クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.57 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.57/クリア時間は?
■投稿者/ ♪ももこ♪ -(2003/05/03(Sat) 08:29:27)

    24日発売なのにクリアしてる人が多いけど、どれぐらいかかったの?教えて!私はまだ10時間だけど全然終わりそうにないしー。おねがい・・・
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.63/Re[1]: クリア時間は?
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/05/03(Sat) 15:28:55)

    全部で24ステージあります。(黒死の迷宮除く)
    最終ステージはかなりの長丁場になりますので注意。
記事No.57 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.64/Re[2]: クリア時間は?
■投稿者/ ♪ももこ♪ -(2003/05/03(Sat) 15:50:42)

    No63に返信(黒猫7kgさんの記事)
    > 全部で24ステージあります。(黒死の迷宮除く)
    > 最終ステージはかなりの長丁場になりますので注意。

    黒猫7kgさんは何時間でクリアしたんですか?
記事No.57 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.66/Re[3]: クリア時間は?
■投稿者/ 黒猫7kg -(2003/05/03(Sat) 16:01:28)

    No64に返信(♪ももこ♪さんの記事)
    > ■No63に返信(黒猫7kgさんの記事)
    >>全部で24ステージあります。(黒死の迷宮除く)
    >>最終ステージはかなりの長丁場になりますので注意。
    >
    > 黒猫7kgさんは何時間でクリアしたんですか?

    1周目はのんびりやってたので15時間、2周目はコツをつかんでサクサク進めたので10時間くらいですね。
記事No.57 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.68/Re[1]: クリア時間は?
■投稿者/ 和 -(2003/05/03(Sat) 17:57:51)

    No57に返信(♪ももこ♪さんの記事)
    > 24日発売なのにクリアしてる人が多いけど、どれぐらいかかったの?教えて!私はまだ10時間だけど全然終わりそうにないしー。おねがい・・・



    ♪ももこ♪さん、はじめまして
    自分はクリアするのに10時間かかりました。
    1週目のエンディングはルシアンです。
    実はエリーゼのエンディングを狙ったのですが
    ルシアンになってしまいました。
記事No.57 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.75/Re[2]: クリア時間は?
■投稿者/ LC -(2003/05/04(Sun) 07:05:50)

    No68に返信(和さんの記事)
    > ■No57に返信(♪ももこ♪さんの記事)
    >>24日発売なのにクリアしてる人が多いけど、どれぐらいかかったの?教えて!私はまだ10時間だけど全然終わりそうにないしー。おねがい・・・
    >
    >
    >
    > ♪ももこ♪さん、はじめまして
    > 自分はクリアするのに10時間かかりました。
    > 1週目のエンディングはルシアンです。
    > 実はエリーゼのエンディングを狙ったのですが
    > ルシアンになってしまいました。
    >
記事No.57 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.77/Re[3]: クリア時間は?
■投稿者/ LC -(2003/05/04(Sun) 07:09:01)

    いかんいかん寝ぼけてた。
    今三週目終わったとこ一周は約十時間かな(一日三時間で四日かかってるから)

    それでは今から休日出勤いってきます(泣)
記事No.57 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.128/Re[1]: クリア時間は?
■投稿者/ 藤篠 融 -(2003/05/30(Fri) 01:00:47)

    No57に返信(♪ももこ♪さんの記事)
    前の記事からずいぶん時間が空いてますね…
    はじめまして、そしてこんばんわ。藤篠といいます。
    つい先刻、第一週目をユズリハのEDでクリアすることが出来ました。
    ここに書き込む以上クリア時間を報告に来たわけですが、自分の場合かなり遅いです。スペック不足による動作の遅さに悩まされ、多分合計で丸一日強くらいの時間がかかったのでは、と思います。(あまりの遅さに最終的にドラゴン×1を除いて配下ユニットをつけないことで対処しました。そしたらもう早いこと早いこと…)


    ユニットが少ないのはいいことです?。


    明日から頑張って二週目やっていきます。
    では、手短ですが今回はこの辺で。以後お読み知り置きを〜。
記事No.57 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -