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No.464/Re[1]: 実用新案3
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/02/26(Thu) 10:12:29)

    No434に返信(藤篠 融さんの記事)
    正直タイトルと枝分けをどうするか迷ったのですが、とりあえず『3』で。
    主だったものはほとんど上げてしまったので、なんとなく浮かんだネタをちょいちょいと上げてくことになりそうです。

    行動順序関係のネタなのですが、
    『そのターンに取った行動に応じて、次のターンが回ってくるまでの時間が若干変化する』
    というのはどうだろう、と。
    いやぁ、大技使ったあとにでっかい隙ができるのは格闘ゲームなんかだと常識……。
    『AV』シリーズに限らず(?)行動順序を素早さに依存するゲームは、大抵その影響があまりに顕著になってる(そうならないと意味が無いですが)ので、ある程度変化を持たせられたらいいのに、と、こんなものも挙げてみました。
記事No.434 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
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