クロムシックス雑談BBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.887 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.887/あけましておめでとう
■投稿者/ アッシュ -(2005/01/01(Sat) 00:42:43)

    2005/01/01(Sat) 01:08:09 編集

    2005/01/01(Sat) 01:08:04 編集

    新年明けましておめでとうございます

    この時間では新年画像がありませんね
    (1:07追記・・・ボイスがエリーゼ様に・・・)
    次は誰が来るのでしょうか?
    あと出てないのはエリシオラ様とサロメとレビオーダですが・・・
    この3人の正月画像はかなり珍しいのでは・・・
    そして新作発売まで変更がなければあと3ヶ月と少しです
    購入に向けてお年玉は確保しておきましょう(ぇ

    それでは、本年もよろしくお願いいたします
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.888/Re[1]: あけましておめでとう
■投稿者/ やな -(2005/01/01(Sat) 01:12:13)

    2005/01/01(Sat) 19:31:50 編集

    明けましておめでとうございます。
    (以下追記)
    TOP絵……カワイイ(笑
    たまにはチビキャラも良いものですね。
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.889/Re[2]: あけましておめでとう
■投稿者/ kon -(2005/01/01(Sat) 01:35:35)

    あけましておめでとうございます!
    新年明けて最初に見るサイトがココと言うのもなんなんですが、
    トップ絵の更新はなしなんですかね・・・・声はエリーゼ様になったようですが、まあ新作で忙しいでしょうからね、とりあえずクロムシックスさん、がんばってくださいw
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.891/Re[3]: あけましておめでとう
■投稿者/ Syo! -(2005/01/01(Sat) 14:50:59)

    No889に返信(konさんの記事)
    > トップ絵の更新はなしなんですかね・・・・声はエリーゼ様

    あけましておめでとうございます。
    今見たら絵も更新されてました。
    意表をついて、振袖エリーゼ様でしたね。

    今年も御社のご発展をお祈り申し上げます。

    私は年末年始もずっと仕事です。
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.894/Re[4]: あけましておめでとう
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/01/01(Sat) 18:34:31)

    No891に返信(Syo!さんの記事)
    あけましておめでとうございます。

    > 今見たら絵も更新されてました。
    > 意表をついて、振袖エリーゼ様でしたね。
    今朝方はロゴのままでしたけど、今は絵になってますね。
    どうやら昼間に更新されたようで…。
    そういや、クリスマスの時はトップボイスを聞き損ねたっけ…。
    『いらっしゃいませ…』のくだりではなかったので少し驚きました。
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.892/Re[4]: あけましておめでとう
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2005/01/01(Sat) 18:32:42)

    あけましておめでとうございます。

    今年のTOPはエリーゼ様でしたか〜。
    新作では何かしらの騒動に巻き込まれるっぽいので期待しましょう。

    新作は今年のいつごろ出るのかな〜?
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.895/Re[5]: あけましておめでとう
■投稿者/ 焔門 -(2005/01/01(Sat) 23:51:43)

    あけましておめでとうございます
    今年もいろいろ頑張りましょう(何

    No892に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > 新作は今年のいつごろ出るのかな〜?

    スムーズに行けば3/10に出るはず…
    初回特典が気になるところです
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.896/Re[6]: あけましておめでとう
■投稿者/ 菓子屋 -(2005/01/02(Sun) 01:32:36)
□ U R L/ http://www.ne.jp/asahi/hp/silverfox/index.html

    どもー、明けましておめでとうございます

    今年も自分のサイトで人気投票とか攻略コンテンツ作成とか
    頑張っていきたいと思います・・・が、しかし
    >
    > スムーズに行けば3/10に出るはず…
    > 初回特典が気になるところです
    >
    自分が気にしている某社のネットMMO航海SLGのサービス開始時と
    かぶるのが怖いです(;´Д`)

    なるべくAVE優先しますので、スタッフのみなさん、
    AVEの開発制作に頑張ってくださいな
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.897/Re[7]: あけましておめでとう
■投稿者/ 只野人 -(2005/01/02(Sun) 13:52:58)

    あけまして、おめでとうございます。

    >TOPのエリーゼ様
    ……まさか、
    『新作では出番が(ヒロインの中で)一番少ない』
    から、そのかわりにTOP絵に選ばれたのでは……。
    と、そこはかとない不安が出ました。

    ……違いますよね?
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.899/Re[8]: あけましておめでとう
■投稿者/ ニャンコ -(2005/01/02(Sun) 23:23:45)

     あけましておめでとうございます。
    今年も皆様とスタッフの皆様方に幸多き年でありますよう
    心からお祈りいたしております。

    >『新作では出番が(ヒロインの中で)一番少ない』
    >から、そのかわりにTOP絵に選ばれたのでは……。

     その件に関しては大丈夫だと思います。
    エリーゼ様だけ出番が少なかったら、ゲームバランスが悪くなると
    思いますし(システム的にも物語的にも)
    何よりエリーゼ様ファンが悲しくなります。

     ただ、単に「エリーゼ様にオシャレさせてみたかった」だけかもしれません。
    そういえば、エリーゼ様はTOP絵でチビキャラ版とリアル版両方出たことになりますね。
    今のところ両方制しているのはスピカちゃんとエリーゼ様だけですね。

    果たして次はどなたでしょう?
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.900/Re[9]: あけましておめでとう
■投稿者/ Syo! -(2005/01/03(Mon) 00:03:12)

    No899に返信(ニャンコさんの記事)

    >  ただ、単に「エリーゼ様にオシャレさせてみたかった」だけかもしれません。

    余談ながら、西洋人の和服姿というのは結構似合うものだと思います。
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.905/Re[10]: あけましておめでとう
■投稿者/ bluenia#27 -(2005/01/04(Tue) 04:25:28)

    No900に返信(Syo!さんの記事)
    > ■No899に返信(ニャンコさんの記事)
    >
    >> ただ、単に「エリーゼ様にオシャレさせてみたかった」だけかもしれません。
    >
    > 余談ながら、西洋人の和服姿というのは結構似合うものだと思います。

    明けましておめでとうございます

        今年もよろしくお願いします、あまり来ていませんが...

        しかし、この時期は着物が良く似合いきす、私は持っていないので
                    着たくても着れないので、痛いところです
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.902/TOP絵考察
■投稿者/ アッシュ -(2005/01/03(Mon) 08:45:39)

    2005/01/03(Mon) 08:46:26 編集

    TOPイラストは振袖姿のエリーゼ様でしたね(^^
    SDバージョンもいいけど、やっぱりリアルサイズのほうも見たいかも・・・
    実は新作開発に終われて手抜きとか(マテ
    まぁ、こんな話は置いといて、本題に・・・

    エリーゼ様が羽子板を持っているところを見ると羽根突きをやっているのでしょう。
    やっているメンバーはオージェル(強制参加)、フィオ(言い出した張本人)、
    エリーゼ(公務放棄)、ルシアン(周囲に流され)、ユズリハ(お目付け)、
    スピカ(巻き込まれ)ステアン(何故かいる)でしょうか。
    羽子板と羽は当然ロゼータ先輩から購入でしょうね・・・
    結果順位を予想すると・・・
    1:ユズリハ(当然といえば当然かも)
    2:フィオ(手加減抜きの容赦なし)
    3:スピカ(常に全力行動)
    4:エリーゼ(それなりにできる)
    5:ステアン(何気にうまい)
    6:オージェル(手加減せざるを得ず)
    7:ルシアン(続行不可能)
    だったり・・・
    上位3人は別物として、順位はこんなものでしょうか。
    オージェルとルシアンは顔中墨だらけですね(苦笑

    その頃ガウェイン様はエリーゼの代わりに公務(新年会)に出席し、
    ロゼータ先輩は新年会に来ている諸侯と流通交渉して、
    リューベック先生は火鉢で餅焼いていたり(ぇ

    長くなりましたが、あのパーティーの正月を想像してみました。
    でわでわ〜
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.903/Re[2]: TOP絵考察
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/01/03(Mon) 23:01:23)

    No902に返信(アッシュさんの記事)
    > 結果順位を予想すると・・・
    去年の今ごろ(絵は着物のユズリハ)に同様のネタが既出されてます(笑)。
    過去ログを確認したところ、自分の予想した順位は


    シラヌイ→ユズリハ
    サロメ→フィオ
    リューベック→スピカ
    ロゼータ
    ステアン
    アウローラ
    オージェル→ガウェイン
    エリーゼ
    レオーネ
    ルシアン
    プラティナ


    とのこと。
    サロメさんが上位入賞になってるあたり、
    けっこう面白い予想だと思ったもんです。

    > あのパーティーの正月を想像
    ・フィオにこきつかわれて餅つきを一人でさせられるオージェル
    ・餅を喉に詰まらせるルシアン
    ・またひとつ新年を迎える事を嘆くユズリハ
    ………最後のネタはさすがにヤバイでしょうか?
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.904/Re[3]: TOP絵考察
■投稿者/ Syo! -(2005/01/04(Tue) 00:48:07)

    No903に返信(藤篠 融さんの記事)
    >去年の今ごろ(絵は着物のユズリハ)に同様のネタが既出されてます(笑)。

    やりましたねえ。
    しかし、ユズリハに引っ張られて一同全員が日本式の正月をやってしまうのですか(笑
    で、なぜか日本の正月用品も全部ロゼータ先輩が持っていると。

    「鏡餅?門松?おせち料理?えーと、わかりません……」
    「それはですね、云々……」
    とユズリハが全部説明してくれると。

    > ・またひとつ新年を迎える事を嘆くユズリハ

    「正月はメイドの旅の一里塚」です(笑
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.909/Re[4]: TOP絵考察
■投稿者/ アッシュ -(2005/01/06(Thu) 23:40:18)

    No904に返信(Syo!さんの記事)
    > ■No903に返信(藤篠 融さんの記事)
    > >去年の今ごろ(絵は着物のユズリハ)に同様のネタが既出されてます(笑)。
    >
    > やりましたねえ。
    > しかし、ユズリハに引っ張られて一同全員が日本式の正月をやってしまうのですか(笑

    確かにやってますね・・・すっかり忘れてました(ォィ
    書き込む前に過去ログくらい確認しろと自分に突っ込みつつ
    第2回大会ということでご勘弁をと言い訳してみたり(^^

    >・またひとつ新年を迎える事を嘆くユズリハ
    言った瞬間視界が暗転しそうですね(汗
    ロゼータ先輩に行ったら次の日には無一文になっていそうですが(爆
記事No.887 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -