クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.427 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.427/ふうふう
■投稿者/ 只野人 -(2004/01/25(Sun) 15:02:21)

    現在、プログレスの9周目をプレイしています。
    ここまで来ると敵さんも、とてつもなく強くなっています。

    STRからMAGの値がALL999の雑魚指揮官さえでてきます。
    もはや、部下も友軍もいないプラティナと戦う方が楽なぐらい。

    とは言っても、オージェル達もとんでもなく強くなっているのですけどね。
    (迷宮内を魔物の屍で舗装しまくったおかげでだけど……)
    スキル・アイテムの装備具合よっては一部のパラメータが1000を越え、スターレス画面にある金色の囲いを突破するほどの方もいます。

    でも、「上には上がいる」と言われてますから、素のパラメータで999まで成長させた方がいるかも。
    誰かそんな方はおられませんか?
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.429/Re[1]: ふうふう
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/01/27(Tue) 09:58:41)

    No427に返信(只野人さんの記事)
    最近、四週目のリスタートに入りました。
    各種装備アイテムを片っ端からそろえ、あとはユズリハの宝物庫装備を残すのみです。
    ちなみに現状で一番最後に取ったアイテムはスケイルブレイカー+3で、嫌なことにそれひとつとるのに他の35階のアイテム(オプスキュリテ+3・キリングフェザー・浦霞)をそれぞれ二つずつ取ってしまいました。
    得したような損したような……。

    >STRからMAGの値がALL999の雑魚指揮官さえでてきます。
    百週もやってけば全ての敵がHP9999まで行きますやね。

    >スキル・アイテムの装備具合よっては一部のパラメータが1000を越え、スターレス画面にある金色の囲いを突破するほどの方もいます。
    まだまだこれから、です。頑張って鍛えよう…。
記事No.427 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.437/とりあえずご一報
■投稿者/ アッシュ -(2004/01/30(Fri) 23:16:26)

    > スキル・アイテムの装備具合よっては一部のパラメータが1000を越え、スターレス画面にある金色の囲いを突破するほどの方もいます。
    >
    > でも、「上には上がいる」と言われてますから、素のパラメータで999まで成長させた方がいるかも。
    > 誰かそんな方はおられませんか?

    主人公だけですがHP以外のステータスを999まで上げました。
    もはや固定キャラでは人外の強さとなっています。
    とりあえず修正つきのステータスを・・・・HP3830
    STR1377 DEF1360 AGL1297 MAG1297
    装備品は、バイオレット+3・ザラマンデル+2・グローリージェム
    に無心付けての値です(ブラッドファング装備ならSTR1499)。
    (暗黒の間でのオージェルステータスは
     STR1476(1598) DEF1459
     AGL1396 MAG1396
     となりました()内はブラッドファング)
    数値が1200を超えると隣のSP欄および秘石欄に突入しています。

    ちなみに掃討戦前はライオンウィップ装備で配下の強さをあげてから
    戦闘中にグローリージェムに装備変更してます。
    ライオンウィップ・バイオレット装備時のCOM−Lvは1108になりました。
    この状態で配下にサムライを付けると・・・
    HP3689 STR2704 DEF1106 AGL1475 MAG860
    になりました。
    現在7週目ですが、このサムライは
    B35のデーモンに通常攻撃で1400以上のダメージを与えるという
    非常識な強さを誇っています。

    何の参考にもならないものですが・・・
    ステータスMAXになるとこうなるということだけ・・・

    さて・・・あとフィオ・ユズリハ・エリーゼ・ルシアン・ロゼータの
    ステータスMAX目指してみよう。
    (HPMAXは不可能に近いけど)
記事No.427 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.438/上には上が
■投稿者/ 只野人 -(2004/02/01(Sun) 19:03:06)

    上には上が、本当にいましたね。

    凄いです。
    神霊さんを完全に越えましたね。

    この状態だと、装備も固定の値(STR+○○とか)よりかは、相性による上昇の方が嬉しいでしょう。
    うらやましい限りです
記事No.427 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -