Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.359 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.359/誤記発見&要望
■投稿者/ keyth -(2003/06/26(Thu) 00:08:49)

    はじめまして、き〜すと申します。
    結構楽しくゲームさせてもらってます。
    話題になってることとか、品不足の状態をまったく知らずに、
    田舎にある電器店で暇つぶし用のゲームを買っただけなんですが、
    アタリだったようですね。

    誤記についてはこちらでよろしかったでしょうか?
    18章あたりのSHOPイベントで、
    音声「授ける」
    字幕「授かる」
    となっていました。

    買って一ヶ月以上立つのに、まだそこまでしか進んでないんですよね。

    ところで、高速戦闘モード搭載とか、武器防具の装備可否値上下表示、
    右クリック対応等など、ここの掲示板で既に要望の出ている機能について、
    追加ディスクとかユーティリティディスクという形で販売は考えてないのでしょうか?
    ¥1000〜¥2000位だったら買う人結構いると思いますよ、
    通販のみでも良いですし。
    考えてもらえませんか?

    ゲームの内容はとても良いので、次回作から昨日操作性を向上させるのではなく、
    今のゲームもバージョンアップさせてほしいですね。
親記事 /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

No.360/Re[1]: 誤記発見&要望
■投稿者/ madoka -(2003/06/26(Thu) 18:38:16)

    高速戦闘ですが、一応”Ctrlキー”を押すと高速になります。
    因みにイベント時にも有効です。
    参考までに。
    誤字ですが、1.03修正パッチ導入後も発生していますでしょうか?
記事No.359 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

No.362/Re[2]: 誤記発見&要望
■投稿者/ keyth -(2003/06/26(Thu) 22:57:36)

    ども、き〜すです。

    修正パッチ1.03はあててますよ。
    それでも、誤字は発生してます。

    ところで、とにかく誤字の発生を確認してから返信するのが順序というものではないでしょうか?
    パッチで修正されてるのなら、どの段階のパッチで修正されているのかとか。
    他のバグのようにPCの構成に左右されるわけでもないのですし、
    パッチ導入の有無をする必要はないと思います。
    「1.03あてれば発生しません」とかなら良いのですが、
    馬鹿にされてるようで妙に腹が立ちました。
    正規のサポート担当では無いようですし、
    一体何者?と思ってしまったり。

    といっても、喧嘩売ってるわけではありません。
    ちょっとした腹立ちを文章に反映させたらこうなりました。

    CTRLキーも知ってますよ。
    ”押しっぱなしは辛い”という書き込みに同意してみただけです。
    どこかにあると思います。

    昔からユーティリティディスクってありますよね。
    ミニゲームが入っていたり、キャラ名変更できたり。
    別にパラメータ変更のような裏技はいりませんが、
    色々と前述のような機能は追加して欲しいですね。

    失礼・・・、乱暴な物言いになってしまいました。

    No360に返信(madokaさんの記事)
    > 高速戦闘ですが、一応”Ctrlキー”を押すと高速になります。
    > 因みにイベント時にも有効です。
    > 参考までに。
    > 誤字ですが、1.03修正パッチ導入後も発生していますでしょうか?
記事No.359 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

No.365/Re[3]: 誤記発見&要望
■投稿者/ madoka -(2003/06/29(Sun) 01:59:43)

    確かに、ここでの回答は多いですので不満を持たれる方も居ると思います。
    確かに、私はサーポートとは関係有りません。
    似た、仕事はしていますが。(^^;
    仕事の一息の合間に覗いて、困っている方が居ましたら相談に乗る程度です。
    私の意見は、見る程度で構いません。
    確かに、このGameのインターフェイスはDirectX7時代の物ですので古く
    現在のGameから見ても操作,グラフィック等に不満があるのも事実ですね。
    ファンディスクorユーティリティディスクは有っても良いと思います。
    出来れば、DL出来ればユーザーに負担も無く嬉しい限りなのですが。
記事No.359 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

No.368/Re[1]: 誤記発見&要望
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/06/29(Sun) 02:44:19)

    No359に返信(keythさんの記事)
    > はじめまして、き〜すと申します。
    > 結構楽しくゲームさせてもらってます。
    > 話題になってることとか、品不足の状態をまったく知らずに、
    > 田舎にある電器店で暇つぶし用のゲームを買っただけなんですが、
    > アタリだったようですね。
    >
    > 誤記についてはこちらでよろしかったでしょうか?
    > 18章あたりのSHOPイベントで、
    > 音声「授ける」
    > 字幕「授かる」
    > となっていました。

    ご報告ありがとうございます。
    現象を確認しましたが、確かにそのようになっておりました。
    シナリオ担当に確認しましたところ、文字のほうの修正ミスとのことです。
    次回パッチに含めるように致します。

    こちらの確認に少々時間がかかり、返答が遅れました。
    お詫び致します。


    > 買って一ヶ月以上立つのに、まだそこまでしか進んでないんですよね。
    >
    > ところで、高速戦闘モード搭載とか、武器防具の装備可否値上下表示、
    > 右クリック対応等など、ここの掲示板で既に要望の出ている機能について、
    > 追加ディスクとかユーティリティディスクという形で販売は考えてないのでしょうか?
    > ¥1000〜¥2000位だったら買う人結構いると思いますよ、
    > 通販のみでも良いですし。
    > 考えてもらえませんか?
    >
    > ゲームの内容はとても良いので、次回作から昨日操作性を向上させるのではなく、
    > 今のゲームもバージョンアップさせてほしいですね。

    ご要望ありがとうございます。
    こちらにつきましては、パッチでの対応等検討しておりますが、
    現時点ではあくまで未定ということでご了承願います。

    よろしくお願い致します。
記事No.359 のレス /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/

No.372/Re[2]: 誤記発見&要望
■投稿者/ keyth -(2003/06/30(Mon) 21:59:29)

    よかった、完全に無視されてるのかと思ってたんですが。
    パッチで出来るのであれば是非お願いします。

    madoka氏>
    発言するときもう少し考えてから、出過ぎないようにすれば良いのではないでしょうか。
    あなたのおかげで助かってる人も多いと思いますよ。
    私がちょっぴりナーヴァスで偏屈で短気なだけかもしれませんが。
記事No.359 のレス / END /過去ログ3より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -