クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.647 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.647/「最恐」の女性は
■投稿者/ ニャンコ -(2004/06/23(Wed) 23:54:56)

     どうもニャンコです。ちょっと今回は趣向を変えまして「オバカ」なお話で参ります。
    以前、復活のフレイムキャリバー+8さまが「料理人ランキング」というとても面白い話題をご提案されたので、ニャンコモそれを手本として「最恐」の女性ランキングを考えてみました。ちなみに「オバカ」な話なのでアイコンはステアンです。

    1位 ユズリハさん(「年齢」ネタに関して沸点が異常に低い、「正座」や「おしおき」などの説教ネタも怖い、「密偵」もやっていたのでいつの間にか先回りされます。何気に笑顔なのでよけい怖いです。)

    2位 ロゼータ先輩(AVでオージェルを「裏」に呼び込んだときはオージェルの身の無事を祈りました。気分で価格が変動します。一国家に匹敵する財産を「普通」に保存できる力量の持ち主です。)

    3位 ????

     皆さんはどのようにお考えでしょうか?(ああ怖い、怖い・・・)
親記事 / 関連記事表示
削除チェック/

No.653/(削除)
■投稿者/ -(2004/06/24(Thu) 10:29:12)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.647 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.654/Re[2]: 「最恐」の女性は
■投稿者/ 楠木裕也 -(2004/06/24(Thu) 11:53:34)

    最恐女性、ですか……やっぱり、

    1位 ロゼータ先輩
    やっぱりあの性格は恐いでしょうね。AVでは盗賊団(?)とも
    親交(個人的には力ずくでねじ伏せたと思っています)あるみ
    たいですし、何よりあの実力が……

    2位 ユズリハさん
    普段は温厚な性格ですが、
    あの人はとかくキレると……ぶるぶる

    3位 フィオ
    AVPでは彼女の恐ろしさを垣間見た気がします。
    親交増進週間恐るべし……オージェルもよくがんばりました。
記事No.647 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.658/(削除)
■投稿者/ -(2004/06/24(Thu) 15:31:54)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.647 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.659/Re[4]: 「最恐」の女性は
■投稿者/ 藤篠 融 -(2004/06/24(Thu) 21:38:59)

    No658に返信(フレイムキャリバー+8さんの記事)
    +8さん、HN戻しちゃうんですか?
    せっかく発言回数稼いだのにもったいないような…。
    一文字でも違うと別の人と認識される…当然だけどなんかツライかも。

    ではお題。
    とはいえ……ギャグの観点から見ると、ロゼータ・ユズリハのふたりが挙がっておしまいなんですよね、やっぱり。

    シリアスから見てもOKだったら、サロメ(さらりと物騒)やティティス(ホラー)なんかを挙げてもOKだと思いますけど。
    …う〜〜ん……。
記事No.647 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.663/(削除)
■投稿者/ -(2004/06/25(Fri) 06:38:00)

    この記事は投稿者に削除されました
記事No.647 のレス / 関連記事表示
削除チェック/

No.664/Re[6]: 「最恐」の女性は
■投稿者/ ニャンコ -(2004/06/25(Fri) 09:03:16)

     皆様どうもありがとうございます。今のところロゼータ先輩とユズリハさんに集中してしまっていますね。3位辺りが誰になるか非常に気になっています。それと前回ニャンコは3位を決めかねていましたが、今回は出します。

    3位 スピカちゃん(やはり真顔で「次はあてます」と言われたら怖いっス。彼女のシャレはシャレになりません。)

    本当はエリーゼ様かどうか迷いましたが(一度へそを曲げたら、その立場上止めることが出きる方はほとんどいないので)やはり「怖い」という点ならスピカちゃんでしょうか?
    それとこのランキングは別に敵キャラが混同していてもかまいませんよ。ニャンコのランキングはたまたまオージェル隊に集中しただけですので。

    >シリアスから見てもOKだったら、サロメ(さらりと物騒)やティティス(ホラー)なんかを挙げてもOKだと思いますけど。

     ティティス女王陛下はあの執念をご覧になれば確かに「怖い」です。ただカサンドラと違って、会話が一度もないので今回は外しました。サロメさんはアウローラに対し同情したり、ジェレニア騎士の「誇り」を見せ付けてくれたので「怖い」とはあまり思えません。

    >そういえば、女性の敵でエリーゼ様を誘拐する人はいませんでしたね。

     レビオーダとサロメは敬愛するヴィルケス卿が小細工を使用しない武人なので、あえてやらなかったのではないでしょうか?でも「愛する人のためならどんな外道なことも平気でする」ってタイプもいますからねぇ・・・。アウローラとプラティナさんは俗世間とはかけ離れた方々なので、そんなことに興味がないのでしょう。

    ちょっと「怖い」関連の疑問を少し・・・
     1 ユズリハさん、オージェルの「亀の甲より・・・」のくだりって、あれすらも「キレる」ポイントなのでしょうか?オージェルってまだまだ新米ですよ?AVが初陣だったほどですよ?なにも「正座」させなくても・・・。

     2 ルシアン、いまだ「キレた」ことがない彼女。いったい本気で怒ったらどうなることやら。ある意味一番怖いかも・・・。
記事No.647 のレス / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -