クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.136 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.136/やっとクリアしました
■投稿者/ Syo! -(2003/06/05(Thu) 04:17:08)

    発売日に買ったのに、忙しくてなかなか進まず……。
    先ほど夜中に目が覚めてしまったので最後の戦闘やって、ようやくクリアしました。
    難易度はノーマルで、当然ユズリハ狙いのはずだったのになぜかフィオルートに行ってしまいました。
    最後までやった結果、言いたい意見はたくさんあるのですが、あまりに長くなってしまうので
    それはまた後でと言うことで……。

    とりあえず疑問なのですが、
    ・結局ドラゴンを配下にできませんでした。どうしたらよかったんだろ。
     ゲーム中に出てきたドラゴンは一匹残らず倒したんですが、もしかして
     倒しちゃいけなかったんでしょうか(笑
     ついでに、「リーダーを倒せ」と指示されたら、リーダー以外を全員倒してから
     最後にリーダーを全員で囲んで嬲り殺しにすることにしてました(笑

    ・秘石って、最初に持ってたの以外手に入るんでしょうか?
     ショップでも売ってなかったし、どこにも見つかりませんでした。

    ・あと、このシステム、特定のスキルや魔法強すぎですね。
     相手を「魅了」するとめちゃくちゃ有利だし、逆に「魅了」されると手も足も
     出なくなる。
     それと、「反射」や「鉄壁」も強すぎなスキルと感じます。

     さらに余談ですが、一斉攻撃するときの掛け声、オージェルやフィオの「かかれ!」
     という声や、ユズリハの「参ります」はかっこいいのですが、エリーゼの
     「かかって……」という声はどうにも情けなくて……萌えます(笑
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.140/Re[1]: やっとクリアしました
■投稿者/ MAT -(2003/06/07(Sat) 01:14:22)

    No136に返信(Syo!さんの記事)
    > ・結局ドラゴンを配下にできませんでした。どうしたらよかったんだろ。
    >  ゲーム中に出てきたドラゴンは一匹残らず倒したんですが、もしかして
    >  倒しちゃいけなかったんでしょうか(笑

    ドラゴンのいた谷で掃討すれば、ドラゴンを配下にできます。

    > ・秘石って、最初に持ってたの以外手に入るんでしょうか?
    >  ショップでも売ってなかったし、どこにも見つかりませんでした。

    レビオーダ(書庫での戦闘)とザドゥーマが落としていきます。
    たぶん、ノーマルでやると入手できないことがあるようですね。
    ハードでは確実に落としていきますよ。
記事No.136 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.162/Re[2]: やっとクリアしました
■投稿者/ Syo! -(2003/06/16(Mon) 23:28:53)

    No140に返信(MATさんの記事)
    > ドラゴンのいた谷で掃討すれば、ドラゴンを配下にできます。

    掃討が必要だったんですか。時間見つけて二回目でやってみます。

    >>・秘石って、最初に持ってたの以外手に入るんでしょうか?
    >> ショップでも売ってなかったし、どこにも見つかりませんでした。
    >
    > レビオーダ(書庫での戦闘)とザドゥーマが落としていきます。
    > たぶん、ノーマルでやると入手できないことがあるようですね。
    > ハードでは確実に落としていきますよ。

    ごめんなさい。これは勘違いしてました。
    ゲーム終了直前のセーブデータを見返したら、秘石はちゃんと8つ揃ってました。
    どうも手に入ったのを気がつかなかったようです。
記事No.136 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -