クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.723 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.723/追加特典
■投稿者/ ニャンコ -(2004/08/19(Thu) 00:41:16)

     最近スタッフルームでの耳より情報が気になってしょうがありません。
    今度はAVより前の話なのか、プログレスより後なのか、
    主人公がオージェルじゃなければ、ロゼータ商店との絡みはどうなるかとか
    うーん、楽しみです。

     ちょっと皆さんにご質問があるのですが
    もし、今度の新作に何かしらの特典が付くとすれば
    どのようなものをご希望しますか?(サントラとか設定集とか)

     個人的にはAVシリーズって凄く音楽と画像が綺麗なので
    サントラかスクリーンセーバー集などがいいなぁと思っています。

     そういえば今度新作が出たら、やはりこちらのアイコンも
    追加されるのでしょうかね。アウローラとかレオーネとか…
    はやく「渋い漢」・シラヌイを使ってみたいです。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.724/Re[1]: 追加特典
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/08/19(Thu) 18:09:04)

    No723に返信(ニャンコさんの記事)
    >  最近スタッフルームでの耳より情報が気になってしょうがありません。
    > 今度はAVより前の話なのか、プログレスより後なのか、
    > 主人公がオージェルじゃなければ、ロゼータ商店との絡みはどうなるかとか
    > うーん、楽しみです。
    >
    >  ちょっと皆さんにご質問があるのですが
    > もし、今度の新作に何かしらの特典が付くとすれば
    > どのようなものをご希望しますか?(サントラとか設定集とか)

    AVPのサントラとAV・AVPの設定資料集はまあ当然の範疇として(笑)他に、
    デスクトップアクセ集(アイコン、壁紙(できれば書き下ろし)、今までのTOP絵+ボイス等)
    あとは、余った容量に修正パッチの最新版を入れるとか、
    追加プログラム(AVで出撃配置変更可能とか、スピカちゃんルート追加とか(爆))
記事No.723 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.725/Re[2]: 追加特典
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/08/19(Thu) 22:13:11)

    『AVP追加分のBGM』+『AV・AVPのアレンジ曲』の音楽CD。
    AVからAVPに引き継がれてる曲ってかなり多いですし、こういう形がいいかと。
    ベタですけど、和楽器系のアレンジとか聞いてみたいです也。

    設定集系統は…今の面子でのお話がどこまで続くのか、っていうのがまずあるんですけど。
    完結してからまとめて、が重ね重ね理想だと思うですよ。
記事No.723 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.726/Re[3]: 追加特典
■投稿者/ ニャンコ -(2004/08/21(Sat) 23:12:28)

     どうも貴重なご意見ありがとうございます。
    最近、AVのサントラを聞きまくっています。
    いい曲が多いので、音楽面でも新作が楽しみです。

    >デスクトップアクセ集

     デスクトップアクセ集ですか。確かに新作壁紙は見たいですね。
    アイコンは今みたいなキャラの顔タイプかミニキャラタイプかで
    好みが分かれそうです。今までのTop絵はサイトに項目を作ったほうが
    よい気がします(でも、無断転載とかもあるので難しそうな気もします)

     スピカちゃんルートは新作でヒロインに昇格もありうるので
    追加プログラムはもうちょっとお待ちしてみてはいかがかと・・・

    >『AVP追加分のBGM』+『AV・AVPのアレンジ曲』の音楽CD。

     アレンジ曲はとても聴きたいです。AVサントラのOP曲・フルコーラス版は
    とても綺麗だったので、ぜひともアレンジ版が聴いてみたいです。

    >設定資料

     確かにニャンコも設定資料集はもうちょっと後がよろしいかと思います。
    なにしろこちらのスタッフの皆様は少数精鋭なので、あまり要求するのも酷ですし。
    「裏」の話はあんまり出さないから「裏」なので・・・。
記事No.723 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.728/Re[4]: 追加特典
■投稿者/ Syo! -(2004/08/23(Mon) 07:50:47)

    No726に返信(ニャンコさんの記事)

    どうも、物にはあまり興味ないんですよね。
    だから特典もソフトウェアにして欲しいと。

    18禁ゲームメーカーでよくやってるような
    おまけシナリオなんかがいいかな。
    本編のストーリーとは関係なく、キャラだけ使って
    短いギャグシナリオを付けるとか。
記事No.723 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.731/Re[5]: 追加特典
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/08/24(Tue) 18:26:32)

    >設定資料集

    まあ、確かに今のメンツでのお話が完結してからのほうが、
    ウラ設定全部見れるので(ぇ)いいですね。


    >サントラ

    そういえば、サントラのラスボスの曲で音跳びが1ヶ所だけあったんですけど、
    私のCDだけかなあ…。新品でウラ面にキズつけてないときから音跳びあったんですよね…。
    (詳細:曲は2周するけど、1周めにあった)


    >スピカちゃんルート

    新作も追加プログラムも期待して待ってます(笑)
記事No.723 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -