Angelic Vale サポートBBS

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

ログ内検索
・キーワードを複数指定する場合は 半角スペース で区切ってください。
・検索条件は、(AND)=[A かつ B] (OR)=[A または B] となっています。
・[返信]をクリックすると返信ページへ移動します。 (*過去ログは表示されません)
・過去ログから探す場合は検索範囲から過去ログを選択。

キーワード/ 検索条件 /
検索範囲/ 強調表示/ ON (自動リンクOFF)
結果表示件数/ 記事No検索/ ON
大文字と小文字を区別する

No.493 の関連記事表示

全ページ数 / [0]
No.493/いくつか質問が
■投稿者/ qes -(2003/12/07(Sun) 11:04:36)

    2003/12/07(Sun) 19:37:12 編集

    2003/12/07(Sun) 19:37:03 編集

     「モンスター(ミラーファントム)」の防御属性が光属性から
    時々闇属性に変わってしまいます。確認したのは25F、29F、31Fです。
    ちなみに変化する条件、状況は不明なのですが。

     また、マニュアルにある前作の秘石、「薔薇輝石」と「藍晶石」が
    引き継がれませんし、敵の所持アイテムにも見付かりませんでしたが
    この2つはプログレスでは手に入らないのでしょうか。

     以上の2点について仕様でよいのかどうかをお教え下さい。
親記事 /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.502/Re[1]: いくつか質問が
■投稿者/ サポート担当★ -(2003/12/08(Mon) 12:25:21)

    ご質問ありがとうございます。

    No493に返信(qesさんの記事)
    >  「モンスター(ミラーファントム)」の防御属性が光属性から
    > 時々闇属性に変わってしまいます。確認したのは25F、29F、31Fです。
    > ちなみに変化する条件、状況は不明なのですが。

    ミラーファントムは、そのような特殊なモンスターになっております。
    変化条件につきましては、ネタバレも何ですので、いろいろ試してみて
    頂ければと思います。

    >  また、マニュアルにある前作の秘石、「薔薇輝石」と「藍晶石」が
    > 引き継がれませんし、敵の所持アイテムにも見付かりませんでしたが
    > この2つはプログレスでは手に入らないのでしょうか。

    こちらにつきましては、残念ながら現在、ゲーム内に入っておりません。

    よろしくお願い致します。
記事No.493 のレス /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/

No.507/Re[2]: いくつか質問が
■投稿者/ qes -(2003/12/10(Wed) 14:09:32)

    2003/12/11(Thu) 11:21:11 編集

     ありがとうございました。
     秘石はないんですね。ちょっと残念です。
記事No.493 のレス / END /過去ログ4より / 関連記事表示
削除チェック/



全ページ数 / [0]

パスワード/

HOME HELP 新規作成 新着記事 ツリー表示 スレッド表示 トピック表示 検索 過去ログ

- Child Tree -