クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.492 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.492/前作
■投稿者/ さか -(2004/04/23(Fri) 17:43:25)

    お初です。
    早速ですが質問です。
    前作を何度プレイしても、エリーゼコースにいけません。
    選択肢以外の何かがあるのですか?
    あったら教えてください。
親記事 /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.493/Re[1]: 前作
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/04/23(Fri) 18:08:54)

    No492に返信(さかさんの記事)
    > お初です。
    > 早速ですが質問です。
    > 前作を何度プレイしても、エリーゼコースにいけません。
    > 選択肢以外の何かがあるのですか?
    > あったら教えてください。

    お、またまたはじめましてさんですね。

    エリーゼルートにいけない、ですか…。
    いちおう優先順位は一番高いヒロインらしいんですが。
    ともあれ、『AV』のヒロイン攻略は選択肢で決定します。
    各ヒロインニ択が二回あって正しい選択肢を一番回数多く選んでいるヒロインのルートに行きます。
    で、複数のキャラで正解の数が同じ時は、
    エリーゼ→フィオ→ルシアン→ユズリハ
    の順で優先的にルートに入るそうです。

    エリーゼ様の選択は、OPで声をかけるのと、『戦場から離脱せよ』の戦闘後になぐさめる、のふたつ。

    以上です。
    間違いがあったら誰か訂正してください。
記事No.492 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.494/Re[2]: 前作
■投稿者/ 最強の13歳児 -(2004/04/24(Sat) 00:28:01)

    2004/04/24(Sat) 00:30:53 編集

    えーと、エリーゼは優先順位が一番低かったような…。
    私の記憶では、
    フィオ>ルシアン>ユズリハ>エリーゼ
    です。少なくともルシアンよりは優先順位が下です。
    (私が経験済み)
    正解数はエリーゼ以外全員1回にすれば確実です。
    私がエリーゼルートに入ったときの選択肢は、
    OPで声をかける(エリーゼ○)
    フィオとリューベックを逃がそうとする(フィオ×)
    今はがまんするしか〜(フィオ○)
    田舎育ちなもので(ユズリハ○)
    なぐさめる(エリーゼ○)
    …(船上での戦いで黙っている)(ユズリハ×)
    スマン、無理だ(ルシアン×)
    ルシアンを責めないでください(ルシアン○)
    でした。
記事No.492 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.495/Re[3]: 前作
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/04/24(Sat) 01:52:17)

    No494に返信(最強の13歳児さんの記事)
    > えーと、エリーゼは優先順位が一番低かったような…。
    > 私の記憶では、
    > フィオ>ルシアン>ユズリハ>エリーゼ
    > です。少なくともルシアンよりは優先順位が下です。
    > (私が経験済み)
    > 正解数はエリーゼ以外全員1回にすれば確実です。
    あちゃぁ…。
    あてにならないな、自分の書くコトは…。
    先に書いたとおりで、どっかで見たと思ったんですが、勘違い?
    まぁ、そうですね。
    ちゃんと選択を調整して、ルートに行きたいヒロインだけ正解の選択数を多くすれば問題なし、です。
記事No.492 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.500/Re[4]: 前作
■投稿者/ 菓子屋 -(2004/04/25(Sun) 23:50:54)
□ U R L/ http://www.asahi-net.or.jp/~jy5s-kni/index.html

    > 先に書いたとおりで、どっかで見たと思ったんですが、勘違い?

    それ、ウチのHPかもしれないですねぇ・・・去年の9月末頃まで
    ルートフラグはその順番で書いていましたから。

    ある方から指摘されて再調査した結果、今では最強の13歳児さんの
    おっしゃる通り
    フィオ>ルシアン>ユズリハ>エリーゼ
    が正しいと確信してます。
記事No.492 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.506/Re[5]: 前作
■投稿者/ さか -(2004/05/03(Mon) 17:58:22)

    返信遅れました。
    言われたとおりにやってみましたらうまくいきました。
    ご協力ありがとうございました。
記事No.492 のレス / END /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -