クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.28 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.28/あいつはどうなった?
■投稿者/ ユウ -(2003/04/27(Sun) 17:03:36)

    今現在三回目の真っ最中なのですが、一つ疑問に思ったので書きたいと思います。
    ザドゥーマってどうなったんですか?ヴィルケスを罠にはめて、ヴィルケス、レビオーダと戦ったと思われるその後です。あの二人にやられちゃったのでしょうか?
    彼の薬で操られた兵が統率を無くしていたのを見るとそう考えるのが妥当なんですかね。
    ちょーっとつまらない気がしますけど。
親記事 /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.29/Re[1]: あいつはどうなった?
■投稿者/ かいざあ -(2003/04/27(Sun) 18:44:31)

    No28に返信(ユウさんの記事)
    > 今現在三回目の真っ最中なのですが、一つ疑問に思ったので書きたいと思います。
    > ザドゥーマってどうなったんですか?ヴィルケスを罠にはめて、ヴィルケス、レビオーダと戦ったと思われるその後です。あの二人にやられちゃったのでしょうか?
    > 彼の薬で操られた兵が統率を無くしていたのを見るとそう考えるのが妥当なんですかね。
    > ちょーっとつまらない気がしますけど。

    どうも初めまして、こちらの掲示板に初カキコさせていただきます
    かいざあ です。

    ……やっている最中は奴こそが黒幕だと思っていたのですが、
    他のルートでも出てこないんですね。
記事No.28 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.101/Re[2]: あいつはどうなった?
■投稿者/ メディオン -(2003/05/06(Tue) 09:29:53)

    きっと・・・
    今後への伏線に違いない

    一番のお気に入りだったんですが。。
記事No.28 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.103/Re[3]: あいつはどうなった?
■投稿者/ nak -(2003/05/07(Wed) 14:18:00)

    「今後への伏線」に一票です。

    オージェルへ復讐する為に他国に雇われて・・・みたいな感じで。
    何と言っても今回は「EpisodeX」ですし(w
記事No.28 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.104/Re[4]: あいつはどうなった?
■投稿者/ かいざあ -(2003/05/07(Wed) 23:16:27)

    No103に返信(nakさんの記事)
    > 「今後への伏線」に一票です。
    >
    > オージェルへ復讐する為に他国に雇われて・・・みたいな感じで。
    > 何と言っても今回は「EpisodeX」ですし(w

    いや、むしろこの戦いの全てが奴の暗躍によるもののような気がしてきましたよ。
    大体、ベーレンがなぜあんな権力を手に入れたのか説明できていないし、
    ベーレンの側近っぽいサロメですらザドゥーマのことよく知らなそうだから
    譜代の家臣と言う訳では無さそうだし……。
記事No.28 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.115/Re[5]: あいつはどうなった?
■投稿者/ バード -(2003/05/11(Sun) 01:10:31)

    > 大体、ベーレンがなぜあんな権力を手に入れたのか説明できていないし、
    > ベーレンの側近っぽいサロメですらザドゥーマのことよく知らなそうだから
    > 譜代の家臣と言う訳では無さそうだし……。

    サロメはヴィルケス卿の部下、レビオーダの同僚のはずです。
    私はザドゥーマは、ベーレンがカサンドラ子爵の死体を再生させたリビングデッド
    だと思います。
    彼はそういう術に長けてそうですし、だいいち顔がそっくりです。
    であれば、光の元に立てぬだの、臭いだの(レビオーダ談 w)が当てはまります。
    じゃあ、黒死の迷宮に出てくるのは何だといわれそうですが、あれは元々の魂がさまよっているという事で……

記事No.28 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/

No.116/Re[6]: あいつはどうなった?
■投稿者/ かいざあ -(2003/05/11(Sun) 21:09:10)

    > サロメはヴィルケス卿の部下、レビオーダの同僚のはずです。

    おや、サロメの死に際の台詞からてっきり……。
    ということは個人的に惚れていたって所なのかな?
    (よりによってあんな○○コンを……)

    > 私はザドゥーマは、ベーレンがカサンドラ子爵の死体を再生させたリビングデッド
    > だと思います。
    > 彼はそういう術に長けてそうですし、だいいち顔がそっくりです。
    > であれば、光の元に立てぬだの、臭いだの(レビオーダ談 w)が当てはまります。
    > じゃあ、黒死の迷宮に出てくるのは何だといわれそうですが、あれは元々の魂がさまよっているという事で……

    カサンドラとはまた斬新な意見ですね。
    私は髪と目の色が同じだからオージェルと関わりがあるのかとは思いましたが。
    でも、オージェルの必殺技ってカサンドラクロイツだしなぁ……。
記事No.28 のレス /過去ログ1より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -