クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.227 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.227/雑談でもいかが。
■投稿者/ まあ・・・潤ってます。 -(2003/09/11(Thu) 20:34:30)

    今日は。
    このゲーム武器変更はCGに反映されますよね、そこで皆さんの
    お気に入りの武器はなんでしょうか。

    私はシュテンベルがカッコイイですね、あとはレビオーダが持っている剣
    あれ、ティグリス(オノ)なのにCGは剣ですね。(w
    この剣(オノ)手に入れてラストで使いました(見た目でw)

    新作に鎧もCGに反映されないかなーと、少し期待してます。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.228/Re[1]: 雑談でもいかが。
■投稿者/ Syo! -(2003/09/12(Fri) 04:03:41)

    No227に返信(まあ・・・潤ってます。さんの記事)

    > 新作に鎧もCGに反映されないかなーと、少し期待してます。

    鎧が反映されたら、フィオがミニスカートでなくなってしまいます(笑
記事No.227 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.229/Re[2]: 雑談でもいかが。
■投稿者/ 藤篠 融 -(2003/09/12(Fri) 17:20:33)

    No228に返信(Syo!さんの記事)
    にゃ〜… 難しいですね。
    序盤のうちに使う剣(『ガラハド』製のやつとか)なんて、どれもシャープなイメージがあって好きなんですが……あと、杖も結構好きなデザインが多いっす。
    強いて郡を抜いているのを挙げるとしたら『グラシアール』でしょうか。デザイン上は『エグレッタ』よりも好きです。命中さえ高かったら最終戦ではこっちを使った……かも

    > 鎧が反映されたら、フィオがミニスカートでなくなってしまいます(笑
    ルシアンもですな。
    ところで、フィオの鎧と言えば『妙に左肩がごっつい』と思うのは自分だけでしょうか?
記事No.227 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.230/Re[1]: 雑談でもいかが。
■投稿者/ まあ・・・潤ってます。 -(2003/09/16(Tue) 19:37:18)

    No227に返信(まあ・・・潤ってます。さんの記事)
    今日は。
    ノーマルモードですが四っのルートクリアしました。(^^)/

    最後にエリーゼルートでしたが二つの優先フラグを取っても
    ルシアンフラグを蹴飛ばさなかったせいか11章ルシアンが出てきました(w

    菓子屋さんのHPを見るとエリーゼ優先のはずが後からフラグ二つ立った
    ほうが優先になるようにバッチで変わったのでしょうかネ。

    もう一度やり直してすべてを蹴ったらエリーゼルートに成りました。
記事No.227 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.232/うぁ
■投稿者/ 菓子屋 -(2003/09/16(Tue) 23:56:23)
□ U R L/ http://s1.buttobi.net/silverfox/

    >
    > 最後にエリーゼルートでしたが二つの優先フラグを取っても
    > ルシアンフラグを蹴飛ばさなかったせいか11章ルシアンが出てきました(w
    >
    ・・・うげ、マジっすか(汗)

    まさかと思うけど、優先権と言う概念でわなくて組み合わせによって
    ルート変わってしまうのだろうか・・・

    ちなみに、誰のフラグも立てないとエリーゼってのだけは確実なはず

    > 菓子屋さんのHPを見るとエリーゼ優先のはずが後からフラグ二つ立った
    > ほうが優先になるようにバッチで変わったのでしょうかネ。
    >
    > もう一度やり直してすべてを蹴ったらエリーゼルートに成りました。
    >
    お手数おかけしましたー(汗)
    上記、サイトに載せさせていただきますです

    むむぅ、某社の25周年記念パックにハマっているから、
    Progress出るまでやらないつもりだったのになぁ・・・

    自分でも確認します(ノへ)
記事No.227 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.233/Re[3]: うぁ
■投稿者/ まあ・・・潤ってます。 -(2003/09/17(Wed) 02:02:00)

    No232に返信(菓子屋さんの記事)
    > お手数おかけしましたー(汗)
    > 上記、サイトに載せさせていただきますです
    >
    > むむぅ、某社の25周年記念パックにハマっているから、
    > Progress出るまでやらないつもりだったのになぁ・・・
    >
    > 自分でも確認します(ノへ)

    今日は、
    間違ってるぞ、などと言う指摘では無かったのですが^^;

    1回目はネタを見ずに進めたらフィオルートでした。
    菓子屋さんのHP、大変参考にさせて貰っています、
    有難うございました。m(__)m

記事No.227 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -