クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.244 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.244/連想ゲーム?
■投稿者/ 藤篠 融 -(2003/09/24(Wed) 02:57:37)

    簡潔に行きましょう、再びお題の書き込みです。

    『エンジェリックヴェール』の出演声優さんの演じられているほかの作品のキャラで筆頭に上がるのは?(アニメ、ゲーム何でもござれ)

    …さすがにここで聞くにはヤバいネタでしょうか?削除されないといいけど…

    ともあれ、自分は
    大塚明夫さん→天野漂(幕末浪漫月華の剣士)
    山崎たくみさん→ムゥ(聖闘士星矢)
    川澄綾子さん→アズマリア(クロノクルセイド)
    ついでにプログレスの出演声優さんだと
    子安武人さん→矢吹真吾(KOF)

    山崎さんがムゥだ、ってのは最近になってようやく知ってびっくりしました。
    大塚さんと子安さんは自分の趣味がよぉくわかりますなぁ(苦笑)。

    では。ヤバげなネタですが書き込んでくだされば幸い。と言うか書き込んでください。ネタ振っておいて返ってくるのが少ないのってすっごく寂しいので(ただのワガママ)。
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.245/Re[1]: 連想ゲーム?
■投稿者/ T蔵 -(2003/09/24(Wed) 11:44:13)

    No244に返信(藤篠 融さんの記事)
    > 簡潔に行きましょう、再びお題の書き込みです。
    >
    > 『エンジェリックヴェール』の出演声優さんの演じられているほかの作品のキャラで筆頭に上がるのは?(アニメ、ゲーム何でもござれ)
    >
    > …さすがにここで聞くにはヤバいネタでしょうか?削除されないといいけど…
    >
    > ともあれ、自分は
    > 大塚明夫さん→天野漂(幕末浪漫月華の剣士)
    > 山崎たくみさん→ムゥ(聖闘士星矢)
    > 川澄綾子さん→アズマリア(クロノクルセイド)
    > ついでにプログレスの出演声優さんだと
    > 子安武人さん→矢吹真吾(KOF)
    >
    > 山崎さんがムゥだ、ってのは最近になってようやく知ってびっくりしました。
    > 大塚さんと子安さんは自分の趣味がよぉくわかりますなぁ(苦笑)。
    >
    > では。ヤバげなネタですが書き込んでくだされば幸い。と言うか書き込んでください。ネタ振っておいて返ってくるのが少ないのってすっごく寂しいので(ただのワガママ)。
    私の場合、
    井上喜久子さん・・・ベル・ダンディー(ああっ女神様っ)
    川澄綾子さん・・・・まほろ(まほろまてぃっく)
    南央美さん・・・・・ルリ(機動戦艦ナデシコ)
    Progressだと、三石琴乃さんの葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)とかでしょうか。(なんか女性声優ばっか。)
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.255/Re[2]: 連想ゲーム?
■投稿者/ T蔵 -(2003/09/25(Thu) 21:30:02)

    No245に返信(T蔵さんの記事)
    > ■No244に返信(藤篠 融さんの記事)
    >>簡潔に行きましょう、再びお題の書き込みです。
    >>
    >>『エンジェリックヴェール』の出演声優さんの演じられているほかの作品のキャラで筆頭に上がるのは?(アニメ、ゲーム何でもござれ)
    >>
    >>…さすがにここで聞くにはヤバいネタでしょうか?削除されないといいけど…
    >>
    >>ともあれ、自分は
    >>大塚明夫さん→天野漂(幕末浪漫月華の剣士)
    >>山崎たくみさん→ムゥ(聖闘士星矢)
    >>川澄綾子さん→アズマリア(クロノクルセイド)
    >>ついでにプログレスの出演声優さんだと
    >>子安武人さん→矢吹真吾(KOF)
    >>
    >>山崎さんがムゥだ、ってのは最近になってようやく知ってびっくりしました。
    >>大塚さんと子安さんは自分の趣味がよぉくわかりますなぁ(苦笑)。
    >>
    >>では。ヤバげなネタですが書き込んでくだされば幸い。と言うか書き込んでください。ネタ振っておいて返ってくるのが少ないのってすっごく寂しいので(ただのワガママ)。
    > 私の場合、
    > 井上喜久子さん・・・ベル・ダンディー(ああっ女神様っ)
    > 川澄綾子さん・・・・まほろ(まほろまてぃっく)
    > 南央美さん・・・・・ルリ(機動戦艦ナデシコ)
    > Progressだと、三石琴乃さんの葛城ミサト(新世紀エヴァンゲリオン)とかでしょうか。(なんか女性声優ばっか。)
    追加で、飯塚雅弓さん・・・カスミ(ポケットモンスター)
    萩原秀樹さん・・・浜口(まほろまてぃっく)
    大塚明夫さん・・・アンドレイ・カリーニン(フルメタル・パニック)
    など。
    ついでに今見てるものの影響で、
    川澄綾子さん・・・ウイニア(スクラップド・プリンセス)
    南央美さん・・・・エイローテ(スクラップド・プリンセス)
    井上喜久子さん・・風見 みずほ(おねがい☆ツインズ)
    とかですかね。
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.246/純然たる声優ファンですから
■投稿者/ MaKO -(2003/09/24(Wed) 19:51:27)
□ U R L/ http://www.makorin.com/

    面白い話題ですね。ではワタクシも参加させていただきます。

    川澄綾子:メルフィナ(星方武侠アウトロースター)
    飯塚雅弓:佐久耶(新・天地無用!)
    南央美:ルリ(機動戦艦ナデシコ)
    井上喜久子:ベルダンディー(ああっ女神さまっ)
    冬馬由美:ウルド(ああっ女神さまっ)
    〔敬称略〕

    …といったところでしょうか。
    元々このソフトは【あやちー(川澄綾子ちゃん)が出ているから】
    買ったもので(^_^;)、いかにも動機が不純だったりします。
    とは言え、もちろんゲームとしてもナカナカ楽しめましたし、
    次回作もプレイしてみようかなーなどと考えております。
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.252/Re[1]: 連想ゲーム?
■投稿者/ 痛多郎 -(2003/09/25(Thu) 07:41:33)

    自分としては、強く印象に残っているのは
    大塚明夫さん :アナベル・ガトー(ガンダム0083)
    土方竜(さらば宇宙戦艦ヤマト)
    井上喜久子さん:アイナ・サハリン(MS08小隊)
    子安武人さん :ゼクス・マーキス(ガンダムW)
    こんな所でしょうか。見事にSFばかりだな。         

    大塚明夫さんの演じた上2キャラについては、サムライ的人物として捉えられていることが多いので、自分の中では、ガウェインは武士的イメージになってしまってます。台詞の言い回しもなんだかそれっぽいですしね。
    なにかの本で読んだのですが、『「主君の名誉の為に」命を捨てるのがサムライであり、「自分の名誉の為に」命を賭けるのが騎士である』と言う件がありまして、そう言う意味では忠義を優先しているガウェインは、むしろユズリハよりも武士なのでは?と思ってしまいます(ユズリハ=武士は武器からの推定ですので悪しからず)。
    井上喜久子さんについては、出演がA.V購買理由だったりします。
    それでわ〜。
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.251/Re[1]: しまった
■投稿者/ 藤篠 融 -(2003/09/25(Thu) 07:28:57)

    No244に返信(藤篠 融さんの記事)
    書き込んだ後に気がついたんですが…

    ネタバレBBSでやるネタじゃないですね、コレ。
    雑談のほうでやるべきでした。もしかしたら他にもそういう書き込みがないかなぁ(嘆)。
    すいませんでした。

    …でも書き込みはよろしく(苦笑)。
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.269/Re[1]: 連想ゲーム?
■投稿者/ JAIKE -(2003/10/04(Sat) 12:57:27)


    声優が好きなので参加さして下さい。
    井上喜久子さん・・・天道かすみ(らんま1/2)
    山崎たくみさん・・・イサム(MACROSS PLUS)
    川澄綾子さん・・・・桜庭葵(藍より青し)
    冬馬由美さん・・・・本郷唯(ふしぎ遊戯)
    プログレスのほうでは、
    淺川悠さん・・・・・青山素子(ラブひな)
    三石琴乃さん・・・・月野うさぎ(セーラームーン)
    子安武人さん・・・・レザード・ヴァレス(VALKYRIE PROFILE)
    といったところです。趣味がいろいろですな。

    自分がこのゲームを買った理由は、井上喜久子さんです。
    プログレスが楽しみです。早くでないかな?
記事No.244 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -