クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.665 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.665/Re[7]: 今回の更新は・・・
■投稿者/ taisen -(2004/07/10(Sat) 22:14:49)

    どうも、taisen です。


    > ボイス更新の度に保存していたのがこんな所で役立つとは(笑

    大助かりです。


    > というわけで、ボイスの更新日時を見てみたところ、フィオは去年の4/25頃に担当していたようです。
    > ちなみに、4/8頃はユズリハさんが、7/17頃にはルシアンが担当でした。

    言われてみると確かにユズリハが最初だった気が。発売前、フィオがメインヒロインだと思っていたので、
    なぜフィオではないのか?と、フィオとルシアンの二人絵を見ながら思っていた気がします。


    > ただし、私がここを見始めたのが4/8頃ですので、それ以前にもあったかもしれません。

    無かったと思いますよ(たぶん)。
    その前は数ヶ月間更新がありませんでしたから(でもスピーカをOFFにしていたかも)。
記事No.620 のレス /過去ログ5より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -