アップを期待してたりして・・・・・


記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.567/Re[6]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/05/05(Wed) 12:59:51)

    >『黄金週間で三連続更新!』

    さすがに無理でしたね(笑)。ま、せっかくスピカちゃんのカワイイいらすとなので、
    しばらくこれで楽しむことに致しましょう。
    (照れ顔のスピカちゃんは貴重です!)
    スピカちゃんってゲーム中の顔イラストやアイコンだと髪が長く見えるんですけど、
    実は後ろ髪はショートよりちょい長いぐらいなんですよね。

    > けど、フィオのTOP絵登場はいつになるのだろう。

    5/3にスピカちゃんのTOP絵になった理由は…?
    もしかしたら、これから月1変更ぐらいになるのかも。
    来月あたり?梅雨時だとどんなイラストになるんでしょうね。
    もしかしたら…AVPでフィオの会話イベントで
    小さい頃オージェルと海行った話がありましたけど、
    それにちなんで夏、7月ごろに海のイラストになるかもしれませんね。
    (水着?ってあの国にあるのかなあ?)
    というわけで私の予想、6月:ルシアン。7月:フィオ。
    オージェルは…どこかに入るかも。
    7月はオージェルとフィオの子供の頃のイラストだったりして。
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.572/Re[7]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ Syo! -(2004/05/06(Thu) 14:58:28)

    No567に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > 5/3にスピカちゃんのTOP絵になった理由は…?

    母の日だと思うんですが……。
    少し早めに揚げただけで。
    花も持ってるし。
    母の日にスピカがエリシオラに何をしてあげるのか気になります。
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.574/Re[8]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/05/06(Thu) 20:03:26)

    2004/05/06(Thu) 20:13:20 編集

    > 母の日だと思うんですが……。
    > 少し早めに揚げただけで。
    > 花も持ってるし。
    > 母の日にスピカがエリシオラに何をしてあげるのか気になります。

    母の日…今年は5/9か。確かにもうすぐですよね。
    母の日…母の日ですか。
    スピカちゃんやルシアンはエリシオラさんに何をしてあげるんでしょう?
    肝心のエリシオラさんの出番が少ないので、
    どういう親子関係なのか、よくわからんです(汗)
    (AVではちょっと寂しいことをスピカちゃんが言っておりましたが…(ルシアンルート))
    続編では、スピカちゃんのみならず、エリシオラさんも登場して、
    賢者さんちの親子関係も描かれるといいですね。
    エリシオラさんが参戦してすごいMag&特殊技で
    ゲームバランスブレイカーになったら困りますが(笑)

    …意外と非公開の公式設定でスピカちゃんの誕生日が5/3日とか(笑)
    (牡牛座。前にも書いたけど私のイメージでは天秤座なのですが)
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/

No.571/Re[5]: 出ました!!New TOP絵です!!
■投稿者/ 楠木裕也 -(2004/05/06(Thu) 11:34:36)

    No564に返信(只野人さんの記事)
    > >TOP更新

    スピカちゃんです!スピカちゃんですよぉ〜!!(見りゃわかる)
    にしてもかわいいですねやっぱり……何といってもあの表情が……


    > ところで、あの花の名前と花言葉を知っている方はいませんか?

    よくわかりませんが、昔見た洋蘭に似ているような……胡蝶蘭かな?白いやつ
    記憶が不確かでごめんなさい。
記事No.560 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -