クロムシックスネタバレBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.901 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.901/AVE限定版(タロットカード)を持っている人へ
■投稿者/ 只野人 -(2005/03/22(Tue) 22:25:46)

    タイトルに書きましたが、タロットカードを持っている人は、『THE WORLD』のカードを見て下さい。

    バッグに惑星が見えますが、あれがAV世界だとしたら(公式設定になるとしたら)、大陸の西から東までほぼ真っ直ぐに船旅ができますね。
    ということは、エリーゼ様一行のエフィメール島観光(?)はどの位の日数がかかったのでしょうか?


    それに私には、あの星はユーラシア大陸とインドとアフリカ大陸がくっつく前の地球に見えるのですが、どうでしょう?

    ひょっとしてAV世界とは超古代文明時代の話、かな?
親記事 /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/

No.909/Re[1]: AVE限定版(タロットカード)を持っている人へ
■投稿者/ 藤篠 融 -(2005/03/26(Sat) 19:17:10)

    No901に返信(只野人さんの記事)
    > バッグに惑星が見えますが、あれがAV世界だとしたら(公式設定になるとしたら)、
    まぁ…さすがにまるで関係ない地図を載っける事は無いと思いますが…。

    > エフェメール島観光(?)はどの位の日数が
    現実的に考えて、せいぜい丸一日〜一週間と推測。
    静養地であり、しかも王族のそれである以上、そうそう行くのに時間がかかってはどうも意味がないですし、大事があったときに帰れないなんてのは以ての外でしょうし。

    ベルーナも(多分ヴァッサーラントも)辺境の小さい島国なんですよね。
    ファンタジーの旅の常として世界一周とか云ったら年単位の行程になると思います。
    AVのストーリー過程(ベルーナ王国をほぼ一周)が何日・何ヶ月くらいか判ればひとつの目安にはなると思ういますが。


    余談:
    そこそこ利用する中古屋さんにあった、
    『AVE初回版・CDあり・タロットなし:6000円』
    特典目当てに買って即売却の類でしょうが……………全く…。
記事No.901 のレス /過去ログ6より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 発言ランク 検索 過去ログ

- Child Tree -