Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.262 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.262/はじめまして
■投稿者/ りょう -(2003/05/15(Thu) 02:10:21)

    今日、エンジェリックヴェールを買ったんですが、3D、全部が白いシルクハット(キャラクターも真っ白、マップも白でした 文字も見えない ゲーム画面開いて上の文字が見えない)でした。
    どうすればいいですか?

    SOTEC
    inter celeron プロセッサ733MHz
    64MB SORAM/40GB HDD
    G273DW
    です。
親記事 /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

No.263/Re[1]: つけくわえです
■投稿者/ りょう -(2003/05/15(Thu) 02:31:42)

    No262に返信(りょうさんの記事)
    > 今日、エンジェリックヴェールを買ったんですが、3D、全部が白いシルクハット(キャラクターも真っ白、マップも白でした 文字も見えない ゲーム画面開いて上の文字が見えない)でした。
    > どうすればいいですか?
    >
    > SOTEC
    > inter celeron プロセッサ733MHz
    > 64MB SORAM/40GB HDD
    > G273DW
    > です。
    アダプタは
    製造元          intel corporation
    機能           DirectDraw1.00
    ソフトフェアのバージョン 4.0
    現在のファイル      i81xdw9x.drv.*vdd.*vflatd.i81x.vxd.i81xDD.DLL

記事No.262 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

No.267/Re[1]: はじめまして
■投稿者/ 末永闇酒 -(2003/05/15(Thu) 10:51:11)

    No262に返信(りょうさんの記事)
    > 今日、エンジェリックヴェールを買ったんですが、3D、全部が白いシルクハット(キャラクターも真っ白、マップも白でした 文字も見えない ゲーム画面開いて上の文字が見えない)でした。
    >
    > SOTEC
    > inter celeron プロセッサ733MHz
    > 64MB SORAM/40GB HDD
    > G273DW
    > です。

     同様の内容の書き込み(文字がみえない&画面が白い等)がありますので、
    まずは、確認してから書き込むべきかと思いますよ
     64MBとは搭載メモリかな?だとしたら、メモリ不足の可能性が大きいです。
    OSが98なら256MB、2000&Xpなら512MBくらい載せた方がいろいろと安定するかもね〜
記事No.262 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

No.272/Re[1]: はじめまして
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/05/15(Thu) 15:08:53)

    No262に返信(りょうさんの記事)
    > 今日、エンジェリックヴェールを買ったんですが、3D、全部が白いシルクハット(キャラクターも真っ白、マップも白でした 文字も見えない ゲーム画面開いて上の文字が見えない)でした。
    > どうすればいいですか?
    >
    > SOTEC
    > inter celeron プロセッサ733MHz
    > 64MB SORAM/40GB HDD
    > G273DW
    > です。

    お問い合わせありがとうございます。
    お使いのPCは、仕様によりますとビデオチップはi810内蔵で、
    こちらは残念ながらAngelic Valeでは動作対象外となります。
    (GeForce2MX以降またはRadeon推奨となっております)
    また、64MBというメインRAMの容量もゲーム動作上厳しいように思います。
    (128MB必須となっております)

    このため、メモリ増設およびビデオカード増設等で対応して頂きますよう
    お願い致します。なお、仕様によりますとお使いのPCではAGPスロットがなく、
    PCIスロットも通常では空きがないようですので、ビデオカード増設方法については
    PCメーカーにお問い合わせ頂いたほうが良いかと思います。

    よろしくお願い致します。

    G273DW仕様
    http://sotec.techsupport.co.jp/pds/spec_list.asp?pc=0300050000014
記事No.262 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/

No.276/Re[2]: はじめまして
■投稿者/ madoka -(2003/05/15(Thu) 21:43:32)

    サポート様の言われる様に810では無理ですね。最大割り当ても4MBです。
    PCIのATI Radeon9000,nVIDIA GeforceFX5200を購入した方が良いかと思われます。
    価格は、Radeon9000が\10,000前後,FX5200が15,000前後となっています。
    後、次点でnVIDIAのGeforce4MX440もあります。此方は、\8,000前後です。
    もっと、安いとなるとGeforce2MXになります。此方は、5,000前後です。
    あと、システムメモリは、win9xで128MB,win2000/XPで256MBは欲しいところです。
    不安定になり易いです。
記事No.262 のレス /過去ログ2より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -